株式会社信和不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-09-04 13:22:41
 

ヴェルディ海田市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:
山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
呉線 「海田市」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK・4LDK+DEN
面積:71.21平米~83.32平米
事業主:信和不動産
販売代理:トータテ住宅販売マンション事業部

物件URL:http://www.shinwa-fudousan.com/condo/kaitaichi/
施工会社:広成建設株式会社
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2010-03-30 15:22:47

現在の物件
ヴェルディ海田市駅前
ヴェルディ海田市駅前
 
所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
総戸数: 26戸

ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?

164: 匿名 
[2011-05-14 19:43:09]
このマンションはエコポイント全然もらえないの?少しぐらいあるのかな?
165: 匿名 
[2011-05-23 06:35:38]
契約したものですがいろいろな書類をみてると完成予定がちがいますが実際どれが本当なの?
166: 匿名 
[2011-06-09 21:19:22]
今日近くを通ったらシートが半分とれてたよ。
167: 契約済みさん 
[2011-06-12 00:09:41]
こんなサイトあったの知りませんでした。
あと、住民版ってどこ見ればいいんでしょうか?

フロアコーティング、うちも検討してるんですが、オススメ教えてください。
参考になるサイトとか。

宜しくお願いします。
168: 匿名 
[2011-06-13 19:03:08]
見てきました!ホント、半分外れてる。いつ全部外すのかな?
169: 契約済みさん 
[2011-06-14 22:08:06]
>167さん
http://www.floorcoating-hikaku.com/
こういうサイト見て、まずは勉強してはいかがですか?
170: 物件比較中さん 
[2011-06-19 18:53:06]
ヴェルディマンションは直床ですか?二重床ですか?
171: 匿名 
[2011-06-21 13:09:48]
直床です。二重床は太鼓現象が起きるのでやめた方がいいと個人的に思います。
172: 契約済みさん 
[2011-06-23 20:05:56]
7月24日の入居説明会の案内がやっときましたね。
入居開始日が予想より早かったので、びっくりです。
174: 契約済みさん 
[2011-06-24 08:43:04]
物件購入者です。

ベランダの手すり部分が全面コンクリートの壁でなく一部パイプみたいになっていますよね?
あれ道路側(駅側)から室内が丸見えですよね。。。
子供がモノを落としそうですし、すごくカッコ悪いと思います。みなさん、どう思います?
私は一昔前の物件みたいに見えてきました。

やはり資材高騰を受けて、こういうところで材料費ケチってるのでしょうか?
176: 匿名 
[2011-06-24 12:21:51]
子供がベランダを乗り換えなくても外が見えるからいいと思います。
177: 匿名さん 
[2011-06-24 12:37:30]
最初からパイプだったですよ。

今更? て感じ。。。

178: 周辺住民さん 
[2011-06-29 16:31:22]
毎日駅を利用してます。

パイプの間からリビングが丸見えですよ。
ありゃぁないっしょ。
カーテンなんか開けられないですね。

購入者の皆様はどう思っていらっしゃるんでしょうかね?
179: 匿名 
[2011-06-29 21:17:23]
隠す物くらい、いくらでも売ってるよ!
購入者じゃない人が気にしなくても大丈夫なんじゃないの?
181: 匿名さん 
[2011-07-01 07:54:39]
お主...な、なぜそれを...
183: 匿名さん 
[2011-07-01 10:53:05]
ちゃんと来てますよ。
184: 匿名さん 
[2011-07-01 19:55:18]
じゃあどうしてプロパンなんですか?
187: 匿名さん 
[2011-07-02 18:54:06]
それは信和不動産に聞いてみて。
189: 匿名 
[2011-07-05 06:31:23]
プロパンなんでダメなの?なんか問題でもあるの?
190: 匿名 
[2011-07-05 06:47:11]
オール電化が主流の世の中で、都市ガスならまだしもプロパンガスですよ。偏見ではあるけど、その響きだけで絶対にナシですけどね。

まぁこれも情報操作されてしまうのでしょうが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる