三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス二子玉川プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. パークハウス二子玉川プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-15 19:58:08
 削除依頼 投稿する

パークハウス二子玉川プレイスについての情報を希望しています。

河川が目の前で、日当たり・眺望が良いことの反面、
地盤・水害に多少の不安を感じております。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川1丁目1880番3(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩3分 (東口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩3分 (東口)
間取:2LDK・3LDK
面積:60.36平米~75.98平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

施工会社:株式会社淺沼組 東京本社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-03-16 13:53:31

現在の物件
パークハウス二子玉川プレイス
パークハウス二子玉川プレイス
 
所在地:東京都世田谷区玉川1丁目1880番3(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

パークハウス二子玉川プレイスってどうですか?

196: 匿名 
[2011-02-26 19:03:49]
地元住民達はライズタワーの時に、おいしい思いでもしたんじゃないのかな?
197: 購入検討中さん 
[2011-03-06 16:36:55]
カネのためなら
旗振りまっせ

二子でもキン
ライズでもキン
三菱でも・・
198: 匿名さん 
[2011-03-06 20:29:43]
ベタスラブ200mmなら十分。
ボイドスラブ300mmとかの方がヤダ。
199: 匿名さん 
[2011-03-06 20:38:43]
駅近だから、それ以上求めても。。。
200: 入居済み住民さん 
[2011-04-24 23:20:49]
やっぱりこの規模だと住民版は出来ないですね。
風だけでも揺れる気がするのは私の気のせいですか。
地震も思っていた程ではありませんが、
ゆれませんか。やっぱりもっと地盤がしっかりしているほうが
よかったのかと思っています。

でも日当たりとかいろいろいいこともありますね。
住んでいる人の感想がいろいろ聞きたいです。
201: 匿名さん 
[2011-04-25 09:27:52]
私はエントランス前の抗議看板が気になって、
外出・帰宅する時は人目につかぬよう逃げるように通り抜けます。
自分の家なのに・・と悲しくなります。
揺れはそんなに気になったことはありません。
202: 入居済み住民さん 
[2011-04-25 19:13:29]
No.201さんNo.200です。
そうあの看板、私も走り抜けます。

前にここの書き込みでも怖い思いをしたから
キャンセルするって言っていた方がいましたね。
特にキャンセルのうわさは聞いていないのですが、
せっかく購入した分、悲しくなりますね

ゆれも風の音も気になりませんか。いいな~
203: 匿名さん 
[2011-04-25 21:03:29]
201です。
風の音は気になりますね。それから電車の音も。
でも許容範囲かな・・・と思っています。
駅に向かう時のライズのビル風が計算外で、何本も傘の骨を折りました。
もう傘は100円ショップでしか買わないと決めました(笑)
204: 入居済み住民さん 
[2011-04-27 22:35:35]

引渡しからもうすぐ1カ月ですね。
私も、揺れ・風の音は気になりません。24時間換気してないからかなぁ?
電車の音は気になります。だいぶ慣れてきましたが・・・

信号待ちの ビル風はすごいですね~
春は強風の日が多いからでしょうか?
205: 入居済み住民さん 
[2011-05-31 04:32:30]
週末の台風はどうでしたか。
私はこのマンションに住むのが不安になりました。

ベランダの水はけとか風の音、ちょっと敏感になりすぎていますか。
206: 匿名さん 
[2011-06-07 08:47:41]
風の音は川と駅ビルに挟まれているので仕方ないですね・・・
ベランダ水はけ悪いですか?
207: 入居済み住民さん 
[2011-08-18 03:55:10]
やっぱり覚悟していましたが、うるさいですね
208: マンション掲示板さん 
[2019-10-13 10:58:35]
昨日の台風でここは水に浸かりましたか?
209: 匿名さん 
[2019-10-13 11:02:29]
色々なところに愉快犯みたいのが湧いてますね
かりに中古の検討者なら自分の目で確かめましょう
210: 匿名さん 
[2019-10-13 11:51:47]
防波堤作るのを反対していた人はどうしてくれるんですかね
211: 名無しさん 
[2019-10-13 22:28:59]
ここは売るに売れなくなりましたね。
永住しかないですわ
トホホ
212: 匿名さん 
[2019-10-14 00:19:16]
二子玉川ライズは洪水に脆弱だというイメージが付かないことを祈ります。
213: 匿名さん 
[2019-10-14 07:01:30]
高潮&豪雨でも、東京湾に注ぐ隅田川とその支流の川の氾濫、堤防決壊はありませんでした。
しっかりした護岸工事がなされ、強固な堤防が氾濫決壊を防いでくれたのだと思います。
多摩川も早急にその様な護岸工事が必要だと思います。
214: 匿名さん 
[2019-10-15 15:51:21]
こういう記事を読むと、もはや凄いなとしか思えなくなる。
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20191015-00146791/
215: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-15 19:58:08]
ニュースでは、本来ここは川の中で、人が住む場所では無かったと線を引かれて紹介されてましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる