株式会社信和不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-09-04 13:22:41
 

ヴェルディ海田市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:
山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
呉線 「海田市」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK・4LDK+DEN
面積:71.21平米~83.32平米
事業主:信和不動産
販売代理:トータテ住宅販売マンション事業部

物件URL:http://www.shinwa-fudousan.com/condo/kaitaichi/
施工会社:広成建設株式会社
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2010-03-30 15:22:47

現在の物件
ヴェルディ海田市駅前
ヴェルディ海田市駅前
 
所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
総戸数: 26戸

ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?

211: 匿名 
[2011-08-10 13:31:03]
引っ越し業者はどこにしましたか?やはりサカイですか?
212: 匿名 
[2011-08-10 17:23:18]
米くれる
213: 匿名 
[2011-08-10 21:29:46]
どういう事?
214: 入居予定さん 
[2011-08-10 22:05:52]
私は、日通にきめました、最近はサカイさんも大丈夫なようですので、値段の気になる方は何社か見積もり後に検討したほうが、安くなるようです。
後、今、賃貸に10年住んでいたので、退去時の清算について勉強中です。
国土交通省住宅局の出している現状回復をめぐるトラブルとガイドラインを参考に勉強しています。
少しでも退去費用が安くなるよう、不当な請求をされないようにしましょう。
現状回復をめぐるトラブルとガイドラインurl
http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/torikumi/genzyokaifukugaido....
215: 匿名さん 
[2011-08-10 23:46:47]
みなさん、引越日は希望がかないましたか?
216: 匿名さん 
[2011-08-13 08:56:18]
入居日は第一希望通りでした。皆さんはいかがでしたか?
217: 匿名 
[2011-08-20 19:13:50]
みなさん入居が待ちどおしいですね。私は広島市民ですがみなさんは海田町民ですか?なんかのけ者になりそう・・・広島市から引っ越しする人いますか?
218: 入居予定さん 
[2011-08-22 05:30:46]
ご安心ください、私も広島市内からの引越しです。ところで、みなさんはいつが入居日でしょうか?
219: 匿名 
[2011-08-22 06:15:42]
17日です。
220: 契約済みさん 
[2011-08-22 18:37:34]
内覧会も近づいてきて楽しみですね!
フローリングのコート、どうされましたか?別の業者に頼まれた方いらっしゃいますか?
221: 匿名 
[2011-08-22 20:55:42]
天神川駅前にもマンションができるみたいそっちにすればよかったかも…
222: ↑ 
[2011-08-23 07:54:22]
そちらはプロパンガスではないのですか?
223: 匿名 
[2011-08-23 11:28:32]
オール電化でしたよ。
224: 契約済みさん 
[2011-08-28 22:12:58]
内覧会も無事終わり一安心ですね。
結構業者さんが来られてて、少し疲れてしまいました。。
一番気になったのはフローリングのコートのことですが、みなさんどうでしたか?
頼まれた方も多い・・・と言われてましたが、別の所で頼まれた方はいらしゃらないのかな?
別の所でお願いしたらもう少し良い物がお安く出来そうですが、ちゃんと施工してもらえるか、修繕などの対応はどうかなど考えると、とても悩むところです。
見積もりを出してもらっているのは、エコプロコート・コーティングのS-STYLEという所です。
過去にこちらでお世話になった方、今からお願いする方などいらっしゃいませんか?
226: 匿名さん 
[2011-09-03 23:28:00]
どうでもいいけど>>225はコピペ記事をあちこちのスレに投下したんだね、同じ時間帯に。でもココロのスレだけ台詞が違うんだ。ふーん(笑)。

コーティングはさんざん悩んだけど結局ワックスですましちゃいました。エコプロはどうでしょう。評判を検索してみれば?
227: 匿名さん 
[2011-09-10 00:31:23]
フローリングのコートですが、やったほうがいいと思います。
新築のマンション購入して8か月になりましたが、ところどころ剥がれています。

ワックスをかけてみましたが、あまり上手くいきません。
ワックスがけは簡単ではありません。

最初にコートかけた方が、いいと思いますよ。
228: 入居予定さん 
[2011-09-11 21:01:15]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
233: 契約済み 
[2011-09-15 10:30:55]
入居が近づいてきましたがみなさん準備は進んでいますか
234: 匿名さん 
[2011-09-15 23:20:40]
台風が近づいてますね。。。
引越しの日が雨にならないといいなー

237: いつか買いたいさん 
[2011-09-20 18:01:05]
皆さん引越し終わりましたか?
どうですか?
後悔はないですか?
満足ですか?
快適ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる