なんでも雑談「宝塚歌劇団」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝塚歌劇団
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 04:50:20
 削除依頼 投稿する

今回の自死事件、イジメ・ハラスメントがあったことは明らかなのに、宝塚側は今更殺人を隠蔽しようとしているのでしょうか?

[スレ作成日時]2023-11-15 11:54:50

 
注文住宅のオンライン相談

宝塚歌劇団

1: 匿名さん 
[2023-11-15 11:58:01]
阪急電鉄からの天下りが老後をのんびりと過ごすためにある組織ですわ。静かにそっとしといてくれんかな?
2: 匿名さん 
[2023-11-15 12:18:11]
だよね~。笑
3: 匿名さん 
[2023-11-15 12:33:48]
何も理事長が仕切ってるわけやないからある意味被害被って辞める羽目になりましたんやけど私にもチャンス巡るかな?笑
4: 匿名さん 
[2023-11-15 12:35:52]
そんな酷い虐められ方したんかいな?
そりゃ、かなわんなァ。若いコが可哀想なことしたわ。
しかし、歌劇団もやりたい放題やな!(^◇^;)
んで、いじめたーゆうコは何してんねん?*しといて知らん顔かいッ!!
5: 匿名さん 
[2023-11-15 12:39:26]
理事長もニヤニヤしとらんと、一緒に飛び降りたらんかいなッ!!それとも、大階段から蹴り落としたろかいなッ!
6: 副理事長候補 
[2023-11-15 12:56:44]
あんた怖いこと言いなさんなよ。
みんな天下りで何も仕事なんかしてないねん!
12: 匿名さん 
[2023-11-16 01:18:14]
運営陣ってオッサンばっかりだったんだね。
日本社会の縮図。
政治だけじゃない男社会。

こりゃ、女性の社会進出ランキングなんてワーストから数えた方が早いわけです。
13: 匿名さん 
[2023-11-16 01:21:59]
オヤジばっかの経営陣。
それこそ、CEO的な役職者に池田理代子さんとか入れたら?
日大より改善するんじゃないの?
まずオッサン連中が女性を誰も迎え入れないでしょうけどね。

生徒が女性特有の悩みとかあったらどーすんの?
それでも理事のオッサンに相談すんの?生理の事とか。


14: 匿名 
[2023-11-16 03:13:12]
また不倫したりして(笑)
15: 評判気になるさん 
[2023-11-16 04:53:06]
宝塚っている?

元々、興味ないんだけど

天海祐希だけは昔から好き!
ドラマでしか見ないけど
17: 匿名さん 
[2023-11-16 09:20:12]
戦後になって知ったけれど、その頃の宝塚出身者は錚々たる人たち
だった。
轟由紀子、越路吹雪、乙羽信子、日高澄子、月岡夢路、久慈あさみ、
淡島千景、新珠美千代、八千草薫、等々、
みなさん大女優として活躍した。
人格的にも良かったみたいだ、在団中から後輩から慕われ、尊敬されて
いる人が多かった。
18: 匿名さん 
[2023-11-16 09:23:05]
時代が降るにつれて、入団者の人格も下落していったのかもしれない。
多分、それがある。
19: マンション検討中さん 
[2023-11-16 11:56:41]
根性貫く昭和から有給消化奨励の甘い令和に移行しただけだよ。
自分が好きなことなら苦しくても耐えるのが普通だった昭和の時代。
公にはなってないけど昔も自死した人もいるかもね。
20: 匿名さん 
[2023-11-16 12:11:44]
>>19 マンション検討中さん
当然ですが歌劇団は隠蔽のプロ中のプロです。事実を知ったら**かしますよ。(^◇^;)

21: 匿名さん 
[2023-11-16 12:17:46]
妻は大の宝塚ファンで今回のことも劇団側の言う「長時間労働」が第一の原因、と劇団側を全面的に擁護。笑笑
んな訳ないだろうよッ!!
娘を入団させている大金持ちが*人犯の娘を救うために劇団に多額の金を積んだというのが事実でしょう。
22: 匿名 
[2023-11-16 14:53:20]
すみれのは~な~咲く~ころ~
26: 匿名さん 
[2023-11-16 20:18:50]
頭焼いてもらえよ(笑)
29: 匿名さん 
[2023-11-17 04:17:37]
昔から言われてきて、みーんな知ってるじゃない?
元宝塚のタレントとかも言ってる事。
その厳しさ、異様さを。
先輩に対して・・・しなきゃいけないとか、歩く時は・・・とか。
それだけ異常な厳しさって事は悩みがあっても相談1つできるわけねーじゃん。
それも生徒は未成年の子供なのに。

日本の教育システムってホント、軍隊だね。
小中学校でもまだやってるよ。
運動会の行進の練習とか、教師が拡声器もって絶叫してる。
何十分か何時間かやってんだよ。
学校近隣に住んでいる人はみんなわかるよね。
子供が行進して整然と整列する必要性ってドコにあんの?海外の一般の小学校でやってんの?
北朝鮮ですか?
で、相変わらず殴る、蹴る、叩くの暴力教師。セクハラ教師、盗撮教師だらけ。
某校長が盗撮だよ・・・。
そんな先進国ってほかにあるのかね?
32: マンション検討中さん 
[2023-11-17 08:49:33]
すみれのは~な~咲くころ~
40: 匿名さん 
[2023-11-17 11:53:36]
そうでもない。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:宝塚歌劇団

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる