リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 22:51:22
 

リバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:57

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?

744: 匿名さん 
[2010-07-25 09:41:26]
公営住宅や低収入をそんな風に言うのは大人番のいじめみたいなもんですよね。

大人がそんなんだから子どものいじめだってなくなるわけがないと思いませんか?
大人が公営住宅や低収入を馬鹿にするような態度を見せたらその子も同じように社会的弱者などを馬鹿にする人間になります。

あなた方みたいな心の貧しい方とは絶対関わりたくないです。
ご近所じゃないことを祈ります。
745: 購入検討中さん 
[2010-07-25 09:52:29]
契約者さん達はスルー出来てて嬉しいです。
荒らしには反応しない余裕があるみたいで安心しました。
748: 匿名 
[2010-07-25 13:26:58]
どこがスルー出来ているの?千里の人はここ見ないでしょ。多分リバーの住人がついでに見てる。
749: 匿名さん 
[2010-07-25 14:09:03]
このスレバカチン多いね。千里の公営住宅が犯罪多いって何バカなこと。
老人や落ち着いた家庭が多いからその逆だよ。千里に住めなかったら
大阪のどこ行っても無理無理。離党で暮らせ。
750: 匿名 
[2010-07-25 14:21:34]
相変わらずここの契約者は低レベルな発言を繰り返してますね
751: 匿名 
[2010-07-25 15:08:26]
ココも吹田人が荒らしているのか?
752: 匿名さん 
[2010-07-25 15:23:48]
>751
摂津人です^^
753: 匿名 
[2010-07-25 15:33:44]
低レベルな契約者らしき書き込みなんてないよ?
どこ見て言ってんの?
完全にリバーや井高野を馬鹿にした書き込みばっかだし。
そして過剰に千里擁護の書き込み。
千里の人みてる証拠やん(笑)
ここの契約者がリバー馬鹿にしたり千里擁護する必要ないし。
千里擁護ほんましつこい。
ちょっと犯罪多いって書いたらすぐ出てくる(笑)
見てなきゃあんなすぐ反応できないよね。
すごい執念。
749は千里の犯罪マップ確認したら?
自分が思ってるより意外に犯罪多いよ。
754: 匿名 
[2010-07-25 15:35:27]
まともな契約者はもうここには書き込みしないんだろうね。
荒らしや北摂信者ばっかだし。
完売近いしね。
755: 匿名さん 
[2010-07-25 15:49:03]
ここより断然摂津市駅前がいい!みなさん残念でした~。
756: 匿名 
[2010-07-25 20:25:00]
ほら出た摂津市民(笑)
うざっ!
757: 匿名 
[2010-07-25 21:32:32]
摂津も東淀川区もいいイメージはないですね~どっちもどっち~
758: 匿名さん 
[2010-07-25 21:39:20]
それなら見に来なければ?
759: 匿名 
[2010-07-25 21:49:38]
同意。
なんで来るのかね。
あ、イヤよイヤよも好きのうちってやつだ(笑)
760: 匿名さん 
[2010-07-25 22:31:39]
基本誰が来てもいい。
勘違いもほどほどに。
761: 匿名 
[2010-07-25 23:32:14]
興味本位がいけないこと?むきにならない。むきになると余計書かれますよ。
762: 匿名 
[2010-07-26 08:44:49]
あ、やっぱここに興味あるんや(笑)
763: 匿名 
[2010-07-26 11:30:57]
北摂に隣接してるマンションは必ず街叩きされますよね。大阪北部に変わりはないのに東淀川と摂津は「北摂じゃない」らしいです。
どうでもいいこと。
764: 匿名 
[2010-07-26 13:27:29]
ガラが悪かろうが北摂のイメージに合わなかろうが本人が気に入ればいいことですよね!
765: 主婦 
[2010-07-26 15:52:03]
街並みは北摂だよね。
畑が点々とあってのどかな感じ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる