相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-13 00:28:04
 

購入者用(住民版)
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2010-03-31 09:37:04

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6

923: 匿名 
[2010-08-29 23:10:12]
無断駐車は通報します。あしからず。
924: 匿名さん 
[2010-08-31 14:25:34]
池には防苔剤が入ってるので遊ばないでくださいの貼り紙…遅すぎたのでは?
8月後半になってから貼っても、それまでに1ヶ月以上入って遊んでましたよね。
925: 匿名 
[2010-08-31 16:22:06]
前々から、周知の事実かと思ってましたよ。前にも話題に上がりましたしね。
926: 匿名さん 
[2010-08-31 18:46:58]
そんなの常識。

遊ばせてる親が無知なだけ。
その上あんな所で遊ばせてるなんて、
ひんしゅくもんの行為だと思う。
927: 住民さん 
[2010-08-31 22:25:37]
上の方さんもう少し優しい言い方出来ないのかな?本当に知識のある方はね人に対して優しいものですよ。
928: 匿名さん 
[2010-08-31 22:25:47]
知ってる人は守ってると思うんですよね。
でも知らない親が多いのか聞かない子供が多いのか。
小学生なんて一学期は朝のエントランス集合時に、数人でバシャバシャ入ってましたから。
幼児が目の前で入っても黙ってる親もよく見た。
池の横の壁に『薬品入れてます!』と年中貼っといたほうがいいのでは。
929: 匿名 
[2010-09-01 00:33:14]
パブリックな公園ではないんだから、普通に考えればわかりますよね~
930: 匿名 
[2010-09-01 06:22:53]
文句ばっかりだね
931: マンション住民さん 
[2010-09-01 08:35:05]
ほんとうに偏屈な人がいるものですね
932: 匿名さん 
[2010-09-01 12:00:47]
親の思慮が足りないだけだな、子供が不憫だ。
933: マンション住民さん 
[2010-09-01 19:07:41]
このままだと、
車は駐車場に駐車して下さい。
粗大ゴミは、捨てないで下さい。
エントランスのゴミは、持ち帰って下さい。
玄関を物置にしないで下さい。

とか、張り紙だらけになりそう。

あの池に入っちゃいけない位の常識を持った人ばかりだと期待していたのに。
934: 匿名さん 
[2010-09-02 00:15:22]
犬を歩かせないでください、も追加したほうがいいと思う。
935: C住民さん 
[2010-09-02 08:33:11]
あ、確かに。
私も犬飼っていて敷地内(駐車場ももちろん)では必ず抱っこしてるけど
平気でエントランスからエレベーターまでそのまま歩かせている人いるもんね。
雨の日に駐車場内散歩とかさ。
そーゆーコトするからペット批判されるんだよね。

池はいいんじゃないの?
自分の子供が薬品入った池に入って病気怪我するのは自分の無知のせいなんだし。
考えればわかることがわからないんだから残念としかいいようなし。
936: 匿名さん 
[2010-09-02 11:14:25]
でもどんどん池が汚れますよ。
薬品の効果が薄まるのかも。
先日の池清掃の後に貼紙が出たように思うので、業者から忠告あったのかな。
937: 匿名 
[2010-09-02 19:41:49]
ここのマンションはガキも親も馬鹿が多いぞ
938: 匿名さん 
[2010-09-02 20:01:14]
>935
予測が甘い。
モンぺは、子供に問題が発生すれば、
管理組合を訴えてくるよ。自分の非を認めず。

管理組合としては余計な費用がかかる訳だ。
勝つにしても、負けるにしても。
939: 住民さん 
[2010-09-02 22:01:32]
戸田公園に似た物件が建設中ですね。宝くじでも当たったらそちらに行こうと夢見てます。
940: 匿名さん 
[2010-09-02 22:37:31]
ここはいろいろマナー違反が多いですね。
うちは、A棟の2階に住んでますけど、隣りは子供をいつも夜10時くらいまで走りまわらせているのでうるさいです。
うちは引っ越し前は夜9時くらいには寝る家庭なのですが、そのせいで、隣りの子供が静かになる10時くらいまで起きています。
隣りの人は「子供うるさくないですか?」と言っていますが、「うるさいです」とは言いにくいので、笑顔で「いいえ、大したことありませんよ」と言っています。
子供が走るので下が駐輪場の部屋にしたのでしょうが、隣りにも響きますので、ここを見ていれば、最低限夜9時くらいには静かにしてほしいです。
できれば、それ以外の時間も走る回数を減らしてほしいです。
941: 匿名 
[2010-09-02 23:15:28]
やはり、隣人に言いましょう。
942: 匿名さん 
[2010-09-02 23:25:10]
940さん、それちょっと個人情報出しすぎ。

A棟2階で下が駐輪場ってことは、東側は保育園と車道だから違うし、西側はキッズルームやらで部屋がない。
ということは、あなたの家はあの数戸の中で…隣にも子供がいる家…
と考えたら、ベランダの洗濯物でもバレますよ。
特にあなたの部屋はベランダが中庭から丸見え。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる