セコムホームライフ株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-01-13 17:40:33
 削除依頼 投稿する

公式HP:
http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
   京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK-3LDK
面積:47.76平米-172.04平米
施工:前田建設工業
販売会社:セコムホームライフ
管理会社:ホームライフ管理
売主:セコムホームライフ 平和不動産

[スレ作成日時]2010-03-14 10:26:12

現在の物件
グローリオ蘆花公園
グローリオ蘆花公園  [【先着順】]
グローリオ蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩8分
総戸数: 363戸

グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】

335: 入居済みさん 
[2012-07-27 12:57:04]
7月初からお世話になっています。

毎朝、住人の方や管理人さん、警備の方の”おはようございます””いってらっしゃい”。
帰宅時の”お帰りなさい””おつかれさまです”。
気持ちのよい挨拶に、日々、買って良かったと実感しています。

こちらも感化されたようで、
いつの間にか、こちらからも挨拶をするようになってしまいました。

これからもよろしくお願いします。

P.S ジムの時間が1時間延長されてよかったですね。
336: 住民さんA 
[2012-07-30 01:32:16]
ジムの時間延長など、このマンションの管理組合、管理会社は住民の要望にきちんと対応してくれて、とても感謝しています。
335さんも気持ちよく生活できると思いますよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
337: 契約済みさん 
[2012-07-31 22:30:39]
中古と賃貸にも出して、管理上、問題ないかな?
338: 匿名 
[2012-08-02 08:58:36]
>>337
すでにたくさん出ていますよ。

http://www.high-class.jp/search/mansion_290.html
339: 匿名 
[2012-09-25 00:53:04]
激しい雨ですが、水害は大丈夫ですよね?
340: 匿名 
[2012-10-01 05:27:53]
台風、大雨も降らず無事通過しましたね
341: 匿名 
[2012-10-01 13:26:59]
10月20日に調布の花火大会がありますね、上階の南西方面からは見えるんでしょうか。
昨年は震災で中止になったんですよね。

ちなみにすごく遠いですが横浜の花火大会、二子玉川の花火大会もよく見えました。
342: マンション住民さん 
[2012-10-03 16:17:42]
匿名さん
大変ご無沙汰でーす。
毎度パトロールお疲れ様です。
このスレは同一人物がずっと頻繁に書き込んでいるように見えますね。
できれば…もっと活発なコミュニケーションの場であれば、もっと有意義なのですがね。
ちなみに、上階の騒音は少しずつですが、以前よりおさまりましたよ。
どなたかの書き込みを私と断定してるようですが、管理会社の対応は以前から迅速だし、最近は特に丁寧になったと思います。
書き込みが削除されていたので、書かれていた詳しい内容は分かりませんが。
読み取れる範囲内でお答えしときますね。
あ、お返事はいらないですよ~
343: マンション住民 
[2012-10-11 18:20:32]
341さん
だぶん、富士山が見えるお部屋なら調布の花火も見れると思いますよ。


344: 入居済みAさん 
[2012-12-09 07:41:39]
11月に越してきた者です。
ネット上でいろいろ言われているのは
知っていましたが、実際に見学して、
思い切って購入しました。

別の方もコメントされていましたが、
住人、管理人さん、警備の方の挨拶は
非常に気持ちがいいです。

これまで住んでいた賃貸では、乾いた
目礼くらいできたので、私自身もきちんと
挨拶したいなと思っています。

また、敷地内の植樹の手入れも素晴らしく、
気持ちよく入居させてもらっています。

これだけの世帯が入っているので、いろいろ
あるでしょうが、これもご縁ですし、
楽しく住んでいきたいと思っています。

富士山が見える部屋からは調布の花火が
見えるとのこと。

来年を楽しみにしたいと思います。



345: マンション住民さん 
[2012-12-10 20:53:52]
外野はうるさいですが、住めば都です。
こちらこそよろしくお願いします。
私も声を出しての挨拶を心がけている一人です。
富士山の見える部屋いいですね
346: 匿名 
[2012-12-12 22:42:56]
>>345 良い都となることをお祈りしています
347: 働く女子さん 
[2012-12-12 22:45:04]
ありがとー
348: 匿名 
[2012-12-17 18:57:20]
また値引きの チラシ来ましたね
349: 住民でない人さん 
[2013-01-08 15:07:39]
値引きのチラシ、まだ豊洲の方まで入ってきてます。
水面下では更に引いてくれるでしょうね。いいなー
350: 一階住人 
[2013-03-05 12:26:41]
新たにできたマンションポータルからここにリンクはったら利用者増えそうですよね~
351: 元居住者 
[2013-04-05 05:51:08]
先月末まで住んでいました。スーパーも商店街に充実してるし、芦花公園にも大きなスーパーもあるし、周りの住人もとても良い人ばかりで、満足度の高いマンションでした!
仕事の都合で、引っ越しましたが、管理人さんがわざわざ子どもにプレゼントを持って来てくださりました!子どもの名前を覚えておられ、会う度に名前で呼んで下さります。管理人さんの対応も早く、本当に素敵なマンションです☆
352: 住民でない人さん 
[2013-04-06 08:57:21]
マンションは管理を買えって言われますものね。
良さそうな雰囲気が伝わってきます。
353: 住民でない人さん 
[2013-04-14 23:06:48]
ちょっと質問があるのですが、騒音の件はやはり気になりますか?
最近のマンションは二重床、二重天井が標準というところも増えているようですが、ここはどうなんでしょうか?
354: マンション住民さん 
[2013-04-15 15:40:29]
どんな構造でも上でドンドン跳ねれば響くし、まったくの無音状態はないと思います。
要は住む人のモラルの問題です。
因みに、ここは二重床、二重天井。最近は後々のメンテナンスを考えてこの工法が多いですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる