大阪の新築分譲マンション掲示板「インプレスト クロノスエアってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大東市
  5. 諸福
  6. インプレスト クロノスエアってどうでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-13 06:38:00
 削除依頼 投稿する

値段は手ごろで、周辺は買い物など便利そう、さらに駅まで徒歩圏内で京橋まで11分と気になりますが、教育環境、治安、雰囲気などどうなんでしょうか??

所在地:大阪府大東市諸福8丁目521-1、522-1、523-1(地番)
交通:片町線「鴻池新田」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-10-30 12:33:00

現在の物件
インプレスト クロノスクエア
インプレスト
 
所在地:大阪府大東市諸福8丁目521-1、522-1、523-1(地番)
交通:片町線「鴻池新田」駅から徒歩11分
総戸数: 130戸

インプレスト クロノスエアってどうでしょうか?

122: 入居済み住民さん 
[2008-10-19 21:10:00]
中層階ですね。
みなさん交替で警備でもしますか?(笑)
後見人いませんか?
123: 入居済み住民さん 
[2008-10-19 21:34:00]
ウチは中層階だけど叫び声や物音は全く気がつきませんでした。
夜はベランダのサッシを閉めているからかな?
その夫婦は若い夫婦ですか?
声だけでは年齢はわからないかも知れないけど。
124: 住民 
[2008-10-19 21:52:00]
夫婦喧嘩で女の人が叫んでいます。セコムと言うのは、皆さんのお部屋のインターホンの上にも非常ボタンが付いていると思うのですが、それがセコムと直接繋がっています。この夫婦の女の人が自分で押しているようです。ちなみにセコムを1回呼ぶと5000円掛かるらしく、これはもしかしたら私達が払っている管理費などから支払われているかも知れません。本当この夫婦には呆れます。言い方悪いかも知れませんが、この夫婦をこのマンションから追い出す方法ないですか…
125: 入居済み住民さん 
[2008-10-19 22:03:00]
近所の体裁も関係なく警察を何回も呼んだりセコムも呼ぶくらいだから、中途半端な夫婦喧嘩ではなさそうですね。
ホントにそのうち大変な事件になるかも。
126: 入居済み住民さん 
[2008-10-19 22:22:00]
一番怖いのは、自殺とか放火です。
管理組合はまだ事実上発足していませんが、
管理会社からの何らかの対応状況わかればいいのですが・・・。
なんとか出て行ってほしいです。

昼間はひっそりとしていて、早朝や深夜に問題が
あるようです。

来客用の駐車もなんとかなりませんかね?
いっそのことコインパーキングにしたらどうでしょう?
127: 匿名はん 
[2008-10-19 22:44:00]
来客用の駐車は予約制ではないんですか?
自転車やバイクの事など問題多いですね。
128: 入居済み住民さん 
[2008-10-19 23:42:00]
来客用に駐車するのなら、用のある部屋番号といつまで駐車する予定なのか等を記入
するような許可申請書を事前に出して利用したらどうでしょうか。
掲示板に貼ってもいいのでは?(駐車利用予約表みたいな)

駐車場横の広い植栽スペースに屋根付きのテーブルや椅子のある
公園のようなスペースがあったらいいのに!
水辺空間もほしかったですね。

夫婦喧嘩で警察や警備会社を呼ぶ入居者はいらないから。
129: 匿名さん 
[2008-10-20 08:34:00]
夜中に叫んだり警察を呼ぶ迷惑な住人に対して、今のところ管理会社はどう対策をとっているのでしょうね。たばこの投げ捨ての時みたいに、張本人や全住人の目につくエレベーター前に、張り紙でもすればいいのに。
130: 住民 
[2008-10-20 10:47:00]
来客駐車場の予約制に賛成です。うちはいつもお客様が来ても来客駐車場が空いていなく、仕方なくジャパンに止めてもらいますが、やはり来てもらっていて来客駐車場があるのに、有料駐車場に止めて頂くのも気を遣います。予約制で先約があるのなら仕方ないと諦められるのですが、何故か今のままだと夜中からずっと止まっている車などに腹が立ってしまいます。もう1つ、夜中に騒ぐ迷惑夫婦の事を掲示板に書くのもいい方法だと思います。でも管理人は絶対しないでしょうね…あまり関わりたくないみたいなので…住民同士の協力で管理会社に抗議するしかないですよね…。
131: 入居済み住民 
[2008-10-20 16:39:00]
管理会社も夫婦喧嘩は個人的な事なので(・・という口実で)立ち入ったことはしないのでは?勿論、警察も事件的な事にならない限り何もしないでしょう。警察ってそういう所だから・・・。
長谷工や双日が知恵を絞ってその迷惑な夫婦を何とかすればいいのに。でないと残り何件かずっと売れ残ったままになる可能性大ですもんね。駐車場、バイク置き場等の問題だけならまだしも、迷惑な夫婦がこのマンションにいるとなると購入検討中の人は引きますよ。
132: 入居済み住民さん 
[2008-10-20 20:20:00]
今晩か明日ぐらいまたですかね?
6**さん。
誰も助けませんから。
133: 匿名さん 
[2008-10-20 20:59:00]
いつ頃からそんな怖い住人がいるんですか?
だいぶ前から叫んでいるんですか?
かなり怖いですね。
134: 住民 
[2008-10-20 22:27:00]
そうですね…恐らく今晩か、明日ですね。ストレス溜まります。本当「助けて」とか叫ばれても誰も助けません。**7さん
135: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-21 00:34:00]
マンションを買うまではいいトコロだけ見えて、買ったらすぐに悪いトコロがいっぱい見えてくる。
まあ、買うときには、道徳レベルの低い住人もいないですから仕方ないですね。
これから買う人への教訓になるかも。
136: 匿名さん 
[2008-10-21 02:17:00]
奥さんが担架で運ばれてるってかなりの喧嘩ですね。
893風の旦那ですか?周りへの迷惑が夫婦喧嘩だけなら解決は難しいですね。
普通そんなに喧嘩してたら家買わないと思いますけどねw
引越しした時に嫁の浮気でも見つけたかな。
137: 入居済み住民 
[2008-10-21 08:12:00]
No,134さんの「おそらく、今夜か明日」と予想されるのは、騒ぎの周期・・みたいなのがあるのですか?サッシを閉めててもその住人宅から叫び声や物音が聞こえてくるのですか?
138: 住民 
[2008-10-21 09:30:00]
893とかではないです。うちはサッシを締め切っていても、叫び声や物音ひどいです。最近は2〜3日に1回はしているみたいなので、日曜の昼からの計算でソロソロかなと…昨夜はなかったので、もしかしたら今晩かな?!それとも少し周りの迷惑に気付いた?!
139: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-21 09:42:00]
この板の書き込みを読んでくれていたら、自粛するかも。
というか、恥ずかしくて居られない。
140: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-21 09:50:00]
いやいや、そんな羞恥心があれば、このような問題になっていないか。
141: 入居済み住民 
[2008-10-21 18:21:00]
すごい住人がいるんですね。893じゃないって、見たことあるんですか?まだ若い人ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる