大阪の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 泉ヶ丘アイプレイスって
 

広告を掲載

4567 [更新日時] 2018-01-02 23:32:32
 削除依頼 投稿する

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分


[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

現在の物件
泉ヶ丘アイプレイス
泉ヶ丘アイプレイス
 
所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分
間取:3LDK
専有面積:73.27m2・76.7m2
販売戸数/総戸数: / 255戸

泉ヶ丘アイプレイスって

82: がおか子 
[2006-02-18 20:45:00]
\(^o^)/コンバンワ!
あと、20件も残ってるんですか・・・
そこまで多いとは思ってませんでした(-_-;)
ここ毎週のように広告が入ってますが、そこに載ってる
間取りはそんなに多くないので、あと少しと思ってました。
頑張って販売してほしいですね(^^♪
83: がおか子 
[2006-02-21 22:35:00]
皆さん、こんばんわ
今週末の再内覧会は行かれるのでしょうか?
84: 堺っ子 
[2006-02-21 23:08:00]
こんばんは!
再内覧会行きますよ!!
引渡しまであと少しですね!!
85: キッコロ 
[2006-02-23 18:39:00]
みなさん、こんにちわ。
再内覧会って、内覧会とそんな変わりないですよね?
前回指摘した箇所が直ってるか確認したりするんですよね?
何かしないといけない事ってあるのかなぁ〜。

私は、家具家電すべて購入するのですが、みなさんは、どうですか?
家具家電買われる方は、どこで探されてますか?
そろそろ家具家電本気で探さないと、、、

86: くるりん 
[2006-02-23 23:51:00]
みなさんこんばんはぁ。
わたしも再内覧会に行きますよ。
前回の内覧会のときに、指摘した箇所がちゃんと直っているかどうか、
すごく気になるところですね。特にひどかったところがありましたので、
しっかりと確認しようかと思います。
引き渡しが迫ってきて、急にまた慌ただしくなってきたように感じます。
いろいろと忙しいときだからこそ、みなさまも風邪には気を付けて下さいね。
87: ドンドン 
[2006-02-24 12:06:00]
みなさんこんにちわ!引渡しまであとほんの少しですね。いろんな手続きや、買い物
や、引越しの片付けなどでダウン寸前ですが、もうひとふんばり。がんばりましょう!
再内覧会、うちは明日なんで、しっかりチェックしてきます!
88: 堺っ子 
[2006-02-26 23:48:00]
皆さん、こんばんは。
今日、大雨の中、再内覧会に行ってきました!!
手直しは数箇所だったので、何とか治っていました。
皆さんはどうでした!?
89: ドンドン 
[2006-03-01 11:40:00]
みなさん、こんにちは。再内覧会、行きました。あと数箇所手直しが必要です。
引越しまであとすこし。皆さん忙しいでしょうが、がんばりましょう!
90: くるりん 
[2006-03-01 23:15:00]
こんばんは。
再内覧会お疲れさまでした。内覧会でチェックした項目のほとんどは直っていたのですが、
2、3箇所まだのところがありましたので、次回、再々内覧会となりました。
いろいろと忙しすぎてほんと大変ですけど、今週、来週と何とか乗り切れば、
いよいよ引き渡しですね。
91: キッコロ 
[2006-03-03 15:05:00]
こんにちわ。
内覧会の次ぎは再内覧会で、その次にまた再々内覧会ってあるんですか?!
マンション:「家」っていう大きな買い物をするとそれぐらいの事は必要ですよね、、やっぱり。
あともう少しですね。早く住みたいですね☆
92: 匿名はん 
[2006-03-04 15:52:00]
わりとマンションの出来上がりが良さそうな話もききましたが
どんなもんでしょうか。どなたか教えて下さい。
93: 匿名さん 
[2006-03-05 23:46:00]
94: キッコロ 
[2006-03-06 13:30:00]
こんにちわ。

みなさんは、電話やインターネットはどうされてますか?

NTTとかジェイコムとかFビットとかいろいろありますよね?
どれにしたらいいのかさっぱりわからないのですが、ヽ(´o`;lll

こんなこと自分で考えることですよね(><)
すみません。カキコしてしまって、、、
95: 堺っ子 
[2006-03-08 23:11:00]
皆さん、こんばんは!
ご無沙汰しております。いよいよ引渡しが
近づいてきましたね!!
引越しの準備も全く出来ないでいるので、焦っている
今日この頃です。
さて、私は電話はジェイコムにお願いしようかと
思っています。
普段利用する分には不自由することなく、料金が
安いみたいなので・・・
インターネットは、Fビットです。
きっとこの組み合わせが多いのでしょうねぇ・・・
インターネットは今は他のプロバイダーなので
解約手続きやアドレスが変更となるので、面倒な
部分もあるのですが、やっぱり価格や
複数のアドレス対応が魅力ですねぇ・・・
96: キッコロ 
[2006-03-09 00:40:00]
こんばんわ。

今日、ジェイコムさんに電話していろいろ聞いてみました。
お話しを聞いてるとNTTさんよりも安いとの事☆
電話番号の真ん中3桁が、NTTさんと違うそうです。
パンフはいつも眺めてたんですが、いろんな疑問も解けて、お願いしようかぁ〜と思いまいした。

そして、今ここ覗いたら、堺っ子さんもジェイコムにするそうで(^0^)
ちょっと安心しました。o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)o
ご意見ありがとうございました。

インターネットは、ジェイコムさんで電話頼むなら、ネットもまとめてお願いしようかぁ〜と思ってたんです。
でも、容量(?)とかサービス料とか、いろいろ比べたら、Fビットさんかぁ〜と思って悩んでます。

パソコンは落ち着いてから買うつもり(お金ためて新しいの買うぞぉ〜(><))なので、
ネットの申し込みは先になりそうです。(^^;

引っ越し後、しばらくは、パソコン無しで暮らします、、、(llll‾~‾;lll)

もうすぐ引き渡しですね☆
97: 堺っ子 
[2006-03-16 23:42:00]
こんばんは!
もう皆さんは引越しされましたか?
私はようやく片付けだしたところです・・・

すでに生活を始めていらっしゃる方、
住まい心地はいかがですか?
98: 匿名 
[2006-03-19 11:19:00]
事業主ってどんな会社?
99: 匿名はん 
[2006-03-19 17:17:00]
すぐ目の前(南側)にヴューイスト泉ヶ丘ってマンションが出来るの?
戸建じゃないのね。
なんか圧迫感が感じられるぐらいの接近度じゃないよね。
100: くるりん 
[2006-03-19 22:58:00]
こんばんは。
引き渡しも無事終わって、あとは引っ越しだけとなったんですけど、ほんと大変ですよね(><
うちはたまたま去年の4月にも引っ越しをしたんで、片付ける量がまだましなんですけど、
それでもパソコンやらAV機器やら配線のややこしいのがあって、いろいろ大変です。
みなさんも、今頃引っ越しの準備で大変でしょうね。がんばりましょう(^^
いろいろ迷ったあげく、やっと電話とインターネットが決まりました(^^;
やれやれです。
引っ越しも済ませて、早く落ち着きたいものです。
101: がおか子 
[2006-03-25 22:53:00]
こんにちは(^^♪お久しぶりです。
引越しの準備やらでしばらくお休みしてました。
以前のプロバイダも解約していたので掲示板にはこれませんでした。
やっと、引越しも終わって落ち着いたとこです。
まだ、いろいろ片付けも残ってるので、皆さんも頑張りましょう。(^_-)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる