大阪の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 泉ヶ丘アイプレイスって
 

広告を掲載

4567 [更新日時] 2018-01-02 23:32:32
 削除依頼 投稿する

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分


[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

現在の物件
泉ヶ丘アイプレイス
泉ヶ丘アイプレイス
 
所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分
間取:3LDK
専有面積:73.27m2・76.7m2
販売戸数/総戸数: / 255戸

泉ヶ丘アイプレイスって

2: 117 
[2005-05-16 02:04:00]
まあ、泉ヶ丘では今後かなりたくさんのマンションが建つようですので色々と比べたらいいのではないでしょうか?今までの泉ヶ丘のマンションにはない雰囲気のマンションが建てばいいですが。
3: 4567 
[2005-05-16 22:31:00]
モデルルーム行きました。
コンビニ(売店)が中にあるのはびっくりです。
近所に店がないから?

ところで以前あのあたりは何があったのですか?
4: 815 
[2005-05-25 15:00:00]
>117さん

泉ヶ丘に今後たくさんのマンションが建つとのことですが、
いつごろ、どのあたりに建ちそうなのですか?
実は泉北高速鉄道沿線でマンション購入を検討してるんですが
大阪市内在住のため広告等の情報が得られず、ネットが頼りなんです。。
アイプレイスももちろん検討する中には入れているのですが
もしよろしければ教えていただけませんか?

突然の横レスで本当に申し訳ありません。
5: 匿名はん 
[2005-05-25 22:48:00]
今、泉ヶ丘近隣に住んでいます。アイプレイスは駅から遠いし駅から少し離れるとこの辺は治安が悪いです。
ここは坂道が多いので駅から離れるとあまり便利がいいとは言えないんじゃないかな。

>03さま
あの辺は雇用促進住宅みたいな建物がたくさんありましたよ。
今もヤンタンは1部残ってますが、私個人的にはヤンタン跡地の方が(総合地所のマンション)
駅から近めでスーパーなども3分程で行けて便利だと思います。
でもこちらはアイプレイスより値段が高い設定だと聞きましたが・・・

泉ヶ丘は中古も手頃で設備面でも充実してていいのかなと思います。もちろん中古と言うだけで値段が
かなり下がってますので案外お得感があるような。

たくさん出てきますので、みなさんいい物件にあたると良いですね。
6: 4567 
[2005-05-27 23:52:00]
>05さん
レスありがとうございます。
やはりそうでしたか。ヤンタンでしたか。
そういう住宅も役目が終わったのでしょうね。

そういえば私も値段が安いと聞きましたが、
今比べられないのがなんともじれったいですね。
7: ぽんた 
[2005-09-23 14:09:00]
半年前まで、このマンション近辺に住んでいました。
正直、あまりオススメできないです。

この辺はアップダウンが激しく、
一番近くの近隣センターまで行くにも、
ほとんどずっと上りです。

駅に行くにも少し距離があり、
夜になるとあまり人通りもなく、物騒です。

なにより、改造した原チャリが多く
あのあたりを走り回っており、
夏になると、近隣センターあたりのグラウンドで
爆竹やロケット花火でうるさいです。

三原台は日本人以外の人が多く
都合が悪いことになると「ニホンゴ ワカリマセン・・・」と
言うそうです。
学区の小学校・中学校も、一度見てもらったらわかるように
茶髪の子多いです。
この辺は車の盗難も多いです。

以上の情報が、何かの役に立てればと思い
書かせてもらいました。

泉が丘にはこれからたくさんマンションが建つみたいですが
子供がいらっしゃるご家庭は、
子供の為に少し考えた方がいいと思います。

マンション内にコンビニ・温泉・・・など
色々と設備が充実しているようですが
住人にとっては便利かもしれないけど、
管理費が高くなるだけですよ。
自分のマンションの中にある温泉なんて
私は、入りたくありません。

また何か思いつきましたら
書かせてもらいます。
質問等ありましたら、どうぞ!

8: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 
[2005-09-24 04:14:00]
見学に行って資料もらってきましたけど、温泉施設はアイプレイスにはないです。
ヤンタン跡地、総合地所のウィズグラン泉ヶ丘にはできるようですが。

アイプレイスはまだ結構売れ残ってるようですね。詳細は控えますが
方角によって微妙に売れにくいお部屋もあるのだと、いろいろ詳しく説明されました。
上の方の言うとおり、夜道は寂しいし駅からもかなり遠いのはネックですよね。
建物が竣工する来年3月上旬までに全戸完売できるかどうか・・・
9: ⊂二二二( ^ω^)二⊃  
[2005-09-24 04:29:00]
http://www.mansion-blog.jp/blog/event/osaka/aiplace/
泉ヶ丘アイプレイスのブログサイトがオープンしたそうなので貼っておきます
10: ぽんた 
[2005-09-24 18:11:00]
温泉施設の件は、ウィズグラン泉が丘のマンションのことです。
紛らわしくてごめんなさい。

結構宣伝しているけど、まだ売れ残っているのですかー
やはり南西向きが売れにくいのかな?
当方のマンションでも、南西向きの人は
西日がきつい・・・と嘆いています。
私はそれを避けて、南南東向きに決めました。

PLの花火はどうなのでしょうか?
アイプレイスからは見えるのかな?
11: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
[2005-09-26 12:15:00]
私もPL花火のことをふと口にしたら、
残念ながら別の大きなマンションがさえぎって花火はほとんど見えませんって
営業の方からは説明されました。
なんでも、今年のPL花火の際に実際に見えるか関係者の方が確認したのだそうです

西日のつらさはよく分かります。
私も10年ほど西日の部屋に住んでましたから。夏場はつらいですよね〜
でも、在庫の表を頂いてみてみたら
アイプレイスでは一番安い西向きのお部屋が一番多く売れて埋まっていました。
(西向きは安いのでよく売れてますと説明もされました)
東向きと南向きにはまだ余裕があるようです。
12: 購入検討者 
[2005-10-14 15:18:00]
このマンションの売れ行きはどうですか?
あと何戸ぐらい残っているのでしょう?
13: 匿名はん 
[2005-10-18 16:12:00]
>>12
直接お電話で問い合わせるか、現地に行って価格表もらったほうが
正確な情報つかめると思いますよ
(価格表でも、埋まっている部屋と
あとどれだけ売れ残っていますというのが一目で分かります)
14: きっころ 
[2005-10-28 18:20:00]
どなたか購入された方いらっしゃいますか?
15: 購入希望者 
[2005-10-31 12:54:00]
ウィズグラン泉が丘を購入しようと考えています。周辺地域の治安についてお聞かせ下さい。
16: 購入希望者 
[2005-10-31 12:54:00]
間違いました
17: 買いました 
[2005-11-08 21:34:00]
でも みんなの意見読んだら なんか後悔しましたw 西向きやし・・・

本には西向きはいい書いてたんすけどねぇ すだれとかで防げるって^^;
18: 検討者 
[2005-11-09 14:43:00]
17さん買ったんですね。
西向きは西日、そうとうキツイですよ。

うちのマンションでも西向きの人、後悔してます。
すだれでも防げるけど、部屋全体が暑いです。
19: がおか子 
[2005-11-09 23:14:00]
>17
はじめまして 購入された方なんですね
また、いろいろ情報交換しましょうw
20: ドンドン 
[2005-11-13 23:18:00]
うちも買いました。やはり、値段が安かったです。早く完成した部屋を見たいです。棟内モデルルームが
12月にできるらしいですね。それも早く見てみたい。
21: がおか子 
[2005-11-14 22:18:00]
棟内モデルルームは12月かぁ 楽しみですね〜w

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる