リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 22:51:22
 

リバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:57

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?

719: 匿名 
[2010-07-17 09:06:23]
マンション購入を検討しはじめてはじめて知る名前程度。
720: 匿名 
[2010-07-18 18:16:20]
敷地内の緑ですが、空撮予想図のように豊かなものなのでしょうか?

完成したら、しょぼい感じでした。なんて事にならないですよね。
721: 匿名さん 
[2010-07-18 18:35:36]
完成してるリバー物件見たことあります?
緑豊かでとてもキレイですよ。
不安なら一度見に行ってみたらいいのでは?
リバーは元々造園業なのでそこはさすがです。

>>717さん
関西ではそこそこ有名だと思います。
全国区ではほぼ無名でしょう。
723: 周辺住民さん 
[2010-07-22 12:37:09]
この周辺、洗濯物とか車とか砂だらけになりますね。公園と川に挟まれてるからかな?
井高野公園は、毎週土日に早朝から午後にかけて、草野球をしにくる連中の路駐の荒らしと、
うるさい声は大丈夫かな?
724: 匿名 
[2010-07-22 23:26:04]
↑ここのマンションと関係があるの?
725: 匿名さん 
[2010-07-23 14:47:09]
今週くらいに見に行けそうなんですが、まだ物件ありそうですか?
あと、治安などどんな感じですか?普通に気をつけてれば良い程度ならうれしいんですが。
726: 契約済みさん 
[2010-07-23 17:49:28]
723さん
周辺の戸建てに知人が住んでいますが車や洗濯物が砂まみれになることはないようです。
なのでたぶん大丈夫だと思います。
草野球の路中がもしこのマンション入り口などにされたら通報すればいいだけだと思いますよ。
すぐ来てくれると思います。

725さん
私も購入前は不安になって朝昼晩と井高野散策したり犯罪MAPまで調べてみました(笑)
自分で調べた結果ですが・・・治安いろいろ言う方もいますが特別良いわけでも悪いわけでもなく普通です。
大阪市内に慣れてる方ならなんてことないレベルです。
知人に聞いても事件や事故は多発してないようですし安心して契約しました。
普通に気をつけていればいいレベルだと思いますよ。
残り少なくなってるようなのでいい部屋があるといいですね。
727: 匿名 
[2010-07-23 18:03:02]
すでに犯罪マップ見ました。
以外に千里あたりが多いので笑ってしまった。
普通みたいで安心しました。
728: 匿名 
[2010-07-23 23:44:59]
>727さん
犯罪が多い事って、笑う事ですか?
お金が多いところに犯罪が多いのかもしれませんよ。このマンションは自走式だから覗けば見れるし、ご家庭の車など高級車が並んだ場合、ここだって犯罪者を呼ぶ事になるかもしれませんよ。
我が家は普通レベルの車なので、ご迷惑かけませんがね。
どうしてここの書き込みは、時々千里に対抗するのでしょうね?
住めば都ですよ〜。
729: 契約済み 
[2010-07-24 08:33:09]
ここの書き込み千里に対抗してますか?
ごく一部の人だと思いますが・・・。
でも千里の方が気を悪くされる書き込みはするべきではないですね。
そういう配慮は大事だと思います。
ここの契約者さんたちはそういう配慮が出来ると信じています。
私も住めば都だと思ってます。
完成が待ち遠しいですね。
730: 匿名 
[2010-07-24 19:43:38]
千里と比べても勝てるわけないのに。そんなに井高野が劣る地域だと自分で思うなら住まなきゃいいのに。
731: 匿名さん 
[2010-07-24 20:14:32]
勝ち負けじゃないよ~
734: 契約者 
[2010-07-24 22:14:02]
729さんに同意です。
735: 匿名さん 
[2010-07-24 22:19:17]
ん?
逆に環境が良いと言われている千里が犯罪が多かったといいたかったんじゃないのかな。
読解力は人それぞれですしね。
736: 匿名 
[2010-07-24 22:22:21]
所得に応じた人が集まるので、しんどそう。
737: 匿名 
[2010-07-24 22:53:35]
千里も○営住宅の多いところはどうしてもね・・・環境も所得に比例しますね。
738: 匿名さん 
[2010-07-24 22:57:22]
それなら地方の田舎は犯罪だらけになるので、その考えはただの卑下。
739: 匿名 
[2010-07-24 23:33:52]
千里の犯罪は公営住宅の中が多いということでは?
741: 匿名さん 
[2010-07-25 07:32:43]
一部の公営住宅はそうかもしれませんが、障害者、母子家庭、まじめに働いているが低収入などちゃんと理由のある方が大半です。
また、市内URなんかの2LDK,3LDKなんかは家賃が12万程度するところもあります。
ここのローンを払うより多くの家賃を支払っている人もいますから。
743: 匿名 
[2010-07-25 09:26:28]
千里ってワードから爆発的に荒らし書き込み増えたね。
犯人がどの辺のやつかすぐに分かるような流れだな(笑)

井高野悪くいうやつ。
なんでここ見てんの?
眼中にないなら気にもならんやろうに。

俺は千里なんて気にもしてないから全く眼中にないけど。

いちいち井高野スレまできて荒らさないと気がすまないのは心が卑しい自分に自信がない感じ丸見えだな。
よほどひどい場所に住んでるんだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる