大阪の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 泉ヶ丘アイプレイスって
 

広告を掲載

4567 [更新日時] 2018-01-02 23:32:32
 削除依頼 投稿する

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分


[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

現在の物件
泉ヶ丘アイプレイス
泉ヶ丘アイプレイス
 
所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分
間取:3LDK
専有面積:73.27m2・76.7m2
販売戸数/総戸数: / 255戸

泉ヶ丘アイプレイスって

42: ドンドン 
[2006-01-28 00:07:00]
>40さんへ 内覧会は11日と12日です。うちはどちらになるかまだ分かりません。
>がおか子さんへ 今日アイプレイスの前を夕方通ったら、廊下側の電気、右半分だけ
付いてました。もう待ちきれなくて、しょっちゅう見に行ってしまいます。
43: くるりん 
[2006-01-29 00:04:00]
がおか子さん、ドンドンさんへ……。

午前中ですが、明日も用事のついでに見に行こうかと思います。やっぱり待ちきれないですよね。
うちはまだ夜に見に行ったことはないですね。明かりが点いててすごくいいみたいですね。
44: がおか子 
[2006-01-29 21:01:00]
そうですか、しょっちゅう見に行けるからいいですね〜。
私は休みの日くらいしか見に行けないです。。。
先々週そばまで見に行きましたが駐車場が大分出来ていました。
管理公園も少し出来ていましたね。
45: ドンドン 
[2006-02-02 22:31:00]
今日、北浜の長谷工ビルに行ってきました。いろいろな説明を次々に受けていって、
本当に疲れました。みなさんも行かれたのでしょうか?
46: ガリ 
[2006-02-03 21:06:00]
ドンドンさん、ウチは夫が行ってくれました。

内覧会ももうすぐですねー。
皆さんは内覧会業者は頼むんでしょうか?
家はネットや本であれこれ勉強した結果
頼まなくても大丈夫かな?と思ったんで頼みませんが。
47: くるりん 
[2006-02-03 22:30:00]
ドンドンさん、ガリさん、こんばんは。

「本当に疲れました」の意味が、今日行ってみてよく解りました(笑)。いやぁ、本当に疲れました。
最後まで回り終えたときは、何だか妙な達成感がありました
来週はいよいよ内覧会ですね。
48: ドンドン 
[2006-02-05 20:44:00]
ガリさんこんばんは。うちも内覧会業者はたのみません。自分達でチェックシート
持っていきます。
くるりんさん、お疲れ様でした。ほんと、結構時間かかりました。とうとう来週
内覧会ですね。イメージ通りの部屋なのかどうか気になります。
49: がおか子 
[2006-02-05 21:03:00]
先日の契約会は皆さんお疲れのようで(・_・;)
私もそのうちの一人です(-_-;)
その契約会でのことですが、テレビとインターネット
での説明で話す人の方もかなり飛ばして話しててなんか
いい感じがしませんでした。特にインターネットの人は
アルバイトか何かかな?と思うほどでした。
来週はいよいよ内覧会ですね・・・
ドンドンさんも随分前から楽しみにしてたようで(^_-)
ガリさん始めまして(^_-)内も内覧会のチェックは
自分たちでするつもりです。費用の問題かな(-_-;)
それと晩は綺麗みたいですが実際まだ見てません。(・_;)
ところで、皆さんアイプレイスのブログ?は見てますでしょうか?
50: ドンドン 
[2006-02-06 21:56:00]
がおか子さん。私も契約会のインターネットの説明は分かりにくかったです。
私も、アイプレイスのブログ見てます!写真入りなのでちょくちょくのぞい
てます。ところで、最近よくアイプレイスの広告が入ってます。売れ行きど
うなんでしょうね。気になります。
51: がおか子 
[2006-02-06 22:46:00]
ドンドンさん。確かに説明会でのあの説明は。。。
わかりにくいですよね(?_?)入居同時に使用を考えてるなら
前もって登録しておかないとダメです。って言われました。
接続開始まで3週間くらいかかるらしいです。(-_-;)
マンションのブログは共用棟も見たいですね(^。^)
内も毎週のように新聞の広告にチラシが入っています。
だんだん広告が大きくなってる様な気がするのは私だけでしょうか(・・?
実際、広告に載ってある間取りはもう売れてることがよくあるので、
本とのとこの売れ行きはわかりませんね。。。
52: くるりん 
[2006-02-07 00:10:00]
あれほどの方が来られて、あれほどの数の説明ブースですから、
特に、インターネットやケーブルテレビの説明は、できるだけ短い時間で、
淡々と説明されたんでしょうね。
最後に説明をされた女性の方と少しお話をしたんですけど、
手続会では、聞く方ももちろん大変だったんですけど、説明する方も、
まったく同じことを喋らなくちゃいけないから、すごく大変だそうです。
それでも、こちらとしては初めてのことを聞くわけですら、
ゆっくりでもいいですから、きっちりと解りやすい説明を受けたいですよね。
マンションのブログはわたしもよく見ています。特に、写真がアップされたときは、
結構嬉しいですよね。がおか子さんもおっしゃってますけど、共用棟や、
エレベーター、廊下など建物の内部の写真も見てみたいですよね。
最近はうちの方にはまったくチラシは入らないんですけど、
実家にはほぼ毎週入ってるみたいです。確かに大きいですよね(笑)。
53: がおか子 
[2006-02-07 22:30:00]
こんちは(^^♪
今日のマンションのブログはエントランスの写真が
アップされてました。早速見ました(^_-)
くるりんさん同様、いろいろな場所の写真も見てみたいです。(^^♪
54: くるりん 
[2006-02-07 23:30:00]
みなさまこんばんは(^O^

わたしもアイプレイスのブログ見ました。昨日、建物の内部の写真が見てみたい、
って言ったらさっそく写真が載ってましたね(笑)。エントランスの中に入ったんで、
次はエレベーターと廊下かな?(^.^ ここでリクエストしてみたら、応えてくれるかも……。
55: 匿名はん 
[2006-02-08 14:19:00]
皆さん、今週末の内覧会の具体的な日時についての通知ってもう届いてますか?
ウチはまだなのですが?
56: ガリ 
[2006-02-08 15:33:00]
入居予定の皆様、前はご挨拶無しですみませんです。
これからよろしくお願いします。

>55
それ書きにきました(笑)家もまだですよ〜。
あまりにも連絡遅いので不安と軽くムカついてます。
引越し前の土日っていう大事な休日を2日とも
予定未定で空けとけっていうのはちょっと酷いと思う。

でも我が家の内覧はやっぱりすごく楽しみ。
カメラとチェックシートとメジャーと靴下重ね穿きで頑張ろう。
57: がおか子 
[2006-02-08 22:31:00]
こんばんわ(^^♪
うちには内覧会の説明書は結構前に届きました。。。
皆さんはどうなのかな。。。
58: くるりん 
[2006-02-08 23:06:00]
こんばんはぁ〜(^^
うちも内覧会の案内は先週に届きましたよ。
ガリさんと一緒で、デジカメとメジャーを持って行きまぁす。
59: ドンドン 
[2006-02-09 11:00:00]
皆さんこんにちは!うちは内覧会の案内、結構前に届きました。内覧会
明後日です!最近すごく寒いですね。暖房も付けれないし、なるべくあ
たたかくてお天気だといいんですけど。ところで、引越しの見積もりさ
れました?アートさん高いですね!うちはほかの引越し業者に頼みます
。皆さんはどうですか?
60: がおか子 
[2006-02-10 23:15:00]
\(^o^)/コンバンワ!
今日のマンションのブログは共用棟が写ってました(^_-)
ブログ書いてる人はこの掲示板を見てるのかな(?_?)
いろいろ書くとアップしてくれる(*^^)v
うちは引越しはアート以外に決めました。価格かな(・_・;)
内覧会は楽しみですね(^_^)v
61: くるりん 
[2006-02-10 23:41:00]
また寒くなりましたね(>< 明日、明後日はいよいよ内覧会ですし風邪には気を付けましょうね。
ブログの写真、エレベーターと廊下の予想が外れちゃいました(笑)。テラスと共用棟でしたね。
最近はマンションの中の様子が判るのですごく楽しいですね(^^
引っ越しの業者はまだ決めていません。これから見積もりを取って検討しようと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる