東京23区の新築分譲マンション掲示板「□23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その46)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. □23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その46)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-03 19:50:31
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

その45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64761/
その44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61867/

(※過去スレのURLを追加しました副管理人)

[スレ作成日時]2010-03-14 00:24:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

□23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その46)

819: 匿名さん 
[2010-04-29 08:21:03]
まあ、都心はどんどん人口増えてますからねぇ
820: 匿名さん 
[2010-04-29 08:26:10]
5年前?
821: 匿名さん 
[2010-04-29 08:32:15]
割高外周区はパッシング(笑)

ジワジワと下がり続ける
822: 匿名さん 
[2010-04-29 08:32:57]
世田谷
07年 プラウド千歳船橋 坪400
10年 グローリオ蘆花公園 坪350→坪230

見るも無残。高い時に買っちゃった人は永住するしかないな。
823: 匿名さん 
[2010-04-29 08:48:10]
吉祥寺・三鷹・小金井

このあたりが下がることを祈ってる。
824: 匿名さん 
[2010-04-29 09:05:49]
野村と住友が郊外の相場を、プチバブルの時に無茶苦茶にして行った。
その値段に妥当性が無ければ当然今のような暴落を招く。

そんなの誰しもがわかっていることのはずなのに
損してでも割高マンションを買う人が絶えないのは何でなんだろうな。
825: 匿名さん 
[2010-04-29 09:07:09]
>>823
都下とはいえ中央線。世田谷私鉄沿線ほどの割高感は無いな。
826: 匿名さん 
[2010-04-29 09:17:53]
>>825
その3つだと小金井が1番ヤバイかな
市部の割高も多いが、埼玉(新都心)千葉(市川)柏辺りもかなり酷いと思う
東陽町もあんなマンション出来てどうなるのか、と思ってたけど
あそこはソコソコは売れてるようだね
827: 匿名さん 
[2010-04-29 09:32:16]
最近のネガって痛ましいね。
828: 匿名さん 
[2010-04-29 09:34:18]
そう思う。
23区スレなのに、市部のことに一生懸命。
どうせ買えないんだから諦めればいいのに。
829: 匿名さん 
[2010-04-29 09:34:34]
都心部は淡々と売れて、郊外と所得水準による住み分けが進む。
長い時間をかけて。
830: 匿名さん 
[2010-04-29 09:45:51]
>>829

そう思います、首都圏内での地域格差が益々顕著になる。
住民層のレベルがそこそこで(同等所得層住民)セキュリティがしっかりした
マンション暮らしが人生のリスクヘッジ、セコム・警備保障が儲かるわけだ。
831: 匿名さん 
[2010-04-29 09:53:58]
郊外は広過ぎて特別なものは期待できない
だから都心部居住
832: 匿名さん 
[2010-04-29 09:59:13]
都心さんは休み返上で芝居のお稽古?(笑)
833: 住まいに詳しい人 
[2010-04-29 10:09:23]
>最近のネガって痛ましいね。

一所懸命レッテル貼りをやってる莫迦って
やっぱ業者さんなんですかね?

それとも高値で掴んで、
心配で心配でココロが壊れちゃった人なのか・・・

一行だけじゃなく
せめて断片的であっても最新の状況とか
自分が考えるところなど書き添えれば
莫迦には見えないのになぁ
834: 匿名さん 
[2010-04-29 10:10:32]
>>832

一行書き込みを繰り返して自分で墓穴を・・・
益々、郊外の印象が悪くなるのを未だに理解していない、いい加減にすれば。
835: 匿名さん 
[2010-04-29 10:23:39]
せっかく上がると思って高値で仕込んだ都心がまさかの不人気!

たしかに5年前は都心人口がいい調子に増えてた。

社員の住民票まで移動して地上げしてたデベさんもいたそうで。(笑)

でもよく見たら、購買力ある安定層は外側へシフト。

オイシい富裕層は他県に流出。

目論見ハズれっぱなし!(笑)

お気の毒です。
836: 匿名さん 
[2010-04-29 10:42:32]
あいかわらずのデベ脳でバブルを目論んだ輩は話にもならないが

>でもよく見たら、購買力ある安定層は外側へシフト。
>オイシい富裕層は他県に流出。

これって何?
837: 匿名さん 
[2010-04-29 11:13:21]
海外に流出した富裕層ならいるが、千葉、埼玉に行った人は知らないなぁ。収入減って千葉の田舎に帰った人はいたけど。
838: 匿名さん 
[2010-04-29 11:31:50]
>でもよく見たら、購買力ある安定層は外側へシフト。
>オイシい富裕層は他県に流出。

武蔵小杉のことですか?勘弁してよね、ここは23区スレ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる