株式会社信和不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-09-04 13:22:41
 

ヴェルディ海田市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:
山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
呉線 「海田市」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK・4LDK+DEN
面積:71.21平米~83.32平米
事業主:信和不動産
販売代理:トータテ住宅販売マンション事業部

物件URL:http://www.shinwa-fudousan.com/condo/kaitaichi/
施工会社:広成建設株式会社
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2010-03-30 15:22:47

現在の物件
ヴェルディ海田市駅前
ヴェルディ海田市駅前
 
所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
総戸数: 26戸

ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?

1: コロベリ 
[2010-04-18 16:34:15]
本日、契約してきました♪
もう大半決まってるようですね。
購入者の方々、よろしくお願いします。

オプションやカラー選択はまだ先になるようですが
色々ご意見など聞かせて下さいね。



2: ビギナーさん 
[2010-04-25 14:44:23]
昨日、新聞に初広告がでた当日の夕方に
モデルルームに行ったら、
3LDKはもう全部売り切れていて、
4LDKのみ 数ケ残っていました。
今日ですべて売れるでしょうね。


新聞広告がでたその週末に
全部売れるなんてすごいですね~!



3: 匿名 
[2010-04-26 23:49:49]
もしかして肉や魚を買うのと同じ感覚ですか
4: 匿名さん 
[2010-04-27 00:19:34]
山陽本線と呉線両方停まりますからね。
でもちょっと狭そうですね。
5: 匿名さん 
[2010-05-22 07:59:00]
まだ週末に広告が入るので、完売はしてないようですね。
6: にっく 
[2010-05-22 12:42:12]
購入したけど成功か失敗かわかりません。総合的にいいマンションなのか広島の不動産にくわしい人教えて下さい。
7: 匿名 
[2010-06-01 19:24:09]
もう全部売れたなのかな?広島に転職できて一年目これから広島で頑張る為にマンションを探していますが海田のマンションってどうなのかな?駅前って事で気になっています・・・海田にくわしい人いますか?ちなみに嫁と長男二歳と三人家族です。
8: 匿名さん 
[2010-06-01 20:35:57]
海田市駅の北側はずいぶん変わりました。
JR線が高架になるので、その用地買収をしています。
ここは山陽本線と呉線が通っているので、
広島駅まででるには便利です。9分くらいです。
海田市駅まで徒歩1分ですが、他にも徒歩1分圏内に
マンション建設の予定があるみたいです。
(そんなスペース、今のところ見あたらないんですけどね)
公立高校も2校あります。私立も1校。
9: 匿名 
[2010-06-01 20:58:44]
他にもマンション出来るんですか?どこで聞いたんですか?
10: 匿名 
[2010-06-01 21:05:52]
海田って広島市じゃあないけど住みやすいのかな?
11: 匿名 
[2010-06-01 21:22:12]
なんか狭い割には値段が高い気がするけど海田っていい場所なん?
12: 匿名 
[2010-06-06 19:19:52]
地主が欲なだけ
13: 匿名さん 
[2010-06-07 11:19:42]
マンション建設予定は海田駅の南、大正交差点側です。
徒歩4〜5分くらいでしょうか。
確かに海田高いです。平地でそこそこの広さに
戸建て建てようとすれば5千万くらいいきそうです。
14: 購入検討中さん 
[2010-06-07 12:57:22]
また広告が出てたけどまだ完売じゃあないみたいだね。
やっぱり土地が高いからあきらめてマンションかな?
今度の駅4分のマンションはいつごろ着工予定なんですか?
やっぱり値段は高いのかな?
海田でマンションならみなさんどっちがいいと思いますか?
悩みますね?
駅南側はうるさそうだけど...いまいち場所がわからない...
マンションが建ちそうな土地あったかな?
15: 匿名さん 
[2010-06-08 08:23:49]
ありますよ。
ボクシングジム跡地
16: 匿名さん 
[2010-06-08 23:29:58]
ああ〜!!!
あそこ、なくなってましたね。
でもマンション建つほど大きなスペースだったかなあ。
17: 匿名さん 
[2010-06-09 08:22:15]
ガススタ裏も含めたらめちゃ広い。
広瀬でもでもタッチアップできるくらい。
18: 匿名 
[2010-06-09 20:26:31]
オプションの紙が送ってきましたが契約したみなさんはオプションをつけますか?
あといままでの経験で付けた方がいいと思うオススメのオプションってなんですか?
19: 匿名 
[2010-06-10 21:49:46]
いい地域を探していますが海田って住みやすそうだけどみなさんどうですか?
20: 匿名 
[2010-06-15 07:34:59]
週末モデルルームに行ったら4LDKがあと一つでした。高いのに割と早く売れたみたい。今はなかなかマンションが売れないのに早く完売になりそう。早く購入してよかった。資産価値も高いって事ですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる