リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 22:51:22
 

リバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:57

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?

967: ご近所さん 
[2010-08-04 18:00:32]
クラシアスの契約者です、こんばんは。
突然すいません。
久々にクラシアスの掲示板見たら荒れていてここも荒れてると書いていたので見に来ました。

ほんと昨日からなんか荒れてますよね。
クラシアスも昨日はすごく荒れてました。
しかも荒らし方が似ていたので同一犯かと。
全く意味が分からないのですが千里を引き合いにしてきたり無駄に東淀川の治安バッシングしたり。

ここの契約者さんたちもイライラしたりむかついたりするでしょうがお互い荒らしは相手にはせず冷静に対応したいですね。
ここは所詮掲示板。
荒らしに何言われようが実際のマンションライフとは関係ないです。
マンションに住むのは私たち契約者ですから。

絶対いいマンションにしていきましょうね!

来年にはご近所マンションです。
二つのマンションの完成、とっても楽しみにしています。
968: 匿名 
[2010-08-04 19:48:11]
そうそう気にしない。気にするなら誰が聞いても悪く言わないところに住みましょうね。
969: 匿名さん 
[2010-08-04 20:23:31]
荒しととるか、現実の情報ととるか、見る人次第。

ただ、高い買い物をして後悔のないように

親切心で本当の事を書き込んでいる方もいることも事実です。

マンションの広さ、値段だけで考えるのではなく

お子さんがいらっしゃる方は周辺環境をきっちり調べてからじゃないと。

9月に入ってから中学校の授業時間の様子を見に行かれてはいいかと思います。

授業になってない事がよくわかると思います。

さぼってコンビニでタムロしてるし、学校の柵を乗り越える中学生を何人も

見る事ができると思います。

極めつけは、学校の前の府営住宅の公園でタバコを堂々と吸ってる子を

見る事ができると思います。



970: 匿名 
[2010-08-04 20:27:24]
北区、中央区は昼間人口五倍、天王寺区、西区、福島も三倍に膨れる。住民の人口をはるかに越える人の入りがある。
分母をそれぞれ五倍〜三倍にして割ってみな。
そうやってみると高いんじゃない。
971: 匿名 
[2010-08-04 20:38:56]
浪速区も五倍だ。
972: 契約済みさん 
[2010-08-04 21:00:26]
967さん、クラシアス契約おめでとうございます。
そうですね。
なんか二つとも荒れてますね。

気にせず来年を楽しみにしてましょう!
オプションやインテリア考えてたらきっと一年あっという間ですよ。

私も二つのマンションの完成楽しみにしてます☆
973: 匿名 
[2010-08-04 22:12:59]
契約してしまったからには前向きに考えるしかないのです。ガラが悪いことは十分に理解しました。でももう余計なお世話です。
974: 匿名 
[2010-08-04 22:13:49]
井高野って賃貸相場はいくらくらいですか?いざとなれば貸せますよ。
975: 匿名さん 
[2010-08-04 22:32:09]
2DKで5万くらい
976: 匿名さん 
[2010-08-04 22:35:17]
荒らしは案外、別の東淀川物件の人かもね。
977: 匿名 
[2010-08-04 22:42:16]
東淀川を馬鹿にしてる荒らし多いからご近所物件ではないでしょ。
ここの物件は家賃保証制度もあるし安心だね。
978: 匿名 
[2010-08-04 22:47:20]
クラシアスでもリバーでも荒らしは千里千里騒いでたじゃん。
東淀川の人は千里千里言わないから(笑)
979: 匿名 
[2010-08-04 22:48:32]
家賃保証制度って何?
980: 匿名 
[2010-08-04 22:59:22]
あなた荒らしさん?
荒らしに教える義理はない。
契約者もしくはモデルルーム行ったことある検討者さんなら100%知ってる(笑)
もし知りたい検討者さんならモデルルームへぜひ。
981: 匿名 
[2010-08-04 23:19:54]
行ったことあるけど知りませんけど何か?
982: 匿名さん 
[2010-08-04 23:22:09]
もらったパンフに載ってます。
行ったならパンフぐらいもらってますよね?
983: 匿名 
[2010-08-04 23:23:57]
これで分からなかったら本当は行ってない=契約者でも検討者でもない=荒らしってことw
984: 匿名 
[2010-08-04 23:27:58]
この場での「笑」や「w」の使用は、あなたか批判している「荒らし」と同レベルですよ…
985: 申込予定さん 
[2010-08-04 23:30:55]
そうですよ。自分が住むつもりで話し聞いていいたら、賃貸の話なんて耳に入らないもんですよ。
986: 匿名 
[2010-08-04 23:33:38]
まさか981=984?
パンフなくて成りすまし作戦ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる