大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ羽衣はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高石市
  5. 東羽衣
  6. ライオンズ羽衣はどうでしょうか?
 

広告を掲載

たーとる [更新日時] 2020-06-26 02:51:12
 削除依頼 投稿する

環境が良さそうなので購入を検討しているんですが
値段はまだですね?

所在地:大阪府高石市東羽衣3丁目33番1他(地番)
交通:南海線「羽衣」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-10 15:51:00

現在の物件
ライオンズ羽衣
ライオンズ羽衣
 
所在地:大阪府高石市東羽衣3丁目33番1他(地番)
交通:南海線「羽衣」駅から徒歩2分
総戸数: 63戸

ライオンズ羽衣はどうでしょうか?

2: 購入検討中さん 
[2007-09-15 21:22:00]
本日、モデルルームに行ってきましたが値段、高いですね。
羽衣の相場って、あんな感じなんでしょうか?
すでに何件か埋まっているのか、希望階は申し込みできませんでした。
とりあえずもう一度ゆっくり考えようと思います。
3: 羽衣さん 
[2007-09-16 00:29:00]
本日、私もモデルルームへ行きました。
値段は予想通りでした。

羽衣の相場というよりは、駅から徒歩2分で、広さ(100平方メートル)を考慮すると、そんなものでしょうね。
4: 申込予定さん 
[2007-10-01 01:14:00]
いよいよグランドオープンしましたね。

売れ行きも順調そうで、中層階が販売住戸に
なっていました。
羽衣近辺で探しているので、いよいよ決めようかと
思っています。

大阪南部のマンションだからか?もしくは
対象者が少し高齢なのか?
レスが少なく、ちょっと残念です。
いろいろな人の意見も参考にしたいのですが・・・
5: 契約済みさん 
[2007-10-01 21:40:00]
南大阪では非常にいろんな意味で希少性の高い物件だと思います。
6: 契約済みさん 
[2007-10-01 22:17:00]
希少性って、どんなところがですか?興味あります!
7: 契約済みさん 
[2007-10-03 22:07:00]
徒歩2分で2駅利用でき、周辺は非常に閑静、生活至便、マンションのグレードや品質などなど、希少性マンションの諸条件はそろっています。マンション周辺の羽衣、浜寺の資産家の方々が早々契約されていると聞きました。
8: 申し込みしました 
[2007-10-08 00:13:00]
先日ほとんど即決で申し込みしました。

グランドオープンしたのでいよいよ決めようと思われているそうですが、まだ空き部屋があったのでしょうか?
ほとんどないと思いますが。。
9: 契約済みさん 
[2007-10-08 13:11:00]
私(No.04)もあれから即決しました。
グランドオープン前から見ていたのですが...

考えれば考えるほど、あのマンションに住みたくなり
勇気を出して判断して、良かったと思います。

マンションギャラリーに行くのも、3軒目で
「問い合わせも多くて、すぐに決める方が多いです」
と言われても、セールストークのように思えて
担当者の方に長々と相談していました。
一生のうちで一番大きな買い物なのに、
皆さんの判断力には驚いてしまいます。

「申込予定さん」→「契約済みさん」に変わりました。

今後の情報交換の場として、もっと活用したいですね。
10: 契約済みさん 
[2007-10-08 22:35:00]
私も即決しました。値段が高かったので躊躇しましたが、あまりゆっくり考えていると、部屋が売れてなくなりそうだったので・・・(モデルルームのにぎわい方が他のモデルルームとは違ってました)
でも、それだけ魅力のある物件だと思います。
11: 契約済みさん 
[2007-10-20 20:13:00]
残り6戸、110平米タイプは、完売してますね。
12: 契約済みさん 
[2007-10-23 18:17:00]
なぜか残り10戸になってます。
13: 契約済みさん 
[2007-10-23 19:00:00]
住宅のローン審査がうまくいかなかったみたいですね。
14: 契約済みさん 
[2007-11-05 19:37:00]
祝 完売!
15: 契約済みさん 
[2007-11-05 20:49:00]
数日前に見たら残り5戸だったのに、ついに完売したんですね!早い!
とにかく予想以上の反響と売れ行きだったと聞きました。
契約した側としても嬉しいですね。

皆さんカラーセレクトは決められましたか?
うちは迷いに迷っています。まだ時間はありますが・・・。
16: 契約済みさん 
[2007-11-06 00:42:00]
先日、11月3日にセミナーに参加してきました。
予想以上の売れ行きで、モデルルームも早めに閉じるようなことを
言っていましたよ。
ゆっくりと後で見ようと思っていたのですが、ちょっと焦ります。

カラーセレクトも迷いますね。
オプション等もどんなものがあるのか楽しみです。
今は想像しているだけで、幸せな気分です。

センスの無い私に、どなたかセレクトする基準を教えて下さい。
宜しくお願いします。
17: 契約済みさん 
[2007-11-06 22:32:00]
ついに完売ですね。
私も契約した者として嬉しいです。

直感でいい物件と感じましたが、本当に人気物件でしたね。

早くも昨日カラーセレクト案内が届きました。
私も楽しみです。
18: 契約済みさん 
[2007-11-07 00:21:00]
皆さん、有償オプションはどのようなものを検討されていますか?
19: 契約済みさん 
[2007-11-07 22:04:00]
本物件は、9月中(グランドオープン前)にほぼ7割近くの契約が終了していました。あまりの人気のすごさに若干の価格変更があったと聞きました。
20: マンコミュファンさん 
[2007-11-28 06:48:00]
ライオンズで揃えてしまった…
21: 契約済みさん 
[2007-12-23 01:27:00]
みなさんの反応がなくて、淋しいですね。

カラーセレクトやオプションは、決まりましたか?
今回、羽衣の人達はキッチン周りにこだわる人が多いのが
特徴って聞きました。
キッチンを統一するために、カップボードを付けるようです。
造り付けは、高いんでしょうね。

私はお風呂で迷っています。
標準仕様は明るくていいと思いますが、年月が経過すると
カビの心配をしていまいます。
ボルドーやネイビーは暗いのか?
迷っています。

みなさんはもう決めたのかしら?
期限ギリギリまで迷いそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる