リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 22:51:22
 

リバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:57

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?

947: 匿名さん 
[2010-08-04 11:50:29]
こわい・・・
948: 匿名 
[2010-08-04 12:05:12]
>945はどこ生まれ?
生まれによって見方が違うからね〜(笑)
ちなみに俺から見たら汚い低所得の街にしか見えんがね。
949: 匿名さん 
[2010-08-04 12:33:49]
じゃなんでこんな掲示板見に来てるの?
そんなにここが気になるの?(笑)

まともな地域で育ってもあなたみたいな人になる人間もいるんだね。
せっかく子育てのためにといい地域で育てたんやろうに・・・親がかわいそう。
950: 匿名さん 
[2010-08-04 12:35:50]
本当だよね、検討者でもないのにずーーーっと覗いてるんだ。
そっちのほうがよっぽどこわい・・・

945さんの近隣の方の意見はやはり参考になりますね。
ただの悪口なんてまったく響きませんから。
951: 匿名 
[2010-08-04 12:38:30]
人がどこ生まれとかそんなことばっかり気にして生きてるの?
どこで生まれたかじゃなくてどう育ったかじゃない?
自分の育ちはいいと思ってるみたいだけど掲示板で批評ばっかりして楽しんでるんだから人間性&趣味は悪いよね。
948みたいな人間がまともとは思えないが。
952: 匿名 
[2010-08-04 12:50:41]
ポジ必死だ
953: 匿名 
[2010-08-04 13:00:43]
低所得と言えるほど大差ないでしょ。
954: 匿名 
[2010-08-04 13:05:03]
誰もが認める高所得の人は郊外に一軒家。
マンションスレに来てる時点でおわかり。
家にお金かけても生活が苦しいなら本末転倒。
955: 匿名 
[2010-08-04 13:33:50]
必死なのはどっちでしょう(笑)
検討もしてないのに無駄に板に張り付いてる人のことでは?
見苦しいですね。

必死な荒らしの中に契約者さん達の的確な書き込み(つっこみ)を見ると逆に安心します(笑)

ここは安いしローン抱えても生活にゆとりが出来るので他にお金をかけれます。
定年前に余裕で返し終わるし老後貯金もたっぷり出来るし。
それが魅力でうちも遅ればせながら検討中。

それに周りがお金持ちだったりすごく教育熱心だとお受験だとかに巻き込まれそうで。
今住んでるところがそういう地域で早く脱出したいです。

うちはお受験に興味ないし無理に背伸びしたくないので・・・庶民ですから。
ここはそういう意味では私にもお財布にも優しい気がします(笑)
956: 匿名さん 
[2010-08-04 13:36:10]
>945
情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
957: 匿名 
[2010-08-04 13:37:04]
微妙に高額所得者ですがリバーのマンションも持ってますよ。普段はタワーマンション。一戸建ては苦手です。
お金持ちが一戸建てって今時笑える思考回路。そういえば地方に一戸建てもありますが別荘です。

958: 匿名さん 
[2010-08-04 13:53:27]
ここはやはり若いファミリー層が多いでしょうね。
学校も近いしお部屋も広いし。
まだ若い夫婦ですがうちも買いました。
今は賃貸でまだ車持ててませんが来年引越しと同時に念願の車も買えるので嬉しくてしょうがないです。
あと1年、頑張ってお金貯めるぞぉ!
959: 匿名さん 
[2010-08-04 14:48:29]
なんでみなさん必死なのかわからない。
無視すればいいでしょ?
960: 匿名さん 
[2010-08-04 16:13:13]
そうですよ。
地域が悪い事など百も承知。
子どもがいれば、井高野は検討外なのは当たり前の事です。

それを「そんな事も知らずに購入したのか」と言わんばかりに指摘をされても、
正直、気分が悪いです。
961: 匿名さん 
[2010-08-04 16:26:25]
そうです。
みんなその辺知った上で買うんです。
安さも広さも理想通りですから。
地域ぐらい妥協しなきゃねって感じかな。
荒らしにごちゃごちゃ言われてもびくともしません(笑)
子供いますが立派に育ててみせますよ。
962: 匿名 
[2010-08-04 16:28:09]
>正直、気分が悪いです。

気分が悪いのは
何もかも承知していなくて
それなりの覚悟できてない証拠だよ。

963: 匿名さん 
[2010-08-04 16:42:36]
962あなたみたいな人がいるから気分が悪いんですよ。
964: 匿名さん 
[2010-08-04 16:48:35]
統計にしてまとめてみました。
一列目が犯罪件数(2010.1/1〜6/30の間)、二列目が2010.6/30現在の人口、三列目は人口1000人あたりの犯罪件数です。三列目の数字が高い程、治安が悪くなります。

*北区 827 108633 7.61
都島区 490 103107 4.75
福島区 279 65608 4.25
此花区 228 65737 3.47
中央区 1144 78013 14.66
*西区 560 80972 6.92
*港区 340 83683 4.06
大正区 263 70330 3.74
天王寺 502 69243 7.25
浪速区 665 60156 11.05
西淀川 405 96445 4.20
淀川区 810 172387 4.70
東淀川 620 177485 3.49 ←これ
東成区 321 79463 3.93
生野区 465 133835 3.47
*旭区 392 92851 4.22
城東区 535 165064 3.23
鶴見区 541 111300 4.86
阿部野 375 107423 3.49
住之江 634 127603 4.97
住吉区 776 156010 4.97
東住吉 683 132791 5.14
平野区 1104 200190 5.51
西成区 673 128626 5.23

ソース
『大阪市の犯罪件数』http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000036925.html
『大阪市の推計人口』
http://www.city.osaka.lg.jp/keikakuchosei/cmsfiles/contents/0000014/14...

治安そんな悪くないですよ。
覚悟とかいうレベルの地域でもないです。
数字は嘘つきませんから。
965: 匿名さん 
[2010-08-04 17:19:09]
区全域で比較しても・・・w

地域比較しなきゃ!
966: 匿名さん 
[2010-08-04 17:47:05]
荒らしさん、もういいって(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる