大阪の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 泉ヶ丘アイプレイスって
 

広告を掲載

4567 [更新日時] 2018-01-02 23:32:32
 削除依頼 投稿する

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分


[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

現在の物件
泉ヶ丘アイプレイス
泉ヶ丘アイプレイス
 
所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分
間取:3LDK
専有面積:73.27m2・76.7m2
販売戸数/総戸数: / 255戸

泉ヶ丘アイプレイスって

102: 駅前 
[2006-04-04 17:10:00]
泉ヶ丘専門店会 IZUMIGAOKA SHOPPING MALL
http://izumigaoka.info/html/
電気やないのが不便だねえ
103: がおか子 
[2006-04-09 21:58:00]
皆さん、こんばんわ(^^♪
皆さんは、住み具合はその後どうですか(?_?)
104: くるりん 
[2006-04-10 23:10:00]
みなさまこんばんはぁ〜^O^/ お久しぶりです。
ようやく引っ越しも終わって、この土曜日曜で、AV機器とパソコンを設置して、
どうにかこうにかネットにも繋げました。約1週間、パソコンなしの生活でしたけど、
なかなか新鮮でした^^ 夜更かしせずに健康的な生活でした(笑)。
まだ、部屋の中にダンボール箱が転がっている状態ですけど、なかなか快適です。
5月の連休までに片付けられたらいい、って感じでのんびりやっていこうと思います。
それではまた……。
105: がおか子 
[2006-04-14 22:47:00]
こんばんは(^^♪
うちもダンボールはまだ幾つか残ってます(-_-;)
ぼちぼち片付けます(^_-)
106: 堺っ子 
[2006-04-23 00:23:00]
皆さん、ご無沙汰です!!
私もようやく一段落し、やっとネット開設しました!!
今は休みのたびに、ホームセンターやショップで
日用品等を買い集めている毎日です(^^)
107: がおか子 
[2006-04-24 23:09:00]
みなさん、コンバンワ!最近、レスが少なかったので皆さんネット開通待ちだったんですね(^^♪
これからもスレを増やしていきましょう(*^^)v
P.S.たまにTVが映らなくなりませんか?

108: 堺っ子 
[2006-05-05 00:58:00]
皆さん、こんばんは!
うちはTVが映らなくなる、といったことは
ありませんが・・・
先日、ジェイコムの工事!?があったせいでは
ないでしょうか?
109: くるりん 
[2006-05-07 11:22:00]
みなさんこんにちは^^
連休も最後の日になりましたね。みなさん如何お過ごしですか?
この連休中に、ダンボール箱を押し込んでいた部屋の整理も何とか終えて、
ほっと一息ついております^o^
テレビが映らなくなることはないんですけど、一部のチャンネルの写りが、
非常に悪いことがありました。アンテナケーブルを変えたら直りましたけど……。
ではでは^^
110: がおか子 
[2006-05-07 22:25:00]
みなさん、こんばんは(^^♪
TVの件ですが確かに工事みたいなのがあったときだったような気がします。
最近はそんな事はありませんが・・・(-_-;)
連休はまだいろいろ部屋のことでいろんな店にいったり忙しかったです(ーー;)
111: キッコロ 
[2006-05-19 20:07:00]
皆さんこんばんわ。ご無沙汰してます。
やっとこさパソコン買って、やっとこさネットつなげました(*^_^*)

住み始めて約2ヶ月。結構快適に生活してます。
どこかで、皆さんとすれちがったりしてるんですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^o^)丿
112: がおか子 
[2006-05-19 22:48:00]
こんばんは(^_-)
入居前の皆さんといろいろ話してた時から、数ヶ月たちましたね(^^♪
これからもよろしくですm(__)m
113: くるりん 
[2006-05-21 22:51:00]
みなさんこんばんは^O^/ キッコロさんお久しぶりです。
新しい生活はだいぶ慣れましたか? うちもようやく落ち着いてきたかな、って感じです^^
今日は、お買い物のついでに田園公園あたりの遊歩道をゆっくり散歩してきました。
天気もよくて日差しもそれほど強くなくて、すごく気持ちよかったですよ。
隣のヴューイストのモデルルームにも行って、焼きたてパンの試食をいただいてきました(笑)。
すごく美味しかったです^.−
ではでは、これからもよろしくです。
114: キッコロ 
[2006-05-22 01:51:00]
夜分遅くにこんばんわ☆
くるりんさん、焼きたてパンの試食会行ってきたんですね(^^)
行きたかったのに、行けませでした(T_T)
また試食会あったら今度こそ行って、ほおばってきます(>_<)

マンション生活初めてなんですが、自分の暮らし方が両隣や下の方に迷惑かけてないかちょっと心配です。歩く音や、テレビの音、物落とした時の音や、掃除機の音、ベランダで物を干してるときや、お布団たたくとき、いろいろ気をつけたりしてるんですが、まだまだ注意が足りないかもしれないと思うときもあります。私の両隣の方は全然物音ひとつなく、静かなんです。
気をつけるに越したことないですよね。
仲良いご近所付き合いしたいので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)♪

長々とすみませんm(__)m
115: くるりん 
[2006-05-22 23:34:00]
こんばんはぁ〜^^
本当の焼きたてでしたからすごく美味しかったですよ^.^
特に、塩味のあんデニッシュ(みないなの)が気に入っちゃいました♪
思い出したらまた食べたくなりました(笑)。キッコロさんも是非行ってみてくださいね^^
もちろん、モデルルームも見て下さいね(笑)。

うちはマンション住まいが長いんで、特に音には注意していますね。自分では気が付かない音で、
周りの方に迷惑をかけていることもありますしね。
キッコロさんも音には特に気を付けておられる様子ですし、そういうふうに注意しているうちは、
大丈夫じゃないでしょうか。
ほんとこれからもいいご近所付き合いしていきたいですね。こちらこそよろしくお願いします。
116: キッコロ 
[2006-06-15 22:21:00]
久しぶりにこんばんわ☆
まだパンの試食に行けてないキッコロです(^^;

今日、エレベーターの張り紙を見てびっくりしました(@。@)
タバコのポイ捨て?!があったそうですね。
こんなことをする人がいるなんて、、、ほんとに驚きです。
ベランダでタバコを吸う方もいらっしゃいます。
季節がら窓を開けておくことが多いのですが、ベランダでタバコを吸われると部屋まで匂いがくるんです(;、;)窓閉めればいい話なんですが、夜の風は涼しくてついつい、、、(^^ゞ
私も主人もタバコ吸わないので、タバコの煙がとても気になってしまいます(-_-;)

気持ちよく生活したいもんですね(*^_^*)


117: ぼちぼち 
[2006-06-16 19:16:00]
はじめまして皆様。ぼちぼちと申します。
昨年末、購入前よりROMさせて頂いてましたが
書き込みは初めてです。よろしくお願い致しますね。

3月に引っ越して以来、やっと生活が落ち着いた感じです。
今日のような天気の良い日には、中庭(?)の方で
小さいお子様とお母様方の賑やかな声が聞こえるようになって
「あぁ人が居るなぁ」とほっこりしています。

音の方は、家の場合は夜間の道路の音が予想外に響くので、
建築に詳しい知人に聞いてみたんですが、
やはり通風孔があるせいで完全に密封状態にならないのと、
空き住戸がまだ多くて全体的に他家庭が起こしている、
いつも動いてる家電などの振動等のごく小さい雑音が少ないせいで、
どうしても音が響き易いんだと言われました。
通風孔は夜間は閉じて、全部の窓に遮音カーテンをしてたんですが…
空き部屋があるのも原因だというのは、意外な盲点でした。
そういえば前住んでた人一杯の古ーいマンションは、窓全開でも
下のテレビの音とか滅多に聞こえなったよねーとか思い当たってみたり…。

とかこんな話じゃなくてインテリアやガーデニングの話や買い物の話
(私はサンプラザ派です(笑))とかしたかったのですが。
長すぎるのも難なので、またいつか!
118: がおか子 
[2006-06-18 16:49:00]
みなさん、こんにちは お久しぶりです(^_-)
うちも今度となりのパンを試食に行こうと思っています(^^♪
また、報告します(^^)v
119: くるりん 
[2006-06-18 17:44:00]
キッコロさん、がおか子さんお久しぶりです。ぼちぼちさん、はじめまして(^-^
パンは焼きたてですごく美味しいですよ(⌒-⌒ 種類も結構多いみたいです。
子供はパイナップルのデニッシュがお気に入りのようです。
エレベーターの中にいろいろ貼ってありますね。たばこの件はビックリしました。
お父様方がベランダで吸われてる姿をよく見かけますので、気を付けて欲しいですね。
吸わない人にとってはすごく気になりますから……。
ぼちぼさんもおっしゃってましたけど、下で小さなお子さんたちが遊ばれてる姿を見ると、
ほんと何だかほっとしますよね^^
それではまた……。
120: こぴ 
[2006-06-20 18:48:00]
みなさま初めまして。わたし、隣に立つ予定のヴューイストを購入しようか考えているのですが、この間の日曜日にアイプレイスもみせていただいたんです。自主管理公園が建物の中にあるからいいですね(*^^*)
あ、それでアイプレイスもいいなぁ…!!と思ったのですがみなさま住み心地はいかがですか?
突然の質問でごめんなさい…
121: がおか子 
[2006-06-20 22:38:00]
こびさん、こんばんは(^^♪
自主管理公園ですが、建物(マンション敷地)内ではないですね(・_・;)
隣接はしていますが・・・どのマンションもこういう作り方が市で決められているようです。
では・・・(^_-)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる