東京23区の新築分譲マンション掲示板「□23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その46)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. □23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その46)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-03 19:50:31
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

その45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64761/
その44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61867/

(※過去スレのURLを追加しました副管理人)

[スレ作成日時]2010-03-14 00:24:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

□23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その46)

839: 匿名さん 
[2010-04-29 11:52:31]
都民が初めて1300万人超えたし、中央区民もだいぶ増えたし、
やっぱり都心は人気ありますね。
他県も頑張って増やしてほしいです。
840: 匿名さん 
[2010-04-29 12:07:35]
人が増えてもねぇ。どうせ千葉、埼玉からは電車に乗って毎日人が来るんだから、住む人は増えなくていい。
841: 匿名はん 
[2010-04-29 12:20:39]
>>840
新聞かネットニュース見てから発言したほうが恥ずかしい思いしないと思う。
842: 匿名さん 
[2010-04-29 12:25:44]
都内も5年後にはピークを迎えてその後は人口減少だってね。
これからもずっと人口増が続くって買い煽り文句が嘘だってバレちゃったね。
843: 匿名さん 
[2010-04-29 12:27:20]
ん?
ずっと増え続けるなんて言ってる人、いたか?
844: 匿名さん 
[2010-04-29 12:32:41]
都心人口が増えた。賃貸がほとんど。(笑)

ご愁傷様。
845: 匿名さん 
[2010-04-29 12:33:57]
842が嘘だった件
846: 匿名さん 
[2010-04-29 12:34:52]
50年後は日本の人口は半減するんだから、減るのはあたり前。
半減した時、みんな郊外に散らばって住むと思う?
847: 匿名さん 
[2010-04-29 12:39:24]
重なって住む意味はないなぁ

アホ
848: 匿名さん 
[2010-04-29 12:42:37]
いつもの捨て台詞、ご苦労様です。
849: 匿名さん 
[2010-04-29 12:49:47]
散らばって住む意味もないなぁ。バスも来なくなったらどうするの?
850: 匿名さん 
[2010-04-29 12:54:37]
通行禁止区域はバスも通れない。
851: 匿名さん 
[2010-04-29 12:55:37]
昔みたいに三鷹あたりも別荘扱いになるのかな。
852: 匿名さん 
[2010-04-29 13:00:46]
白州次郎みたいなライフスタイルがいいね。
853: 匿名さん 
[2010-04-29 13:03:48]
残念ながら、作ってしまった家はボロ家で残るから、白州次郎みたいな生活は無理だろうなぁ
854: 匿名さん 
[2010-04-29 13:07:12]
畑付きマンションてどーよ?

これからは売れる!

855: 匿名さん 
[2010-04-29 13:07:48]
>>No.844 by 匿名さん 2010-04-29 12:32
>都心人口が増えた。賃貸がほとんど。(笑)
>ご愁傷様。
やっぱ視点が激小さいよね...ネガさん。
賃貸が増えたってことは、貸してるオーナーも増えたってこと。
タワーの戸数が増えて、個人の賃貸オーナーも増えてるよ。
そして賃貸だろうと都民が増えるってことは、東京都の税収もますます増えるってこと。
東京都が心配してるのは、大きな法人税を持つ企業が都外に引っ越すことだよ。

そういう私は住民票を都に移していないので、ごめんなさい。
856: 匿名さん 
[2010-04-29 13:09:17]
マーケット限られてそうだね。
そういう人って田舎暮らしが好きそうだし、一軒家が好きそうだから。
857: 匿名さん 
[2010-04-29 13:14:42]
買い煽りの言葉を借りて言うなら

都心人口増ってのは「買えない貧乏人」ばかりだったわけ。(笑
858: 匿名さん 
[2010-04-29 13:19:03]
いやぁ、まいった。
買えない君はうまいこというねぇ。
やっぱり頭いいんだろうね。
その頭でもう少し稼ぐこと考えたらマンションも買えるのにねぇ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる