リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 22:51:22
 

リバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:57

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?

826: 匿名 
[2010-07-30 09:45:41]
えぇ!?
白いタイプの方少ないんですか!?
うちも白ですよ。
髪の毛や汚れが目立つからこそキレイ好きになります。
見えなかったら放置しちゃいますもん!
皆さんお掃除頑張りましょ(笑)
827: 匿名 
[2010-07-30 11:05:58]
洗面は白が無難かと思っています。
洗面にカラーがあると、置く物(歯ブラシとか歯みがき粉とか)の色によってはチグハグに見えそうだし、センスが必要かと。
キッチンも、奇抜に赤や青やオレンジにしたいのですが、コンロに置くフライパンやらヤカンの色が合うか…
と迷います。
828: 匿名 
[2010-07-30 14:00:17]
池田箕面豊中に住みましたが白はなかったです。濃い色ばかり。白はリバーでしか見ないです。
829: 匿名 
[2010-07-30 15:01:10]
最近のマンションでは、セレクトの1つに「白のフローリング」なんて普通にどこでも入っていますよ~。
安っぽいとか、汚れが目立つとか、光が反射するとか、好みが分かれる色ですが。
830: 匿名さん 
[2010-07-30 18:07:47]
828さん、皆さん白って書いてますけど真っ白ってわけじゃなくて白木のフローリングですよ?
最近の新築マンションなら普通どこにでもあるカラーですけどね。
キッチン赤にしようと思ったのに主人に反対されました・・・

831: 匿名さん 
[2010-07-30 18:13:15]
摂津のスレッドを荒らしてるのはこちらの契約者さんですか?
832: 匿名 
[2010-07-30 19:24:59]
そうなんですね。私が3年前に購入のマンションに白はなかったですし最近見ている中にもないですよ。
珍しいと思って調べたらリバーはUSJの側でしてて・・・何か縁がなかった色で場所より色と安さで気に入りました。
833: 匿名さん 
[2010-07-30 19:30:59]
摂津と井高野が気に入らない人が二つを荒らそうと必死なだけですよ。
ここで摂津のこと書いたり向こうで井高野のこと書いたり。
摂津の契約者さんもここの契約者さんも悪口書きに相手の掲示板にわざわざ行ったりしませんから。
ま、あなたも踊らされないことです。

うちは洗面台モデルルームと同じ色にしようと思ってましたが・・・
お話聞いてるとやっぱり白もいいですね。
暗い色にするとどうしても小物なども暗いものになってしまいそうですもんね。
とっても参考になります!!
834: 匿名さん 
[2010-07-30 19:50:44]
832さん、そうなんですか。
フローリングで白木って珍しいんですかね。
教えていただいてありがとうございました。

カラーって本当に悩みます。
決めてしまった後は内覧会までハラハラですね。
835: 匿名 
[2010-07-30 22:38:18]
ベリスタも最初はここのようにレスが進んでましたが今では荒れてますね。やっぱり入居後は荒れてしまうのでしょうか、、。竣工前が一番夢があるのかもと思ってしまいます、、。
836: 契約者 
[2010-07-30 22:55:51]
ベリスタの住民さんですか?
ここもよく荒らされますよ。
掲示板は荒れるものです。
スルーが一番ですよ。
来年にはご近所マンションですね。

内覧会まだまだ先過ぎて実感もないですが楽しみです。
837: 匿名 
[2010-07-31 10:02:35]
一階の桜の木は手入れしないと毛虫なんかが湧きますが大丈夫なんでしょうか?薬剤とかまいて上の階に影響とか出ないか心配なのですが、どなたか一階を購入されて説明をうけた方おられますか?
838: 匿名さん 
[2010-07-31 10:20:34]
他のリバー見てたら虫のわく時期は薬剤などで管理対応してるみたいでした。
かなりマシになるみたいですよ。
桜があるので毛虫は心配ですよね。

緑があれば虫は必ず出ますからね。
お部屋では個々に虫除け対策が必要でしょうね。
839: 匿名 
[2010-07-31 20:16:49]
基本専用庭の手入れは個人でやるのが普通らしいので、どこまで素人が虫の駆除を出来るのかと…。
桜って観賞するぶんには良いのですがバルコニーのそばにあるとそれはそれは大変ですよ。散った花びらも掃除しないといけないし。
庭付き住戸がまだ残ってるようなので検討される方はぜひ桜の手入れの仕方を聞いてから購入してくださいね。
840: 匿名 
[2010-07-31 22:10:10]
カーテンってみなさんどこで頼まれますか?
シェードにしたいと思いますが、使い勝手はどうでしょうか…
841: 匿名さん 
[2010-07-31 22:27:00]
カーテンやら内装やら個人の好みで千差万別。
住民板か契約者板作ってやってほしい。
842: 匿名 
[2010-07-31 22:59:20]
リビングのカーテンはいいもの欲しいですよね。
シェードは洋室に考えてます。
リビングをシェードにすると上げ下げが面倒くさいのでリビングはカーテンにします。
843: 匿名さん 
[2010-07-31 23:08:46]
シェードもカーテンですw
844: 匿名 
[2010-07-31 23:11:23]
生地はカーテンだけど上げ下げするタイプのカーテンですよね。
私の言うカーテンは通常の横開きのタイプのものです。
845: 匿名さん 
[2010-08-01 08:41:49]
今日は井高野運動公園で、盆踊り大会がありますよ。
毎年、町内会で模擬店も出てにぎやかです。

住民や子供たちの雰囲気を見るのにいい機会では?
ただし駐車場所はありませんので、公共交通機関でお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる