リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 22:51:22
 

リバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業

施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:57

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?

846: 匿名 
[2010-08-01 08:48:03]
だからシェードもカーテンだって!
847: 匿名 
[2010-08-01 08:58:19]
844は「生地はカーテンだけど」という時点で、日本語の使い方を間違っています。
848: 契約済みさん 
[2010-08-01 09:28:13]
盆踊りですね。
ご近所さんや子ども達の雰囲気が見れるので楽しみです。
もしかしたら契約者さんたちもたくさんいらっしゃるかもしれないので未来のご近所さん達ともすれ違うかもしれないですね。
いい機会なので家族で行きたいと思います。
849: 匿名 
[2010-08-01 09:40:48]
東淀川区
850: 購入検討中さん 
[2010-08-01 09:44:50]
今日お祭りがあるんですね。
遠方なので残念ながら参加できません。

井高野の住民や子ども達の雰囲気とっても気になります。
お祭りどんな感じだったかもしよければ教えて頂けると嬉しいです。
851: 匿名さん 
[2010-08-01 10:34:55]
今日なんですか・・・地元のお祭り行くんでこっちのには行けそうにないです。行かれるみなさん楽しんできてください!
852: 匿名さん 
[2010-08-01 17:39:28]
最近は地元や町会のお付き合いも形だけになっている所が多いのに
お祭りがあったりで町会も地域のお付き合いを大切にしているようなので
楽しそうで良いですね
854: 匿名 
[2010-08-01 18:27:46]
カーテンはカーテン王国とかカーテンDo!が安いと聞いたのでそちらで頼みたいと思います。オプションで頼むと割高ですからね。
内覧会って入居の何ヶ月にあるものか?聞かれた方おられませんか?
855: 匿名 
[2010-08-01 18:30:20]
入居の何ヶ月前?です。

そのカーテン屋さんが内覧会に同行して寸法、見積もりしますと言ってくれたので。
856: 匿名さん 
[2010-08-01 18:57:07]
お祭り行けてる方羨ましいです。
うちも行きたかったな。
どんな感じだったのか教えていただけると嬉しいです。

内覧会は契約の時にもらった紙に書いてました。
いつかは忘れてしまいましたが。
857: 855 
[2010-08-01 19:41:45]
内覧会の日程書いてましたか。確認します。
858: 匿名さん 
[2010-08-01 19:42:27]
ガラの悪い子が何人も・・・・。興ざめして帰ってきました。
859: 匿名 
[2010-08-01 20:13:45]
夏祭りなんかに行くとまさにその土地柄が現れて、環境チェックするには一番良いかもですね。
860: 匿名 
[2010-08-01 21:44:49]
諦めます。ここ。
夏祭り行ったらわかりますよ。。。
861: 物件比較中さん 
[2010-08-01 21:49:21]
860さん 私もです

さっきまで運動公園にいたのですが、

屯している中学生のオトコノコがいました…

4歳の息子もちょっと怖がっていたのでこの辺

りは夜はちょっと怖いかなーと
862: 匿名さん 
[2010-08-01 21:52:33]
今晩は、わたしも今いるのですが、たむろしてる御子様おりますね-なんかこっち睨んで来たので怖い怖い(−_−;)
863: 匿名さん 
[2010-08-01 21:57:44]
検討中でーす。
今日祭りいって来ましたけどいますわ。
うちは松原なんですけど近所にも不良くんはいますけどここはもうちと多いかもね(汗)
入居者の方ゴメンなさい
864: 匿名 
[2010-08-01 22:00:03]
夜は治安が気になるよね・・・・たむろはん〜かな??
865: 匿名さん 
[2010-08-01 22:03:06]
自分は祭りには行ってないんですど
やっぱたむろしてる少年少女が多いのかね?祭りだからかな?
866: 匿名さん 
[2010-08-01 22:28:36]
たむろしてる子見かけましたがそんなに怖がらなくても・・・。
お祭りなんだしそんな子はどこでもいるんじゃない?
ハメはずしてるのかなって子はいましたけど。
でも子どもの頃いつもとは違うお祭りの夜に友達と会えると興奮したりしなかったですか?
中学生から私も近所のお祭りは友達と行ったりしてたし。
でも今日だってみんながみんなそんなんじゃなかったでしょー。
親子で楽しそうにしてる方もたくさんいましたよ。
私、十分楽しんで帰ってきましたけど(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる