住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-09-20 10:09:54
 

既に第一期の入居が始まっておりますので
別途契約者・入居者限定の板を作成致しました。

有意義な情報交換をしていきましょう。

利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

公式HP:http://www.aquras-567.com/
管理会社:住友不動産サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2010-03-22 21:02:59

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1

43: マンション住民さん 
[2010-04-16 12:36:43]
>>39

うちは駐車場500円の場所を希望していましたが、結果は屋根付3階でした。
(第五希望くらいの場所)
今後の販売の売りとして場所はある程度均等に売主が確保されているのかもしれませんよね…。
相場よりは随分安く済むので有り難いですが…。

44: 購入済み 
[2010-04-17 17:33:20]
駐車場の異臭は大体犯人わかりますね。
犬飼ってて散歩してる人って・・・
45: 住民 
[2010-04-19 19:15:47]
>>39
駐車場は、一番最初に申し込んだ組(2月抽選組)が3月末に入居した段階で、4階はかなり埋まり、3階は結構空いているという結果でした。

ですので、39さんの抽選のタイミングでは、4階はそもそもあまり空いてなかったのかもしれませんね。

スミフもある程度の割合で各階を申し込んではいるのでしょうが、第一期で人気のあったエリアはあまり確保できていないのかもしれませんね。(推測です)
46: 契約済みさん 
[2010-04-19 20:12:44]
>>43
>>45

ご返事、ありがとうございます。

うちは4階と5階を申し込みしました。4階は結構人気らしいですよね。でも、3階はぜんぜん希望してないですが、そして抽選結果を知らせるときは、選択の余地もないです、この一箇所だけで、エレベータとずいぶんはずれてます。私はむしろ同じ値段で3階のほかの場所がほしいなあ。
47: 匿名 
[2010-04-19 22:55:12]
駐車場希望通った方いらっしゃるのでしょうか。後続組は結構条件いい場所たくさん残っているのでうらやましいです。
48: 入居済みさん 
[2010-04-20 12:26:47]
うちは希望通りの場所でしたよ。
第一期の2月抽選組で、抽選会には仕事を休んで参加しました。
くじが若い番号が出たため、駐車場も駐輪場も第1希望が通りました。
とても満足しております。

5階は共用廊下から見えますが、思いのほか車が止まっているように
思います。
49: マンション住民さん 
[2010-04-20 12:39:18]
いまさらですが、天井にふくらみとかへこみってありますか?
業者が言うには接着剤が固まったとか言ってましたが・・・
うちだけでしょうか?

ちなみに駐車場は5階を希望しましたが第2希望の4階になりました。
51: 住民さんC 
[2010-04-20 16:17:54]
夜八時台の一時間バスないですが、かなり不便と思いませんか。
その時間はちょうど帰宅のピークじゃないでしょうか。
当初契約の時営業の方が見せて頂いたスケジュールとは違いますね。
52: 住民 
[2010-04-20 20:01:36]
>>51
第一期で購入したものです。
私が買うときに見せてもらった時刻表では20時台は0分でしたよ?

改訂版(朝の時間が早くなったとかいってたような)と書いてありましたので51さんが見せてもらったのは本当に初期版かもしれませんね…


何にせよ、わかっていたことですが20時台にないのは非常に不便なので20時半に一本でも増便になるといいですね。
(そのぶんどこか少なくなるのでしょうけど…)
53: 入居済み 
[2010-04-20 20:04:57]
駐車場の話題でもりあがっていますね。

うちはかなり絶望的なくらい後ろの抽選番号でした…
しかし、駐車場は第3希望ぐらいの4階がきましたので、4階は不人気なのかと思ってました…
駐輪場はかなりはずれな位置になり自転車通勤を諦めました。。

入居してみて感じたこととして、1階、4階、5階は結構埋まってるようですね!
54: 入居前さん 
[2010-04-21 15:14:51]
駐車場、平地で2台でした。。

ま、重量制限とか気にせず車を買えると思えば。一台は嫁さんの軽なのに。

ランニングコストがあんまり安くなりませんね~。
55: 匿名さん 
[2010-04-22 15:37:49]
契約者・入居者限定掲示板はあまり人気ないですよね。
56: 匿名さん 
[2010-04-22 19:49:24]
騒音に関する張り紙がでていましたが、みなさん実際どんなもんですか?
うちはいまのところ階上や隣からほとんど音は聞こえてこないです。
57: 匿名 
[2010-04-22 22:28:58]
入居前なので騒音のお話気になります。先行の皆さま騒音ってきになっていらっしゃいますか?
59: 匿名さん 
[2010-04-23 10:18:50]
このマンションに国籍差別な人間いるんで、信じられないです。
60: 入居済みさん 
[2010-04-23 10:25:21]
確かに外国籍の入居者をよく見かけたり話したりしますね。
みなさんとても丁寧で礼儀正しいので、今のところまったく
心配などなく生活しています。
生活習慣の違いや常識度合いのズレなどは、日本人同士でも
多かれ少なかれあるんじゃないでしょうか。

とはいえ、アクラスは、今まで住んできたどのマンションよりも
入居者のマナーも良く、常識的な方が多いと感じます。
61: 匿名さん 
[2010-04-23 10:44:47]
大規模な販売がもうすぐ始まるので、またその手のネガレスを出てきましたね。
何か汚い…
62: 匿名 
[2010-04-23 12:04:09]
何を基準に多い、少ないを判断しているのでしょうか?
正確なデーターがあって言っているのでしょうか?
仮に外国籍の方がいらしたとしてもルールを守っていれば問題はまったく無いと思います。
書き込みは入居者でなくても可能です。
変な書き込みはスルーしましょう!
63: 入居済み住民さん 
[2010-04-23 14:21:12]
階上や隣家からの音が全くといっていいほど無いです。
二重天井・二重床といったコンクリート構造のおかげ様でしょうか。
南の道路も交通量が少なく、駅近から引っ越してきた私には
怖いくらい静かな環境です。
64: 入居済み住民さん 
[2010-04-23 14:23:59]
↑↑同意

日本人の方しか見たことないですけど?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる