相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-13 00:28:04
 

購入者用(住民版)
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2010-03-31 09:37:04

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6

903: 匿名さん 
[2010-08-27 16:57:40]
子供さんが走ったりする二重床の太鼓現象による騒音の程度は、真下の部屋を10とすると、

真下の部屋  10
斜め下の部屋  7
隣りの部屋   5
真上の部屋   3

らしいですよ。
904: マンション住民さん 
[2010-08-27 17:29:54]
ここのまとめ買いね。

物好きがいるもんだ。
この辺の地主か?

資産価値を気にしない超越した人がいるんだ。
905: 匿名さん 
[2010-08-27 19:07:42]
今は欲しくないが、親が高齢になった時にもう一戸欲しい。
同居は絶対嫌だけどこれだけ大規模なマンション内での敷地内同居ならなんとかなりそう。
10年くらい後に狭い3LDK1000万くらいで出ないかな。
906: 匿名 
[2010-08-27 20:41:38]
もし宝くじが当たり、買い換えるとしたら、今度は絶対駅近。やっぱ駅から遠いと、シャトルがあっても不便です、子供も高校位から通学も不便になりそうだし、計画道路も開通の目処たってないし。共用施設はなくても良いから、エントランスはもう少し豪華で絶対部外者の侵入が出来ないのと、自動ドアが、ピピピピ鳴らない所がいいです。
907: 匿名 
[2010-08-27 22:27:11]
騒音は真横もすごいです。私は真横の家の子供のダッシュに毎日毎日悩まされています。言い行ってもやはり子供なんで、どうにもならないみたいで…
908: 匿名さん 
[2010-08-27 23:53:59]
最近エントランス淋しくなりましたよね。
昼過ぎにはカフェ終了でパンもない。
十数年後にはカフェ閉鎖、週に数回スタッフが来るだけになったりして。
バスチケット売るだけなら管理人でもいいわけだし。
まあバスもどれだけもつかわかりませんが。
購入時のパンフレットのイメージ図からどんどん離れていきそう。
909: 住民さん 
[2010-08-27 23:55:34]
宝くじ当たったらでもないんだけど赤羽のダイエー跡地に現在建設している22階建てプラウドシリーズの購入予約をすると言ったら奥さんがあたしは此処に居るというから住めば都なりですな。しかし本日都市対抗応援で酒飲んで久々のバスは自分にはストレス気味でした。
910: 匿名さん 
[2010-08-28 11:37:24]
いいなあプラウド買えるお金があるんですね。
サクラ値下げ価格をフルローンの我が家とは違う。
やはりこのマンションは世帯収入の差がありすぎですね。
911: 匿名さん 
[2010-08-28 12:22:47]
うちの子供は走るたびにちゃんとしかっていたら、1ヶ月くらいで走らなくなりましたよ。

やはり親の責任でしょう。子猫だって、トイレのしつけをすれば、トイレ以外で用を足さなくなるでしょう。

ましてや人間の子供なんですから。
912: 匿名 
[2010-08-28 16:07:54]
しつけだと思いますが…。隣の子供をしつける訳にいかないので…。夜中の1時まで走らせてるのは注意してもなおらない。とうすりゃいいのか
913: 匿名さん 
[2010-08-28 17:57:47]
ここって銃を持ってる方もいるんですよね。
そういう人が子供の騒音で事件を起こせば、他の部屋の子供も皆静かになるかと。

もちろん、冗談ですよ。
914: 匿名 
[2010-08-28 19:52:41]
エントランス、誰もいないのにクーラーきいてますが
エコな時代、もうすこし弱くはならないのでしょうか?

915: 匿名さん 
[2010-08-28 20:27:53]
銃!
懐かしいネタ(笑)
916: 匿名 
[2010-08-29 02:51:49]
確かにクーラー強すぎ(笑)
917: 匿名 
[2010-08-29 02:54:44]
スイミングスクールの駐車場の違法駐車多いですね
918: 匿名 
[2010-08-29 07:53:49]
エコスって今日も祭?
919: 匿名さん 
[2010-08-29 14:00:55]
スイミングスクールは先週半ばから休館してるのに、毎日毎日すごい数の駐車ですよね。
近隣の人もとめてそう。
920: 匿 
[2010-08-29 14:53:36]
エコス祭、気になります!マミーマートの規模くらいのですか??
ご存知の方、教えて下さいっっ!!
921: 匿名さん 
[2010-08-29 18:41:26]
あまり騒がないで。
社用車で帰ってきたとき停める場所が無くなっちゃうじゃん。
922: 匿名さん 
[2010-08-29 21:22:46]
来客者用駐車場に止めるのが当然でしょ>社用車

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる