大阪の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 泉ヶ丘アイプレイスって
 

広告を掲載

4567 [更新日時] 2018-01-02 23:32:32
 削除依頼 投稿する

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分


[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

現在の物件
泉ヶ丘アイプレイス
泉ヶ丘アイプレイス
 
所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分
間取:3LDK
専有面積:73.27m2・76.7m2
販売戸数/総戸数: / 255戸

泉ヶ丘アイプレイスって

143: キッコロ 
[2006-12-03 23:16:00]
無事に総会終わりましたね。

堺っ子さん>>結構たくさん集まってましたね。びっくりしました(^0^)

それにしても今日は寒かったですね。皆さん風邪ひかないように、気をつけましょうねぇ〜(><)
144: がおか子 
[2006-12-05 23:14:00]
こんばんは
総会はたくさん集まってたんですね・・・
うちはお互い用事があって欠席でした(-_-;)
今度は出席しようと思ってます(^_-)
では・・・
145: 匿名はん 
[2007-01-11 17:53:00]
あけましておめでとうございます。
引っ越しの片付けも終了して、のんびりの今日この頃です。
ウチは南面ですが、住んでみての感想はリビングが1日中明るく暖かいですね。
晴れた日は暖房は不要です。
でももしかして、これって夏はメチャ暑い?
夏を過ごされた方、教えてください。
146: 住人より 
[2007-01-31 01:12:00]
私は東面に住んでいますが、
昼頃から日は入ってこないので、
夏はそんなに暑くない分、冬は
寒いと感じることも多いです。
エアコンは7月末から、ようやく
入れだしたって感じでしたよ。
ご参考まで・・・
147: 匿名はん 
[2007-01-31 18:09:00]
なるほどね〜それぞれ一長一短ですね、ありがとうございます。
148: さやまん 
[2007-02-07 21:29:00]
こんばんは。
泉ヶ丘でマンションを探しています。今のところ、アイプレイスか、ウィズグランで迷っています。
そこで、お聞きしたいのですがアイプレイスの方が駅から少し遠いようですが、実際住まわれて
どう感じますか?あと、南向の窓からは隣のヴューイストしか見えないと思うのですがどんな感じですか?
そのあたりで、迷っています。よろしくお願いします。
149: 住人 
[2007-02-09 11:19:00]
初めまして、南面に住んでますがウチはビューイストは大して気になりませんね。
位置によると思いますが、南面でもビューイストしか見えない部屋もあると思います。
駅からの距離は意外にも?大して苦痛ではないです。
欲を言えば帰りのバスの本数の増と左右回りが有れば良いのにと思いますが。
150: くるりん 
[2007-02-10 00:02:00]
さやまんさん、はじめまして。
確かに駅まで歩くとだいたい15分くらいはかかるのですけど、
その途中に、木々の間を抜ける遊歩道があったりして、
結構楽しく歩けるのではないかと思います。
実際、慣れてしまったのか15分の距離も気にならなくなりました^^
それに、すぐ近くにバス停もありますし、そういう意味では結構便利じゃないでしょうか。
上で住人さんも書かれてますけど、南に面していても場所によって全然違いますね。
西側では確かに前にヴューイスト泉ヶ丘がありますけど、東側では前が一戸建ての家ですから……。
また、上の階ではまた見え方が違うでしょうね。
ちなみに東面では目の前が岸池ですよ^^
151: 堺っ子 
[2007-02-17 01:19:00]
さやまんさん、はじめまして。確かに私も購入当時に駅が近いウィズグランと迷いました。
1号線の騒音と、温泉による管理費高、時期などもあり、最終的にアイプレイスに決めました。
東側に住んでいるので南側の眺望についてはわかりかねますが、トータル的に満足しております。。
152: さやまん 
[2007-02-19 12:42:00]
皆さん、貴重なご意見ありがとう御座います。
参考にさせて頂きます。
アイプレイスに住むことになったときはよろしくお願いします。
153: がおか子 
[2007-04-20 22:42:00]
お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?
154: 住人 
[2007-04-23 13:39:00]
元気で〜す。
もうすぐ完売みたいですね。
155: がおか子 
[2007-04-24 22:14:00]
そうなんですか(?_?)
156: 住人 
[2007-04-25 16:21:00]
ええ、来客の駐車場が取りにくいです。
ヴューイストの駐車場に停めさせてくれたら良いんですけど(笑
157: がおか子 
[2007-04-26 22:18:00]
なるほど・・・(^_-)
158: 耐震 
[2007-06-06 20:58:00]
このマンションは耐震等級1ですか?
159: 入居済み住民さん 
[2008-11-04 12:28:00]
とにかくもう小さいお子さんをお持ちのお母様方のマナーが悪いです。
「自分から挨拶はしない」は当たり前、こちらが挨拶をしても
余所見してる振りをしたりして知らん顔をするんです。
朝晩のお迎えでたむろしている時に挨拶しても、一人が挨拶を
返してくれたらいい方で、それ以外の人はこちらをちらっと見てそれから無視。
三輪車なんかを玄関前に置いているのもこの世代のお家だし。。。
エレベーターの掲示板で何度か注意されてるのに直らないですよね。。。
中学生にこういう事を思われてるなんて思ってないだろうけど
お子さんに悪影響だと思いますよ?
160: アイプレイス住みの友達 
[2011-02-25 18:40:10]

カラオケ((1時間200円))&売店があって、
私的には高評価!!!
161: ザウルス 
[2014-02-21 15:39:01]
こんちわ。最近アイプレイスに引っ越してきました。一つ聞きたいのですがネット契約をするのにどこの回線でも大丈夫ですか?決まった会社の回線しかマンションに来てないんですかね?
162: マンション掲示板さん 
[2018-01-02 23:32:32]
ゴミ収集は1月8日~ですって、年末からエレベータ内に掲示があったにも関わらず、
ゴミドラムの前にはゴミの山!!!
ドラムに入れられないなら前に棄てておけwって感覚なんだろうけど
どれだけ常識無いんだ?この屑どもはwwwww
あのさぁ、ゴミって個人情報の塊って知ってた?
郵便物とか大丈夫か?中身ぶちまけて出てきた名前全部貼り出すとか楽しそうだけどwwwwやっていい?

このゴミの個数=**の戸数。
まともな入居者のみなさーん。どう思いますぅ? これwww
上階からタバコ捨てるバカもまーだ居るし(まぁ、こいつは特定してるから近々バラすwww)キッツイなぁwww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる