大阪の新築分譲マンション掲示板「インプレスト クロノスエアってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大東市
  5. 諸福
  6. インプレスト クロノスエアってどうでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-13 06:38:00
 削除依頼 投稿する

値段は手ごろで、周辺は買い物など便利そう、さらに駅まで徒歩圏内で京橋まで11分と気になりますが、教育環境、治安、雰囲気などどうなんでしょうか??

所在地:大阪府大東市諸福8丁目521-1、522-1、523-1(地番)
交通:片町線「鴻池新田」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-10-30 12:33:00

現在の物件
インプレスト クロノスクエア
インプレスト
 
所在地:大阪府大東市諸福8丁目521-1、522-1、523-1(地番)
交通:片町線「鴻池新田」駅から徒歩11分
総戸数: 130戸

インプレスト クロノスエアってどうでしょうか?

142: 入居済み住民さん 
[2008-10-21 21:01:00]
今朝またあったみたいですよ。
「出ていけー!」
143: 住民 
[2008-10-21 21:28:00]
若いとまでは言いませんが、大体30代位かと…。え!今朝もあったんですか!?いつもは聞こえるのに、ストレスからか昨夜はすごく疲れていてグッスリだったので気付きませんでした(@_@)いつもと同じくだいぶ激しかったですか!?
144: 入居済み住民さん 
[2008-10-21 21:39:00]
今朝、共用の廊下を叫びながらうろうろしていたようです。
ALSOXもきたようです。
夫婦喧嘩というより、女性の精神障害では?
成年被後見人って、区分所有者になれたっけ?

資産価値下がるから?!出て行って下さい。
違法駐車も報復したろか!
145: 住民 
[2008-10-21 23:19:00]
またですか!!?もう本当にやめてほしいです。何かあってからじゃ遅いので不安です。私も思っていたんですが、やはり精神病ですかね…?人に迷惑ばかり掛けて、どんどんエスカレートしてますし、警察に相談して、精神鑑定→強制入院なんて出来ないですかね?でも入院してもまた出て来ますよね…。本当こっちが泣きそうになります。
146: 匿名さん 
[2008-10-22 01:07:00]
警備の人呼ぶの一回5000円ですよね?
迷惑ですね。被害は567階あたりまですか?
はやく違法駐車とその**どうにかしないといけないですね。
147: 入居済み住民さん 
[2008-10-22 08:19:00]
No144さんの「ALSOX」って何のことですか?
実際の叫び声を聞いたり目撃した限りでは、女性が精神的に異常なカンジにも見えるのでしょうか?
喧嘩の最中は男性の方の怒鳴り声とかは聞こえないんですか?
148: 住民 
[2008-10-22 09:25:00]
すみません、私が以前セコムと言っていましたがALSOXでしたね。ALSOXはセコムと同じような警備会社ですよね?ちなみに喧嘩最中は男の人の怒鳴るような声は聞こえません。どちらかと言えば、いつも女の人を止めているような気がします。確実な情報ではありませんが、私はそんな感じがします。皆さん不安は同じだと思うので、よかったら双日に電話してください。沢山電話があれば双日も少しは真剣に対応してくれるかも知れないです。管理会社はあまり頼りにならないので、今は双日だけが頼りです。
149: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-22 10:06:00]
ALSOK(総合警備保障)
150: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-22 10:39:00]
「綜合警備保障」でした。
151: 入居済み住民 
[2008-10-22 16:05:00]
確か508号も売れ残っていましたよね。6**号の住人の事を知ったら絶対買い手なんて見つかりませんよね。我が家は近隣ではないので叫び声とかの被害はないけど、正直エレベーターで一緒になるのも怖いし、子供に何かあったら・・と不安です。
マンション内の違法駐車も気になりますが、マンションの車の出入り口にしょっちゅう白いホンダの乗用車が駐車してあり、車を出す時に右側の見通しが悪く事故しそうで困ります。警察に通報するのもなんだし、もしここの住人の車でこの書き込みを見ていたらすぐにやめて下さい。
152: 住民 
[2008-10-22 19:35:00]
私も子供がいるのですごくその気持ち分かります!子供に何かあってからじゃ遅いので、それが一番の不安の原因です!!あとそのホンダ車は路駐していると言う事ですか?
153: 入居済み住民さん 
[2008-10-22 20:51:00]
12月には管理組合設立総会があると思いますので、
規約等の違反者は通報等の措置をとりましょう。
総会の決議で、違反者には厳しい態度で望みましょう。
法的な措置も可能です。
そのためにも管理会社がありますから。
154: 入居済み住民 
[2008-10-22 21:30:00]
白のホンダの車はたいてい昼間歩道に乗り上げて路上駐車しています。時々ベランダから見ればわかると思います。車を出すとき右側から来る車が見えにくく危ないです。時々とか短時間ならいいのですが、しょっちゅう長時間置きっぱなしです。今日も置いてありました。
このマンションの住人の車かどうかはわからないのですが。
155: 住民 
[2008-10-22 22:27:00]
12月までとても長く感じます…それまで我慢しないといけないと思うと…1日でも早く設立する事を願います…。歩道に乗り上げてる車も迷惑ですよね。特に車種などの確認はしていなかったのですが、私も車で出る際に見えにくいなとは思ってました。本当世の中色んな人がいますね。勉強になります。
156: 入居済み住民さん 
[2008-10-22 23:10:00]
歩道に乗り上げているなら、立派な駐車違反です。
通報したらいいのです。
その際に名前等尋ねられると思いますが、
「一般市民です。」とか「マンション住民です。」
と言えばいいのです。

これから私たちは単なるマンションの住民ではありません。
区分所有という立派な財産を手に入れた権利者であり、
自分の財産は自分達で守るという使命と責任をもったのですから。
そうしなければ資産価値は下がり、マンションのローン以上の負債を
抱えることになるのです。
ある意味、生きるか死ぬかぐらいの将来の危機感が必要なのです。
違法駐車は、このマンションの資産を盗む犯罪者です。
違法駐車も6**の精神障害者も、犯罪者なのです。
間違ってますか?
157: 匿名はん 
[2008-10-23 00:41:00]

間違ってるんじゃないですか?
158: 匿名さん 
[2008-10-23 02:45:00]
下から2行目間違ってるんじゃないですか?
確かに迷惑で資産価値に影響しそうですが。
159: 入居済み住民さん 
[2008-10-23 07:44:00]
今朝7時頃サイレンを鳴らしてパトカー(警備保障?)が来ていました。エレベータは6階に止まったようですが、何事だったのでしょうか?
160: 住民 
[2008-10-23 08:03:00]
パトカーきていましたね。いつもの迷惑夫婦です。今朝も物音凄かったので、やっぱりって感じです…
161: 入居済み住民 
[2008-10-23 08:39:00]
早朝にパトカーも警備会社も来てましたね。やっぱり6階だったんですか。
パトカーと警備会社と両方呼ぶ意味がわかりません。それとも部屋にある非常ボタンを押すとどちらも来るシステムなのでしょうか?1回の呼び賃5千円が皆の管理費からの支払いなんでしょうか。1ヶ月で10回呼ぶとしても1年で60万?!5年で300万?!もし私たちが払ってる管理費から永遠に払われ続けるとしたら(ケチかもしれないけど)正直腹が立ちます。もっと有効なことに使うなら納得いくけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる