京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン千里丘 2年目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 千里丘
  6. サンメゾン千里丘 2年目
 

広告を掲載

プー [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

2年目に入りましたので、スレを更新しました。
旧スレは↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1093/

[スレ作成日時]2005-09-26 21:47:00

現在の物件
サンメゾン千里丘
サンメゾン千里丘
 
所在地:大阪府摂津市千里丘2-64-4
交通:JR京都線「千里丘駅」徒歩 4 分

サンメゾン千里丘 2年目

122: プー 
[2006-02-18 09:39:00]
たいへんごぶさたです。仕事忙しいです。

>まあ、ノートパソコンが欲しいので買ったときの使い道を
 色々と考えているだけなのですけどね(^_^;)

 個人的におすすめは、IBM(いまはレノボですが)のシンクパッドX40です。
 ソニーとかパナソに比べて重い、バッテリーがもたない、HDが遅い・・・と散々
ですが、物が良いのと、地味ですが完成されたデザインで使い勝手良好です。
 いまなら後継のX60が発売されたので特価で売ってます。

 これから仕事します。
123: さくがっちゃん 
[2006-02-18 10:05:00]
おはようございます。

仕事忙しいのですね。
私も3月、4月は忙しくなる予定です。
ついでに10月も。
医療費制度改革バンザ〜イ!ですわ(^_^;)

確かにIBMは物がしっかりしていますよね。
キータッチも大好きです。
しかしIBMはビジネス用かなと思います。
会社の後輩がVAIO Tを買いました。
キーは硬めですがなかなかよかったです。
ちょっとVAIOに心が揺らいでいます。
LOOXは触っていないので何ともいえませんが
似たような値段ならVAIOかな〜と。
ただ、VISTAが出たら世の中がどう変わるかですね。
ノートのグラフィックじゃまともに動かないと思うので
VISTA対応機種まで待つか・・・・。
個人的にはXP Proで足りているのになー。
ノートは使い捨てなので悩んでいます。
124: ちゃん 
[2006-02-20 00:46:00]
すんごいごぶさたです。
シャレにならんくらい忙しいです。
みなさんも体壊さない程度にがんばって下さいね。

>無線LAN
我が家でも感度の良いノートPCだと3カ所くらい電波を拾います。
そのうち2カ所はセキュリティかかってないので多分ご近所さんの電波ですね。
もちろん繋げた事ありませんが。
残りの1カ所はDOCOMO千里丘店の電波っぽいです。

ノートPCの話題が出てたので反応します。私もThinkpadオススメです。
公に分解/組み立てマニュアルを公開してたり、パーツ単体で販売してくれるメーカーって
貴重だと思うのですよ。
さらに! ご近所に格安shopも有ります。 http://www.radical.jp/
今ならモバイルキャンペーン中のX41セット売りが非常にお買い得です。
確かにVAIOやLET'S NOTEに比べて華やかさはないですけどね。

以上X20/X24/T41ユーザからの意見でした(笑)
125: さくがっちゃん 
[2006-02-20 12:52:00]
ちゃんさん、お久しぶりです。

セキュリティのかかっていないところがあるなんて
驚きですね。

確かにIBMは良さそうですが重そうなので
モバイルとしては活躍しそうにないんですよねー。
ラディカルって行ったことあります?
店の住所近辺に会社の人が以前に住んでいたのですが
そんな店は知らないなーって感じでした。
126: プー 
[2006-02-20 23:23:00]
 こんばんは。

>シャレにならんくらい忙しいです。
 体は気をつけてくださいね>ちゃんさん

>ラディカルって行ったことあります?
 一度パソコンを買ったことがあります。通販で安い店で近いので
取りに行くと送料がかかりません。自転車で余裕でいけます。

>以上X20/X24/T41ユーザからの意見でした(笑)
 私は600/X30/X40使ってます。X40は会社のやつですが。
 
127: さくがっちゃん 
[2006-02-21 00:06:00]
こんばんは。

みなさん、IBMユーザーですね。
ん〜・・・・・・と悩み中。
モバイル性能を考えていますのでVAIO TかLOOXかレッツノートですね〜。
セカンドマシンの割には少々高めなんですよね。
とりあえず夏モデルまで待つのが正解かな〜と
悩む今日この頃です(^_^;)
128: さくがっちゃん 
[2006-04-14 23:55:00]
ちゃんさんお久しぶりでした。
サポートは問題なく終了しましたでしょうか?
初めて?のスーツ姿を拝見しました。
やっぱり痩せてますね(お互いに)

たった今、仕事から帰ってきました。
明日も明後日も仕事の予定です(ToT)/~~~
129: プー 
[2006-04-18 23:57:00]
こんばんは。ごぶさたです。
仕事でくたくたです。
大京とか長谷工とかいろいろダイレクトメールがきますね。
130: さくがっちゃん 
[2006-04-19 18:24:00]
プーさん、お久しぶりです。
私の方は今日で忙しさも終わりです。
疲れましたー。
131: ちゃん 
[2006-04-20 21:31:00]
相変わらずごぶさたしております。

みなさんお忙しいのですね。ご自愛ください。
私は4月になってようやく普通の生活に戻りつつあります。
そろそろ自転車生活復活です♪

JR千里丘駅から市役所方面に向かって、阪急踏切を越えたあたりにある
KASHIってカレー屋さん行ってきました。
結構というかかなりおいしかったです。オススメです。
132: さくがっちゃん 
[2006-04-20 21:51:00]
こんばんは。

私は体調が悪い時は本格的なインドカレーを食べると復活します。
あの香辛料は身体に良いみたいです。
私は江坂にあるHIRAというカレー屋へ行きます。
つい最近行きましたがトロトロカレーから水っぽいカレーに
変わっていて少々がっかりしました。
土日は1000円で食べ放題のバイキングをやっていましたよ(以前は)
カレーとシークカバブとナンは食べ放題でした。
今はバイキングをやっているかは不明ですがカレー好きなら
一度行ってみて下さい。
本物のインド人が作っていますよ。
133: プー 
[2006-04-21 00:07:00]
こんばんは。カレーを食べながら書いてます。
私はカレー大好きなのですが、あまり辛いカレーを食べると
xxxに悪いので食べれません(涙
KASHIとHARAですか。まずは近いKASHIからいってみようかな。
134: さくがっちゃん 
[2006-04-21 19:40:00]
   ↑
HIRAですよー

2台目の駐車場の抽選をするそうですね。
一年しか使用できないそうですけど借りていた人は2年目はどうするのでしょう?
この近くに貸し駐車場はあるのでしょうか?
もちろん我が家は2台目なんて所有するだけの余裕はないので
無関係な話しですけどね(^_^;)
135: プー 
[2006-04-21 22:38:00]
>2台目の駐車場の抽選をするそうですね。

近所の相場並みの駐車場代をとるなら、無断駐車の取締りを
強化しなければなりませんね。

136: さくがっちゃん 
[2006-04-25 20:02:00]
こんばんは。

エレベータで事件があったそうですね。
カメラがあるにも関わらずの犯行なので
犯人はカメラの機能を熟知しているようですね。
駐車場のカメラも夜は暗いので車が通過したときは
電気が点灯するようになっていますが
果たしてまともに機能しているのでしょうか?

マンション内でも危険ですね。
管理組合ではどのような対応をするのでしょうか?
137: プー 
[2006-05-03 22:20:00]
こんばんは。
GWですがいろいろあって仕事してます。
お昼ごはんはセブンイレブンおにぎり100円セールにお世話になってます。
138: さくがっちゃん 
[2006-05-05 00:24:00]
こんばんは。

仕事ですかー。
ご苦労さまです。
私は4月の残業は100時間弱でした。
我ながらたくさん仕事をしたなーって感じです。
GWは暦どおりの休みです。
139: プー 
[2006-05-05 20:18:00]
こんばんは。

>私は4月の残業は100時間弱でした。
100ですか。私は80くらいでした。GWで逆転です。
140: さくがっちゃん 
[2006-05-05 21:39:00]
こんばんは。

いやいや、逆転はしなくてもいいですよ(^_^;)
GWは休日扱いですよね?
って事は残業代では確実に負けますね。
141: 匿名はん 
[2006-05-20 16:32:00]
残業ご苦労さまー!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる