賃貸マンション「今後は賃貸経営は難しい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 今後は賃貸経営は難しい
 

広告を掲載

01 [更新日時] 2024-02-03 06:49:15
 削除依頼 投稿する

なんか集合物件が増えすぎたよね。全国的に。現在アパート、マンション経営されている方、どう思われますか??破産する大家も今後は出て来るでしょうね。

[スレ作成日時]2010-03-21 20:55:01

 
注文住宅のオンライン相談

今後は賃貸経営は難しい

584: 匿名さん 
[2010-09-01 23:55:59]
「住居不定の人を住まわせて、住民登録をさせて、生活保護を申請させる」
という前段が結構大変だから、そこを抜かしたら詐欺じゃなないの?
もちろん、保護費が受給される時は、市役所についていってあげないといけませんよ。
一人で行かせるなんて心細いでしょうからね。
585: 匿名さん 
[2010-09-02 00:30:27]
>という前段が結構大変だから、そこを抜かしたら詐欺じゃなないの?
っていうか、大家は家賃しかもらえませんよ。
胴元は力団ですから、入居者である生活保護受給者の通帳はすべて胴元が持っています。
家賃は大家に、わずかな小遣いを入居者に、そして残りが暴力団の取り分ですね。
まあ、今では一見真面目そうな人間がNPO法人として古い戸建を借りて同様な
生活保護ビジネスをやってます。

係わらない方が身のためでしょうな。
586: 575 
[2010-09-04 19:35:49]
レスいただいた皆さんありがとうございます。

不審に思われて当然ですね。

詳しくお知りになりたい方とはどのように連絡をとるのがよいか考え中です。

専用のフリーアドレスを作って掲示しますかね。

ただ、詳しいことをメールでお教えするのではなく、あくまでお会いして説明したいと思います。

メール連絡はそのアポイント用として

勝手なようで申し訳ありません。

それでよいという方、いらっしゃいますか?
587: 匿名さん 
[2010-09-05 07:14:58]
>>246
調理に使う火力が必要なのが一番のネック

違うよ、風呂だよ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1277264187/l50
588: 匿名さん 
[2010-09-05 07:37:31]
あ、それと10さんの借入金と税金の話なんだけどさ
本当にみんな分からなかったの?
あそこまで繰り返し否定されてるのが不思議でしょうがなかった
申し訳ないけどお馬鹿さんが多いなと思っちゃった
589: 匿名さん 
[2010-09-05 20:29:03]
何の話かな?
590: 匿名さん 
[2010-09-06 14:32:09]
暑さで脳味噌やられちゃったんだろ。
相手にするとバカが伝染するよ。
591: 匿名 
[2010-09-07 08:23:53]
まったく胡散臭いやつだな。
592: 匿名さん 
[2010-09-08 18:42:37]
何かすっごく頭悪そう590。
593: 匿名さん 
[2010-09-09 14:47:25]
586は怪しいな。裏社会関係かもしれないし
594: 匿名 
[2010-09-10 13:00:24]
だいたい、延滞がないというあたりが怪しさ満点。
595: 匿名さん 
[2010-09-11 01:14:11]
生活保護費、障害者手当ては行政から入ってくるので延滞がないのです。
596: 匿名 
[2010-09-13 13:11:06]
行政が直接家主の預金口座に入金するのか?
597: マンコミュファンさん 
[2010-09-13 23:34:57]
住友不動産販売は契約社員で保険外交員と同じ

ここの社員は田舎出身者や都会では良くないところの出身者が多いのが特徴

不動産会社の経営者もほぼ同じ、まともな学歴の物は少ない

協会の役員などまともな家庭環境のものなどおらん

私も同じです
598: 匿名 
[2010-09-14 08:22:49]
スレ違いなこと書くな
599: 匿名さん 
[2010-09-14 15:58:43]
>行政が直接家主の預金口座に入金するのか?
生活保護受給者の通帳・カードは常にコーディネーターが持ってる。
振込があるとコーディネーターが全額引き出して、その一部を家賃として大家に支払う。

コーディネーターっていうのは、その辺の言うことを聞きそうな浮浪者を捕まえて
一緒に役所に行き役所職員を恫喝(必要なら)して生活保護を許可させる人。その筋の人ですね。

大家はそこそこ金持ってると思われてるから、そんな連中と付き合うと関連会社のパーティー券
買えとか、、、地獄への入り口かもしれません。

まあ、全てがマフィア関連とは言えないので難しいですが、、
600: 匿名 
[2010-09-15 13:06:49]
そんなんじゃ、延滞がないなんていえない。
601: 匿名さん 
[2010-09-15 15:42:50]
そもそも暴力団相手だから延滞がない、とかのレベルじゃないな
602: 匿名さん 
[2010-09-20 14:53:10]
大阪府警が詐欺容疑で逮捕状を取った不動産会社「家のはしら」の社長(57)。わずか1年で、150人以上の生活保護受給者を自社物件などに囲い込み、家賃だけでなく高利で金を貸すなど、保護費を吸い上げるシステムを構築していた。「生活困窮者の手助け」。社長の弁明とは裏腹に、高級外車を乗り回し、時には受給者を恫喝(どうかつ)する姿は、受給者には「金もうけの猛者」にしか映っていなかった。
603: 匿名さん 
[2010-09-27 16:15:25]
貧困ビジネスの被害者は低所得者ばかりではなく、納税者もその被害者です。
生活保護のお金は全て納税者の税金。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる