三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス二子玉川プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. パークハウス二子玉川プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-15 19:58:08
 削除依頼 投稿する

パークハウス二子玉川プレイスについての情報を希望しています。

河川が目の前で、日当たり・眺望が良いことの反面、
地盤・水害に多少の不安を感じております。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川1丁目1880番3(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩3分 (東口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩3分 (東口)
間取:2LDK・3LDK
面積:60.36平米~75.98平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

施工会社:株式会社淺沼組 東京本社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-03-16 13:53:31

現在の物件
パークハウス二子玉川プレイス
パークハウス二子玉川プレイス
 
所在地:東京都世田谷区玉川1丁目1880番3(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

パークハウス二子玉川プレイスってどうですか?

1: 購入経験者さん 
[2010-03-16 21:33:18]
堤防があるとはいえ、川沿いすぎて正直怖いですね。。。
ここを買うならライズのほうがいいという人も多そうな気がします。
2: 匿名さん 
[2010-03-17 14:00:49]
堤防の上に建っているのだから
自分が堤防に成るつもりで無いと
この物件には住めないよ!!
ライズと比較にならないよ。
3: 匿名さん 
[2010-03-17 22:16:39]
どうして、どうして、
こんな時期に、こんな場所に。
いくら駅近でも、
買う側もおろかではありませんよ。
4: 匿名さん 
[2010-03-22 11:38:04]
多少、参考意見あるかと思ったのに
やっぱ、みんなの目はライズかあ
5: 多摩川大好き 
[2010-03-30 02:11:01]
パークハウスでしょう!
タワーじゃなくて、低層マンションが好きな人は必ずいるはず。
住戸数も少ないし、苦戦してるライズよりは早く売れると思うな~。あの位置からの眺望は、最高ですよ。
6: サラリーマンさん 
[2010-03-30 15:28:08]
それにしても、いくらくらいで販売するんでしょうね?
7: 匿名さん 
[2010-03-30 17:32:36]
予想では3LDKで7000万台位ですかね。
8: サラリーマンさん 
[2010-03-30 21:30:26]
むぅ、さすがに高いですね~。
5000万代では厳しそうですな・・・。
9: 匿名 
[2010-03-30 22:14:47]
坪320くらいでは!
10: 匿名 
[2010-03-30 22:14:52]
坪320くらいでは!
11: 匿名 
[2010-04-02 12:52:01]
ここに建てるって三菱もチャレンジャーだな
あの大雨の時の土嚢を積んで間一髪だった光景…。恐すぎ。
12: 匿名 
[2010-04-02 19:59:49]
現地前は今、高い堤防作ってますよ
それより周辺住民のほうが怖い


近隣に住んでるので、現地周辺をよく散歩するんですが、
建設反対運動が酷いです

のぼりとか手書きのプラカードだけならともかく、
デベロッパーの本社にまで乗り込んで抗議してるらしいです

もともとあの周囲の住民は、今やってる堤防建設工事を巡って
反対運動をし続けてるタチが悪い方々
知らずに入居しちゃったらホント怖いです

もともとあったパイオニアの施設の2倍の高さだから気持ちは分かりますが・・・
13: 匿名 
[2010-04-12 00:14:50]
きょうやっとパンフが届きました
モデルルームもまだみたいだし、色々と遅れてるみたいですね

住民恐い…
14: 匿名 
[2010-04-25 23:59:24]
スーパー堤防と一階は
どっちが高いのかな?

ゲリラ豪雨怖いけど
15: 匿名 
[2010-04-27 23:57:08]
http://futako1.exblog.jp/

住民の反対運動は凄いね
これは入居後もしこるよ

相当な樹齢の松を何本も伐採したと聞くと
住みたいって思ったことが
恥ずかしく思えてきた

反対運動してる姿、看板、のぼりなんかの画像もあるから

これ見て、住んだ後のこと考えないとな
16: 匿名 
[2010-04-30 19:33:22]
二子玉川が好きで、マンション検討したいと思ってます。

確かに住民恐い、、、

でも二子玉川に3分ってほんと稀少な場所だし、駅周辺が今より栄えるのを考えるととても魅力的。
花火大会も毎年子供連れて大変な目に合うのを考えると好立地ですが、、

その住民の方たちとご近所って少し恐い。

でも一部の方たちなんですよね?

17: 匿名さん 
[2010-04-30 22:39:00]
まずはご自分で現地に赴いてみてはいかがでしょうか
のぼりの数、看板の文言、相当ですよ
18: 買い換え検討中 
[2010-05-03 13:49:46]
昨日、現地へ見学に行ってきました。

二子玉川の駅からは3分ということで大変に近かった。
(しかし、交通量の多い道路を渡らなければならず事故が心配。)

再開発の工事中ということで周りは騒々しく落ち着かなかった。

現地前は堤防の新設工事中で、景観とか見晴らしはHPの写真よりは悪くなると思う。

多摩川の中州で20人くらいの若者が大音響で音楽をかけて騒いでいた。
(休日は川からの騒音で悩まされるかもしれない。)

反対運動はノボリがパラパラで思ったより静かだった。

玉川高島屋は駅の反対側で幅広の道路を信号待ちで渡らなければならず不便だった。
(これは駅の東側の再開発の商業施設に期待か。)

現時点では資料も送られてこず、受付も土日祝日休みと売る気があるのか訳が分からない。
今後は資料がきたら価格等も加味して再検討してみようと思う。


19: 匿名さん 
[2010-05-05 01:12:33]
このGWにMRをオープン出来なかったのは
痛かったな

これから先は梅雨が来て、みんな気持ち下がるし
現地を見る印象が悪くなるよ、雨が降ると川が汚く見えるから

地元の方と折り合いがつかないのか、ライズ辺りの再開発が
頓挫してるから、尻込みしてるのか・・・・

いつになったら動き出すのか、この物件?
20: 購入検討中さん 
[2010-05-15 21:55:11]
5/29から事前案内会が始まるようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる