相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-13 00:28:04
 

購入者用(住民版)
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2010-03-31 09:37:04

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6

843: 匿名さん 
[2010-08-17 12:17:33]
>乗客はほとんどテレビ見てますよ。
携帯見てます。
観光バスじゃあるまいし10分ちょいの距離に必要なし

844: 匿名さん 
[2010-08-17 17:43:14]
というか、今ちょうどシャトルバスのアンケートが手元にあるんだから、ここに書かずにそっちに書けば?
毎度委任状やアンケートの提示率が悪いらしいけど、ここの皆さんは出してるんですよね?
845: 匿名 
[2010-08-18 00:43:50]
出してますよー

決め付けはよくないな
846: 匿名 
[2010-08-18 08:18:38]
決め付けていないと思うが…
847: 匿名さん 
[2010-08-18 14:44:25]
出してるんですよね?って聞いてるだけじゃん。
848: 匿名 
[2010-08-19 02:32:17]
疑ってるだけじゃん
849: 匿名さん 
[2010-08-19 06:35:23]
夏休み終了まであと2週間ですね!
エントランス陣取ってゲームしたり騒いだり、中庭や外側の公園で食べ散らかしたゴミ放置したり…
早く学校行ってくれ。
850: 匿名 
[2010-08-19 08:01:59]
↑同感です。↑
中庭の滑り台でDSやったり、キッズルームでドッジボール…エントランスでかくれんぼ…勘弁してくれ〜注意しても、5分後には違う子供が来る!
午前中しか外遊びできない乳幼児を持つ親としては辛い!
自分の子供にはさせまいと誓う今日この頃。
851: 匿名さん 
[2010-08-19 08:45:13]
同じく幼児持ちです。
小さい子供の周りで走り回って危ないし、エレベーターでいろんな階を押して遊んだり、各棟の入口に数人居て自動ドアを開けてくれるのを待ってたり。
サクラ以外の子供もたくさん紛れてるように思います。
自分の子供が就学したら、学童保育に入れるようにしたいです。
852: 匿名 
[2010-08-19 10:32:04]
昨日郵便物を取りにエントランス行ってビックリしました。
小学四・五年位の男の子が、ポスト前のソファーにあるテーブルの上で寝転んで宿題してるんです。
宿題やるのはかまいませんが、テーブルの上でゴロゴロするなんて…。
ただでさえ小中学生のたまり場になってて、土足でソファーが汚れる一方ですね。
最悪。
853: 匿名 
[2010-08-19 11:26:33]
あのソファーいらないよ。いつ行っても子どもの遊び場。
通勤電車でも、疲れた大人や老人が立っていて、小中高生ばかりが座っている。別にどちらも悪いことをしているわけではないけど、自分の子どもにはこんなことさせたくないですね。
854: 匿名さん 
[2010-08-19 11:45:07]
ソファー、時々老人がヘルパーさんと座って休憩してるし無くすのは気の毒。
しかし小中学生の利用態度の悪さには閉口しますね。
先日は男子がソファーで寝てました。
この年齢から浮浪者のような行動…親はどう思ってるんでしょう。
855: 匿名 
[2010-08-19 12:33:06]
その場合でも、つまり老人とヘルパーさんが座る場所がなくて困っていても、件の子どもたちは寝っそろべってゲームに興じているんでしょうね。
嘆かわしい限りです。
856: 匿名さん 
[2010-08-19 12:47:50]
ねー、ここで小学生の悪口書いている人たちは本人に注意したの?親に注意したの?

常識ある大人なら、掲示板に悪口書く前にやることあるでしょ。
小学生や中学生にビビって注意できないわけではないですよね?
857: 匿名 
[2010-08-19 13:17:10]
↑じゃあお宅にお願いします
858: 匿名さん 
[2010-08-19 14:04:53]
あなた馬 鹿?
私は目撃者じゃないから、実際に見た人たちに言ってんだけど。
859: 匿名 
[2010-08-19 14:28:30]
↑同感です
860: 匿名 
[2010-08-19 15:02:50]
最近、子供を叱れない大人が増えましたねー。
861: 匿名さん 
[2010-08-19 15:09:33]
私は常に幼児連れなので逆ギレして危害加えられないよう、注意は管理人に頼んでます。
が、管理人が注意してもハイハイってその場限りなんですよね。
叱れない大人も増えたが、大人を軽く見てる子供も増えた。
862: 匿名はん 
[2010-08-19 20:06:34]
結局親のエゴだよね。
幼児にとって、幼稚園児の動きは乱暴。
幼稚園児にとって幼児は邪魔。
幼稚園児にとって小学生の動きは乱暴。
小学生にとって幼稚園児は邪魔。
小学生にとって、中学生の動きは乱暴。
中学生にとって、小学生は邪魔。

みんなおやは自分の子の立場でしか考えない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる