相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-13 00:28:04
 

購入者用(住民版)
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2010-03-31 09:37:04

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6

1: 匿名 
[2010-03-31 12:29:10]
一番です。
我が家は旦那の通勤以外は大満足です。毎日、楽しい生活しています。もうすぐ暖かくなります。荒川やお散歩楽しみです。
2: 匿名さん 
[2010-03-31 15:31:18]
あれ?
やめるんじゃ なかったの?
3: 匿名 
[2010-03-31 17:02:14]
避難訓練行くか迷いますー。
4: 匿名 
[2010-03-31 23:23:31]
あーあ、立てちゃいましたか・・・
5: 匿名 
[2010-04-01 00:19:00]
あらしは放っておいていいじゃないですか~
ところで、サクラから秋が瀬公園までどのように行ったらいいですか?車はないです
6: 匿名さん 
[2010-04-01 00:21:29]
自転車はありますか?
区役所の奥に見える土手を上がると、一面畑が見えます。
その横の道を通れば、すでに公園です。
7: 匿名 
[2010-04-01 02:02:08]
6さん、ありがとうございます。自転車はありますが、こどもがいるのにチャイルドシートつけていません… 区役所行きのバスに乗ればいいですか?歩くと遠いですね
8: 匿名さん 
[2010-04-01 08:25:12]
大人の足なら歩けますが、距離がちょっとあるのでグズられると大変かもしれませんね。
9: 匿名 
[2010-04-01 23:21:36]
8さん、ありがとうございます。週末行ってみようかな?と思います。
10: 住民さんD 
[2010-04-02 00:07:46]
先週、出張先で生牡蠣食べたら週末熱出して嘔吐と下痢でバタンキューでした。
一週間ぶりにこの板覗いたら150以上も進んでて新しいスレも立っており読みがいがありました。
随分削除されたものもあり、かなりアラシが吹きまくったのでしょう。
削除されるとどんなことが書き込まれていたのか気になるのも人情です。
自分の不幸を仮想で人に押し付けて憂さを晴らすことしかできない気の毒な人達です。
真に受けて反論したり削除しなくても暖かく無視しましょう。
11: 匿名 
[2010-04-02 09:56:54]
で、生牡蠣は関係なかった訳ですね? 読みはじめ、新手のアラシかと思いました。
12: マンション住民さん 
[2010-04-02 13:01:47]
「キララガーデン住民版☆3」とよく似ているような気が……。
13: 住民でない人さん 
[2010-04-02 21:07:44]
真面目な話、本当の住民は毎日どんな思いで日々をすごしているのかな・・・

不憫です。

14: 匿名 
[2010-04-02 22:08:25]
住人じゃない、あんたには関係ないでしょ!
15: マンション住民さん 
[2010-04-02 23:25:30]
そういう14番さん、あなたこそ……
というか、おもしろがっているのは、あなた?
「不憫」といわれている人は、そういうリアクションをしないと思うから
16: 匿名 
[2010-04-03 07:49:40]
はぁ〜…↓情けない…
17: NO.10 
[2010-04-03 10:02:50]
病院で検査の結果ノロウィルスの可能性が高いと診断されたわけで、記憶をたどると生牡蠣のせいかなということです。
スーパーなどでパックされた牡蠣は衛生管理されてますが、産地の生ものはそのまま出てきますのでおいしいですが危険も伴うということです。
食中毒は死ぬほどつらいので、お気をつけ下さい。
18: 匿名さん 
[2010-04-03 10:18:00]
わかりますわかります。
美味しいけど危険なんですよね、生牡蠣。
19: マンション住民さん 
[2010-04-03 10:28:24]
「自分の不幸を仮想で人に押し付けて憂さを晴らすことしかできない気の毒な人」
って、削除されるようなことを書き込んでおきながら、実際に削除されると気に食わない?
住民を装っても言葉の端々に出ちゃう
同じ人があちこちの住民板に入り込んでるみたい
同じからかい方してる
うっかり誘い水に乗って反応すると、もっとからかわれるだけ
20: 入居済み住民さん 
[2010-04-03 21:41:53]
春ですね~

風が暖かく、桜も満開ですね。

天気が良ければ大宮公園あたりどうでしょうか。



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる