大阪の新築分譲マンション掲示板「インプレスト クロノスエアってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大東市
  5. 諸福
  6. インプレスト クロノスエアってどうでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-13 06:38:00
 削除依頼 投稿する

値段は手ごろで、周辺は買い物など便利そう、さらに駅まで徒歩圏内で京橋まで11分と気になりますが、教育環境、治安、雰囲気などどうなんでしょうか??

所在地:大阪府大東市諸福8丁目521-1、522-1、523-1(地番)
交通:片町線「鴻池新田」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-10-30 12:33:00

現在の物件
インプレスト クロノスクエア
インプレスト
 
所在地:大阪府大東市諸福8丁目521-1、522-1、523-1(地番)
交通:片町線「鴻池新田」駅から徒歩11分
総戸数: 130戸

インプレスト クロノスエアってどうでしょうか?

162: 住民 
[2008-10-23 08:47:00]
非常ボタンは警備会社に繋がって、警察は住民の方が通報してくれたんだと思います。でも警備会社が来ていても、警備会社ではどうにもならないから、警備会社が警察を呼ぶって事もあるそうです。本当にもし私達の管理費から支払われていたら許せないですよね。何の為の管理費なのか…無駄です。
163: 匿名さん 
[2008-10-23 09:09:00]
6**の女性は見た目は普通なのですか?すっごく派手とか衰弱しているとか・・普通ではない感じはありますか?
警察が帰った後は落ち着いてるのですか?
164: 住民 
[2008-10-23 09:58:00]
まず派手ではないです。見た目は今風ではないごく普通?みたいな感じだったと思いますよ。警察が帰った後でも、まだ暴れてる時あります。そしてまた自分で非常ボタンを押し、1日に何度も警察や警備会社に来てもらったりする事もあります。警察が来たからと油断は出来ないです。
165: 匿名さん 
[2008-10-23 10:48:00]
何の解決にもならないなら警備会社いらないね。
普通に110すればいい話。
迷惑夫婦は旦那がまともなら入院でもさしてほしいね。
基地ってわかって売ったんですかね。
166: 住民 
[2008-10-23 10:57:00]
分かっていたら絶対後々面倒な事に成り兼ねないので売らないと思います。入院でも引越しでもして、とにかく出ていってほしいです。
167: 匿名さん 
[2008-10-23 11:42:00]
一日に何度も警察や警備会社を呼ぶとか、それはちょっと異常な感じがしますよね。その度に5千円掛かるなんてほんともったいない。夜も寝れない事などをそこのご主人に(まともそうな人なら)訴えてみては・・?
人間関係に溝ができるし相手の人物もまだよくわからないだろうからなかなか言い辛いでしょうが。
168: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-23 13:22:00]
そうですね。
ここで、書いていても、ご当人は見てないでしょうから、
その女性のご家族に苦情を伝えればいいんじゃないでしょうか。
ましてや、ご本人がハンディキャップのある方なら、
書き込みも言葉に気をつけないといけないと思います。
ウェブは不特定多数の方が見るわけですし、
下手すると逆に名誉毀損にもなりかねません。
皆さんのドメインネームなどの情報は記録として残るようなので、
逆探も容易いんじゃないですか。
違法駐車にしても、張り紙で困っているみんなが
旨を伝えれば、やめてくれるんじゃないでしょうか。
169: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-23 14:18:00]
↑下二行訂正です。

違法駐車にしても、皆さんが困っている旨を張り紙などで
ドライバーに伝えれば、やめてくれるんじゃないでしょうか。
170: 入居済み住民さん 
[2008-10-23 20:30:00]
張り紙なんかしても破り捨てられるだけですよ。
ちょっと甘くないですか?
もし自分が迷惑を本当に被ったらという気持ちが
薄いのでは?
駐車違反も、すぐ警備会社呼ぶのも、
他人の平穏な生活を脅かす存在です。
これを犯罪といわずして、誰が助けて
くれるのでしょうか?
世の中、自分のことしか考えない人
やっぱり増えたのかな?
171: 入居済み住民さん 
[2008-10-23 20:49:00]
だから、あなたは犯罪の定義を正しく認識された方がいいんじゃないですか。前のレスで「精神障害者は犯○者」なんてかかれてましたけど、ものすごい差別発言ですよ。どなたかもレスされてましたが、発言には本当に気をつけるべきです。
172: 入居済み住民さん 
[2008-10-23 21:07:00]
犯罪の定義とは?
差別発言する?人間には説明するまでもありませんか?
どうもすみませんでした。

解決できず、結局だれかが泣きを見る。
お気の毒様ということですかね。
173: マンコミュファンさん 
[2008-10-24 08:28:00]
人に言わずに自分でやったら?
174: 住民 
[2008-10-24 09:04:00]
本人が被害者にならないと他人には分からないものですよ。その内何の解決もないままこのマンションで大きい事件でも起きて、あなたも被害者になるかもですしね。それは誰にも分かりません。いいんじゃないですか?結局周りはは他人事なんですから。
175: 入居済み住民です 
[2008-10-24 09:55:00]
6**さんが精神障害者であろうとなかろうと実際周りの方は凄い被害とストレスを受けているのは事実だし、6**さんの行為は迷惑ですよね。組合発足までに周りの住人の方が精神を病みそう。私も自殺とか放火とか、子供への被害は怖いです。とりあえず管理人さんに相談してみては?色んなマンションで色んな住人を見てきてるでしょうから、経験上の参考になる話がきけるかも?
176: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-24 10:22:00]
まだ、どなたも管理人さんに相談されてないのですか?
タバコの吸い殻でも、管理人室に駆けこむのに黙ってないでしょ。
それとも、遺恨や報復を気にされて言えないのですか?
177: マンション住民さん 
[2008-10-24 10:31:00]
>>174

だから、そう思うのは勝手だけど、この掲示板で書くべきことじゃないでしょう。愚痴掲示板じゃないですよ。購入を検討してて、かつこのスレを見てる人は確実に検討止めたでしょうね。もう、全然関係ない方にも、このマンションのイメージがついちゃったでしょうね。同じ住民としてはそれが悲しいです。
178: 住民 
[2008-10-24 10:52:00]
愚痴と言うか、事実なので。このスレを作った方も環境や治安などを聞いていますし、もしここで嘘を付くかのように、環境も良く治安も良いですよなんて下手しても言えないです。
179: 入居済み住民です 
[2008-10-24 18:30:00]
昨日も今日も路上駐車していたホンダ車(私が何度か見た時は)駐車してないです。
やはりここの住人でこの書き込み見てた可能性が高いように思います。ここの住人なら割り当てられた駐車場があるのに、どうしてあんな邪魔なところに置くのでしょうね。
自転車もクロノ・・の番号つきシールを張っているのに駐輪場入り口の外側にだいたい決まった自転車が何台か置見かけます。なぜ割り当てられた駐輪場に置かないのか不思議です。
180: 住民 
[2008-10-24 19:06:00]
そうですね。車止まっていなかったですね。自転車は理由をチラッと聞いた事があります。ママ用(前カゴが子供用のイスになってる)の自転車は自転車置場に置くと、上の自転車置場の引き手に当たって、上の方が出せなくなるみたいなのと、自転車自体が対応していなく入らないと。普通の自転車は知りませんが…
181: 食欲の秋 
[2008-10-24 20:56:00]
クレームばかりだと滅入るので、気楽な話もしましょう。
安田バス停前に、11月1日「鎌倉パスタ」と「倉敷珈琲店」がオープンしますね。
「神戸元町ドリア」も多分同時オープン。
さらに、TSUTAYAの前の広い敷地にラーメンの「神座」で知られる「理想実業」が店舗を作りはじめました。
「神座」一軒だけだと広すぎるので、他の店もできるのかな?
徒歩圏、外食店が増えるのはウェルカムです。
ビールが飲めるので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる