リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 22:51:22
 

リバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:57

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?

786: 匿名 
[2010-07-28 11:33:56]
地球は同じ速度で自転してるので西であろうが東であろうが日照時間は変わりません。理科で習いませんでしたか?ただ西の方が日照時間が長く感じられるのは、昼間から日没の活動時間に日照が重なってるからであって、東向きは日の出から早朝は寝てる人が多いから日照時間が短く感じられるだけです。
787: 匿名 
[2010-07-28 17:25:37]
ベリスタとここで検討しています。同じように検討した方はいらっしゃいますか?
788: 匿名さん 
[2010-07-28 17:45:19]
>786さん

なるほど! 

789: 匿名さん 
[2010-07-28 17:51:39]
うちベリスタも検討しました。
いろいろ考えたり現地見たりと散々悩んでうちはこちらにしました。
787さんも悩まれてるのかな?

ベリスタは共有設備が充実してるし完成してるので実物が見れるし展望もいい。
魅力はたくさんありますよね。

それでもうちはこちらを選びました。
家族全員満足の選択です。
790: 匿名さん 
[2010-07-28 17:52:32]
書き忘れました。

786さん詳しくありがとうございます。
参考になりました!
791: 匿名 
[2010-07-28 17:54:12]
南東、南西に住んだ経験がありますが、確かに南西の方が日照時間が長く感じました。
南東は朝は燦々と陽があたるのですが午後1時には影になって電気をつけてました。
南西は正午から夕方(西日が沈むまで)ずっと明るくて電気要らずでした。
792: 匿名 
[2010-07-28 18:20:54]
ここは南西のほうが値段設定安くて南東が高かったですよね。
西日&向かいの市営がネックだからだと思います。
日照時間長くても西日が嫌なので私は南東を選びました。
どちらにもメリットデメリットあります。
好みやライフスタイルでも変わると思うので。
ベリスタと悩まれてる方多いですね。
納得できる部屋が見つかるといいですね。
793: 匿名 
[2010-07-28 18:44:49]
南西部屋の夏は暑いけど逆に冬は暖かくて西日が有り難いですよ。

ちなみに近くねスーパーおすすめはどこですか?
794: 匿名 
[2010-07-28 20:35:00]
人のマンションの掲示板にまで悪口書きに来るなや!井高野契約者が!
しょせん治安悪い井高野やろが。摂津を馬鹿にすんなよ!
795: 匿名 
[2010-07-28 20:53:29]
荒らしはスルーで。

スーパー近くにたくさんあるから便利そうですね。
どのスーパーがいいか分かりませんが一番近いスーパーが安いみたいですよ。
早く買い物したいです。
796: 匿名 
[2010-07-28 21:23:24]
あえてつられてみよう。
摂津もガラ悪いよ。誰も北摂なんて気づいてもしないよ。
797: 契約済みさん 
[2010-07-28 21:34:21]
釣られませーん。

スーパー充実してますよ。
今でも車や自転車であの辺のスーパーまで行く時あります。
摂津方面のスーパーも安くて大好きです。
798: 匿名さん 
[2010-07-28 21:38:47]
>797
摂津使ってるやんw
799: 793 
[2010-07-28 21:40:01]
スーパー充実してるんですね。
有り難いございました。
800: 匿名さん 
[2010-07-28 22:17:17]
>有り難いございました。

新語w
801: 匿名 
[2010-07-28 22:28:57]
オプションは皆さんそろそろ決まりましたか?

あと3ヶ月ぐらいで決めないといけないので悩み中です。
皆さんが絶対つけるオプションって何ですか?
802: 匿名 
[2010-07-28 22:56:51]
スーパー充実してるようで安心です。
オプションはうちも考え中で食洗機は絶対つけます。
締め切り近づいてくると焦りますね。
803: 匿名 
[2010-07-28 23:28:43]
初めてホームページを拝見し知りました。
市内なのに、めちゃくちゃお安い物件なんですね!
今まで市外のマンションを検討し予算を立てていたのですが、ここなら同じ金額で100平米の部屋を買えちゃう!!(市街のマンションでは同じ金額で75平米がギリギリでした…)
この週末、急いで現地に行きます!!
空いてるといいなぁ。
804: 匿名 
[2010-07-28 23:29:06]
初めてホームページを拝見し知りました。
市内なのに、めちゃくちゃお安い物件なんですね!
今まで市外のマンションを検討し予算を立てていたのですが、ここなら同じ金額で100平米の部屋を買えちゃう!!(市外のマンションでは同じ金額で75平米がギリギリでした…)
この週末、急いで現地に行きます!!
空いてるといいなぁ。

805: 匿名さん 
[2010-07-29 00:24:33]
おい!連ちゃんで投稿するなよ!

ちゃんと「市街」の方を削除依頼かけとけよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる