セコムホームライフ株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-01-13 17:40:33
 削除依頼 投稿する

公式HP:
http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
   京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK-3LDK
面積:47.76平米-172.04平米
施工:前田建設工業
販売会社:セコムホームライフ
管理会社:ホームライフ管理
売主:セコムホームライフ 平和不動産

[スレ作成日時]2010-03-14 10:26:12

現在の物件
グローリオ蘆花公園
グローリオ蘆花公園  [【先着順】]
グローリオ蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩8分
総戸数: 363戸

グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】

260: 匿名さん 
[2011-11-14 12:34:38]
防災訓練の情報ありますか?
261: 匿名さん 
[2011-11-19 02:07:46]
子供が走り回ったりするのは普通の事だと思うけど。
むしろ飛んだりはねたりしない、感情を表に出さない子供がいたらそっち方が心配になります。
ちなみにうちには子供はいませんし、自分を擁護してる訳ではないです。
足音は一日中聞こえるんですか?

小さな子供や犬連れの人を独り言を言いながらすごい形相で睨み付けている住民(同じ人)を何度か見かけましたがすごく気持ち悪いです。
あの人なんなんだろ?
262: マンション住民さん 
[2011-12-01 14:04:02]
そりゃ、子供嫌い、犬嫌いの人だっているでしょうさ。

子供連れで周りに配慮が行き届かない人たちがいるせいで、子供が悪者にされるのさ。

話に夢中で迷惑掛け続ける子供たち放置、通路ふさぎっぱなしの親がなおらないことには。
263: 匿名さん 
[2011-12-12 00:29:40]
子供嫌い、犬嫌いはその人の勝手で
マナーを守っている人にまで睨む筋合いはないでしょう。
歩きタバコやポイ捨てしてるサラリーマンが多いが、サラリーマン全員を目の敵にする?
独り言いいながらうろうろして普通じゃない雰囲気だったし。

264: 運動好きおやじ 
[2011-12-19 16:22:56]
トレーニング室についてたまには、年内でトレーナ派遣も終わるみたいだし、靴置きっぱなしあり(紛失は自己責任)にしないと益々閑古鳥な予感ですが、運動なさる方しない方問わずトレーニング室の現状はどう思われますか?私は靴置きっぱなしokにした上、夜も24時までにしてほしいです。
265: 住民さんA 
[2011-12-20 01:07:19]
>264

夜24時までは賛成です。
(規約の改定が必要ですが)

靴については置きっぱなしは反対。
秩序なく放置されるのは見苦しい。
キャパがあるので、置ける人、置けない人があるのは不公平。
現状のルールを維持するか、有料で置けるようにするか。
共有部分の専有化を希望する人は対価を払うべし。

利用率が最近低く見えるのは、寒くなってきたので運動するのが面倒くさくなっている人が増えているだけでは?
私個人的にはいつ行ってもすいているのはありがたいです。
266: 匿名 
[2011-12-22 09:38:00]
人間って、あきっぽい生き物なんですよ

趣味なんてみんなころころ変わります

あれこれやめた理由をつけて言いますけど、あきただけです
267: 運動好きおやじ 
[2011-12-30 21:56:21]
なんで靴を置きたくなるのか考えたのですが、あそこにほとんど使われない下駄箱のようなものがあるからなんですよねー笑 あれさえなければそんな気にならないのですが・・笑

スリッパのためにあの数はいらないでしょうに・・・あと、更衣室もほとんど使われてないですよね。当たり前ですが。

あとせっかくおいてあるトレーニング室内のテレビ、エクセサイズしながら見えない方向においてあるのも含め、当初の見込みがあまりに素人発想だなーと感じております。
268: 住民さんA 
[2011-12-31 02:07:20]
>267

同意です。
下駄箱があると置きたくなる。
撤去するか、あるいは少し立派なカギ付ロッカーを設置して有料にするとか、そんなことを考えてました。

テレビもねぇ、ランニングマシーンとかやりながら見たらコケますよね。
液晶テレビも安くなったので、壁掛TV、数台導入いただくとかすると、高級感が増すような気がします。
269: 運動オヤジはスシロもスパロも好き 
[2012-01-11 20:38:46]
高級感はBGMでクリアできるのでは?(笑)

あの据え置きのEIZOのテレビはパーティルームなど他の部屋にもありますが唯一イイネ!と思った備品です。

にしてもトレーニング室、何とかしたいな~。利用率二割くらいあるのかな~。
270: 入居済みさん 
[2012-02-04 15:57:26]
2時くらいまでにして欲しいな。あそこ音の問題ないでしょ?
利用率結構あると思いますが…夕方とか結構人いるよ。
利用率は低いほうが機材が組合としては消耗しなくていいんじゃないw
271: 運動好きオヤジは夜型 
[2012-02-06 22:58:21]
いずれにせよ6~22の利用時間は要見直しですかね!! あと更衣室が常時施錠なのはいけませんね~
マンションのトレーニング室に期待しすぎなのかな~。
292: 匿名さん 
[2012-06-12 17:20:24]
291さんに同感!
去年から大きなヒビが入っていたのに、修理したのはついこの間ですよね。
半年もあんな大きなひびを放置しそのままにしておくって(それも外から見えるところ!)
一体管理どういう管理しているのかしら、って思ってしまいます。
300: 匿名さん 
[2012-06-15 14:18:41]
2012/6/15に投函されたチラシ

http://randomtalk.seesaa.net/article/275185849.html
302: 匿名さん 
[2012-06-15 18:02:09]
苦しい言い訳ですね(笑)
投函チラシでも折り込み広告でもやれることはどんどんやって早く完売することが、入居者
さんにとっても一番いいことですよ。
303: 匿名 
[2012-06-15 18:08:52]
最近人増えたなぁと思う。いろんな人がいるけど挨拶をしてもしない人、すっごいめんどくさそーにするひとってわざわざマンションに住まなきゃいいのに。
305: 匿名さん 
[2012-06-18 15:40:09]
あいさつは大切です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
307: 匿名さん 
[2012-06-25 06:18:31]
>303
マンション選びでタイミングを間違えてしまい、
3割割高で購入してしまった後悔から暗くなってしまった人も少なからずいると思います。
更にヒビだらけになり耐震性に疑問が生じてしまい、手放そうにも手放せなくなりました。

いま毎月ローンを返済してますが、ノーローンで買えたことを後から知るという衝撃は本当に辛いです。
こんなこと契約者板で書くなんてどうかしてると言われそうですが、絶対に同じ思いの人はいるはず。
みんなで力を合わせ、セコムに抗議とかできませんかね?
308: 匿名さん 
[2012-06-25 10:36:02]
そんな低レベルの住人はいないよ
金持ち喧嘩せず
310: 匿名さん 
[2012-06-25 19:44:52]
数千万の繰り上げ返済、高級車も数台買えたし貯金も
出来る。
この格差を容認出来るほど寛容な心を持ち合わせてい
ない人が多数であろう。
それでも完売は住人が望む事ではある。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる