株式会社信和不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-09-04 13:22:41
 

ヴェルディ海田市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:
山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
呉線 「海田市」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK・4LDK+DEN
面積:71.21平米~83.32平米
事業主:信和不動産
販売代理:トータテ住宅販売マンション事業部

物件URL:http://www.shinwa-fudousan.com/condo/kaitaichi/
施工会社:広成建設株式会社
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2010-03-30 15:22:47

現在の物件
ヴェルディ海田市駅前
ヴェルディ海田市駅前
 
所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
総戸数: 26戸

ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?

124: 匿名さん 
[2011-02-28 15:41:59]
本当にプロパンですか?!
私もビックリしています。
125: 匿名 
[2011-02-28 16:18:56]
購入者には申し訳ないけど、私もプロパンにはびっくりしました。オール電化が主流になりつつあるのに…
126: 匿名 
[2011-02-28 17:28:18]
都市ガスが来てない場所なんじゃない?
127: 匿名さん 
[2011-02-28 17:32:48]
なるほどですね それでプロパンなんですね!それではガスコンロよりIHの方が少しは安くつきそうですね!
128: 匿名はん 
[2011-02-28 17:41:55]
都市ガスが来てない地域だからどうしようもない
129: 匿名 
[2011-02-28 17:46:12]
海田って都市ガスきてないんだ。
海田って便利だと思ってたけど、プロパンはないわ
130: 匿名 
[2011-02-28 18:14:34]
海田ですが、プロパンじゃないよ?
131: 匿名 
[2011-03-01 10:30:46]
プロパンって ありえないもんなんですか?立地はいいと思ったんだけどちょっとショックです。都市ガスとプロパンでガス代ってそんなに変わるの?戸数が多いので安くならないですかね?
132: 匿名さん 
[2011-03-01 11:15:37]
見た目の問題だけでしょ。
戸建で言うと露出でグレーの筒2本とかでダサいイメージあるのかな。
133: 匿名さん 
[2011-03-01 12:46:52]
むかし子供のころ親戚のおじさんがガス屋さんをしてて
時々でっかいガスボンベをごろごろ転がして配達してきてたの思い出した。
懐かしいなぁ。
134: 匿名さん 
[2011-03-01 13:39:02]
ガス代全然違いますよ。
135: 匿名さん 
[2011-03-01 17:50:08]
ガス代って結構高いですよね!また4月から値上がりだし、何もかも値上がりで住宅ローンも少し上がる所もあるし今後の生活がかなり不安です。
136: 匿名さん 
[2011-03-02 08:29:37]
未来永劫プロパンガスかぁ。
時代錯誤だなぁ。
137: 匿名さん 
[2011-03-02 10:27:56]
うちのマンションも(南区 築20年分譲)で、最初プロパンでした。
プロパン業者が設備を安く設置してくれるとかで、プロパンにしたという話でしたが・・・

でも5年目ぐらいにマンション総会で話し合って、
ガスボンベ置き場に駐輪場を増設することになり、
プロパンから都市ガスに変えましたよ。

費用は修繕積み立て金から支払われて、いくらかかったか記憶にありません^^;
でも特別、ガス代が安くなったような気はしませんでした・・・
プロパンは業者によって値段が違うという話も聞きましたから、そのせいかもしれませんね。




138: 匿名 
[2011-03-16 13:10:23]
結構高くなってきましたね。早くできないかな?
139: 匿名さん 
[2011-03-16 17:44:52]
待ち遠しいですね!結構遠く離れた所からも見えますね。そろそろインテリア関係決めたい所です。
140: 契約済みさん 
[2011-03-16 20:23:36]
先週聞いたら13階まで進んでるらしいです!
4階くらいはもう内装工事してるみたいだし、楽しみですね!!
結構どこからも見えて目立ちますね~
141: 匿名 
[2011-03-16 21:58:21]
みなさん景気はどうですか?今どこも売れなくて大変みたいです。世の中景気がよくなればいいな~と日々思います。広島はなかなか年収が高い人いませんよね~。このマンションの住民はどんな人がいるのかな?頭金なしで住宅ローンをくんだ人もしくは全部現金の人どうなのかな?参考までに教えて下さい。
142: 匿名さん 
[2011-03-17 14:28:23]
最近めっきり連絡がないですが、これからの予定ってどうなんでしょう?
住宅ローンの申し込みっていつ頃なのかな?
143: 匿名さん 
[2011-03-17 17:24:37]
確かに連絡がないですね!戸坂のモデルルームもそろそろなくなるみたいです。今度はどこにいけばいいのか?本社か白島あたりですかね 住宅ローンは4月以降だと思いますがくわしくは分かりません。住宅ローンの金利が少しでも下がればありがたいですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる