株式会社信和不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-09-04 13:22:41
 

ヴェルディ海田市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:
山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
呉線 「海田市」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK・4LDK+DEN
面積:71.21平米~83.32平米
事業主:信和不動産
販売代理:トータテ住宅販売マンション事業部

物件URL:http://www.shinwa-fudousan.com/condo/kaitaichi/
施工会社:広成建設株式会社
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2010-03-30 15:22:47

現在の物件
ヴェルディ海田市駅前
ヴェルディ海田市駅前
 
所在地:広島県安芸郡海田町新町2194-3(地番)
交通:山陽本線 「海田市」駅 徒歩1分
総戸数: 26戸

ヴェルディ海田市駅前ってどうですか?

238: 匿名さん 
[2011-09-21 08:00:29]
9階の方でしょうか。
シャンデリアがオシャレですね。
239: ご近所さん 
[2011-09-25 10:09:45]
一番上のお宅、ベランダの手すりに布団干しちゃいけませんよ!非常識!落ちて事故になりでもしたらどうするんですか!住人は管理者に厳しく注意すべき!
240: 匿名さん 
[2011-09-26 22:19:33]
いんじゃないです?トラブルになってから責任とれば?自己責任で。
世帯数が少ないと目立ちますね…
241: 匿名さん 
[2011-09-27 08:24:41]
ここは駅の通勤者から室内が丸見えですからね。
カーテン開けたらだめですよ。
242: ご近所さん 
[2011-09-27 12:51:21]
今日も干してたね。
中みえますか?
243: 匿名さん 
[2011-09-27 21:37:43]
ほっといてあげて。トラブル起したら管理組合にクレーム入れたら良いだけの話だし。

ただ自分達で新築マンションの価値を下げてるのは、他所から見ると勿体無い話だが…
246: 匿名 
[2011-10-07 09:11:06]
手すりに布団を干すなんてまるで市営住宅みたいだね。
まあヴェルディ住民らしくて良いじゃないの。(^O^)
分譲マンションでこんなことやってるのって、ヴェルディかサーパスかフローレンスぐらいだよ?
もっと誇りを持たなきゃね!
247: 匿名 
[2011-10-08 23:30:14]
サーパスの住民だが、さすがに布団は干してないわ。
248: 匿名さん 
[2011-10-10 03:39:42]
ヴェルディマンションのモデルルームを見たことがあります。床がクッションフロアーでしたが、ここもそうですか?あと、頻繁に来る電車の音がうるさくないですか?

249: 匿名さん 
[2011-10-10 21:45:39]
布団なんか干す人がいると本当に迷惑しますね。
たまに古いマンションで干してる人見ますけど、新築でまだ入居1カ月もたってないのに、もう??って感じでビックリしました。
美観だけではなく、突風で飛んで線路にとか、電車にとか考えないのかしら?
どちらにしても、非常識極まりないです。やめてほしい。

床はクッションフロアーです。

電車の音は窓全開だと気になりますが、閉めてたらウソみたいに全く聞こえませんよ。
たぶん全開でもだんだん気にならなくなるかな?
250: 匿名さん 
[2011-10-11 00:29:55]
クッションフロアーは音が階下に響かないからいいですね。騒音の苦情が出ないというのはいい事です。
海田市駅は電車の本数が多い分、音がうるさいのは仕方ないかな?
外の音はうるさくてもいずれ慣れます。駅近という最高の立地には変えられません。
251: 匿名さん 
[2011-10-11 09:55:59]
クッションフロアではなく、フローリングですよ。
フローリングの下にクッション材が入っているだけです。
クッションフロア(ビニール)とフローリング(木材)は別物です。

布団干しだけはやめてほしいものですね。
252: 匿名さん 
[2011-10-11 15:00:55]
フローリングだったんですね。
あの踏みごこちはてっきりクッションフロアーかと…
253: 匿名さん 
[2011-10-11 23:41:51]
色々とモデルルームを見ましたが、どこもあの踏み心地のフローリングでしたね。
フローリングがL45等級(?)というものなら、踏み心地が柔らかくなるとどこかのモデルルームで聞きました。
254: 匿名 
[2011-10-15 00:05:57]
>>253
L45等級というより、直貼りじゃね。

地元デべ、財閥系デべでも直貼りらしいし・・
俺の所は二重床、二重天井だけどな。

255: 匿名さん 
[2011-10-30 00:54:23]
住んでみて思いますが、フローリングのつぎ目の隙間が広いところがありびっくりしました。
ほかの方は気になりませんか?
256: ご近所さん 
[2011-10-31 12:53:11]
それは、施工ミス早めに言えば無料で直してくれますよ。
257: 入居済み住民さん 
[2011-12-13 12:48:43]
先日、管理会社に1階フロア玄関の扉のとっての金メッキがはがれているので、
補修してくださいといっていたのですが。
広成建設は使用によりはがれるものなので、有償ですと言われ管理会社のグランドアメニティは
そのままの返事をもらっただけ
管理会社の意味がありません。
無償で補修できないのであれば、管理会社も必要ないと思います。
まだ、入居して2カ月くらいなのにヒドイ建設会社ですね。
258: 入居済み住民さん 
[2011-12-14 12:42:16]
昨日、管理会社から連絡が再度あり、施工業者へ再度連絡をしたら
原因を調査しますとのこと。
原因調査もいいけど、正月前に早くなおしてほしいですね。
原因によっては、原因の業者に請求するといっていますが、
そんなの分かるわけがないと思いますが。。。
259: 入居済み住民さん 
[2011-12-15 12:29:42]
結露がひどくて困っています。
住まれてるみなさんはどうですか?
もしくはどういう対策をしていますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる