相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-13 00:28:04
 

購入者用(住民版)
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2010-03-31 09:37:04

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6

62: 住民さん 
[2010-04-14 21:03:16]
東京タワーは見えますか?
上3分の1が見える気がするのですが?

63: 匿名さん 
[2010-04-15 11:55:24]
東京タワーの周りにどれだけ高いビルあると思ってるんですか…
さいたま市の端のたかだか15階建てから見えるはずないでしょう。
見えるなら拡大した写真とかをパンフレットに載せたりして、販促に使ったと思いますよ。
64: 匿名はん 
[2010-04-15 12:05:01]
場所によっては見えるよ。
62さんも“上3分の1”が見える気がすると言ってるでしょう。
しかも、たとえ見えたとしても、
拡大してまでパンフに載せたりしないよ。

65: 匿名 
[2010-04-15 14:45:56]
空気が澄んでれば、荒川の橋の上からも見えるよ。夜もライトの色で判別できます。高さは関係ないね。
66: 匿名さん 
[2010-04-16 18:53:21]
今日ポストに入ってた、駅前のバス待ち場所を借りたというお知らせですが…
あの場所は駐車場なんだから、今まで通りに車道の端に並ぶんですよね?
なのに借り賃取られるんでしょうか?
地主に足元見られてボラれてるのでは。
67: 住民さんE 
[2010-04-16 23:42:49]
バスの運行状況が携帯とかPCでわかるバスナビ導入は素晴らしいですね。
68: 住民さんB 
[2010-04-17 16:17:56]
確かに公道に並んで待つのは通行車両の邪魔になるので気が引けてました。
駐車場とはいえ私有地に並んでる分には誰にも文句は言われないですよね。
しかもシャトルバスの運行状況が瞬時にわかるバスナビの導入などますます利用しやすくなります。
管理組合や理事会の方々有難うございます。
69: 住人 
[2010-04-18 10:19:44]
すいません、GPS関係の仕事に従事してますが今回、みずほ観光が導入したソフトは20年前のものです。今のは某企業が売り出してるバスの走行岐路が地図上に表示されるもので近隣のシャトルバスを導入している管理組合では3年前から採用しています。自分は、てっきり当該のソフトと思ってましたが旧式であり落胆しました。最新ソフトと言っても月に数百円なんですよ。
70: 匿名さん 
[2010-04-18 19:41:19]
GPSもいいですが、とにかくあの渋滞をどうにかしてほしい。
先月の連休も全く動かなかったので、ゴールデンウイークが怖いです。
バスは遅れるわ、乗客満員だわ、乗っても動かないわ…
71: 匿名 
[2010-04-18 21:11:44]
渋滞や事故は回避しようがないので仕方ないですよ。今年のゴールデンウィークは連休最後の高速1000円で、混むのはもう明らかです。余裕を持って早目に出た方がいいですよ。ちなみに我が家も高速使いますけど…。
74: 住人a 
[2010-04-21 11:35:38]
マンションの近くに内科病院はありますか?
できれば評判の良い病院など分かる方教えて下さい。
75: 匿名 
[2010-04-21 16:54:40]
すぐ近くの恵友クリニックはやめなさい。あそこはヤブ以下だと地元の方に聞きましたが何でも医師会名簿に載ってないらしい。近くにはないが大宮西病院が良いと思います。
76: A棟さん 
[2010-04-21 20:32:22]
フットサルコートから区役所までの道に歩道をつける工事が始まりましたね。
この道は南与野から繋げていずれ大きな道にするはずなのに、今金をかけて歩道整備するということは、この先数十年は拡張の可能性はないってことですかね。
77: マンション住民さん 
[2010-04-21 21:13:53]
東側(ローソンがあるところ)バイパスまでが平成26年度完成なので、それから工事となると10年以内?くらいかと思います。

とりあえずでも綺麗に歩道が整備されるのはいいことですね☆
78: マンション住民さん 
[2010-04-21 23:25:57]
>75さん

西大宮じゃない?

スポーツ関係の怪我治療わりと有名でした
浦和レッズの選手とか患者でいましたね

それとも西部?
79: 匿名 
[2010-04-22 20:00:15]
アントラーズじゃなかったっけ?整形外科のドクターがアントラーズの専属ドクター?みたいな立場だったと聞いてます。
80: マンション住民さん 
[2010-04-22 20:46:43]
六間道路の渋滞はひどいですよね。
平成26年にバイパス東側計画道路が開通して交差点もできるので、そうなったら朝でも大型1便を
マイクロバス2便に変更して、さらにメインE発にして小学校南側を通って行けばおそらく発車後
3分ほどで町谷交差点を通過できますから、武蔵浦和までかなりの時間短縮になります。
あと4年の辛抱です。

メインエントランス前はスクールゾーンなのでそこから住民バスが発車する場合は
登校時間でも住民特例で違反ではありません。
朝の大型をメインE発にして六間道路経由でも渋滞の距離が100Mくらい短くなるから
3分くらい短縮できるのに、なんで朝の渋滞がひどい時にC棟前発にしたのか売主の考えが理解できない。

81: 匿名さん 
[2010-04-22 21:13:57]
>>79さん
そのとおりです。
鹿島のチームドクターが勤務している病院です。
82: 匿名 
[2010-04-23 00:00:09]
やっぱり、そうでしたよね!
83: マンション住民さん 
[2010-04-23 00:25:25]
メインエントランス側は朝はスクールゾーンなので車通行できないんですよ。
だから、駐車場出入り口もないんです。

マンション住民でも通行はできないですし、生徒のことを考えれば安全第一にこしたことはありません。

感じ方かもしれませんが私は渋滞が激しいとは思いません。千葉の船橋出身ですが船橋に比べれば全然空いてますよ笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる