なんでも雑談「宝塚歌劇団」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝塚歌劇団
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 04:50:20
 削除依頼 投稿する

今回の自死事件、イジメ・ハラスメントがあったことは明らかなのに、宝塚側は今更殺人を隠蔽しようとしているのでしょうか?

[スレ作成日時]2023-11-15 11:54:50

 
注文住宅のオンライン相談

宝塚歌劇団

No.1  
by 匿名さん 2023-11-15 11:58:01
阪急電鉄からの天下りが老後をのんびりと過ごすためにある組織ですわ。静かにそっとしといてくれんかな?
No.2  
by 匿名さん 2023-11-15 12:18:11
だよね~。笑
No.3  
by 匿名さん 2023-11-15 12:33:48
何も理事長が仕切ってるわけやないからある意味被害被って辞める羽目になりましたんやけど私にもチャンス巡るかな?笑
No.4  
by 匿名さん 2023-11-15 12:35:52
そんな酷い虐められ方したんかいな?
そりゃ、かなわんなァ。若いコが可哀想なことしたわ。
しかし、歌劇団もやりたい放題やな!(^◇^;)
んで、いじめたーゆうコは何してんねん?*しといて知らん顔かいッ!!
No.5  
by 匿名さん 2023-11-15 12:39:26
理事長もニヤニヤしとらんと、一緒に飛び降りたらんかいなッ!!それとも、大階段から蹴り落としたろかいなッ!
No.6  
by 副理事長候補 2023-11-15 12:56:44
あんた怖いこと言いなさんなよ。
みんな天下りで何も仕事なんかしてないねん!
No.12  
by 匿名さん 2023-11-16 01:18:14
運営陣ってオッサンばっかりだったんだね。
日本社会の縮図。
政治だけじゃない男社会。

こりゃ、女性の社会進出ランキングなんてワーストから数えた方が早いわけです。
No.13  
by 匿名さん 2023-11-16 01:21:59
オヤジばっかの経営陣。
それこそ、CEO的な役職者に池田理代子さんとか入れたら?
日大より改善するんじゃないの?
まずオッサン連中が女性を誰も迎え入れないでしょうけどね。

生徒が女性特有の悩みとかあったらどーすんの?
それでも理事のオッサンに相談すんの?生理の事とか。


No.14  
by 匿名 2023-11-16 03:13:12
また不倫したりして(笑)
No.15  
by 評判気になるさん 2023-11-16 04:53:06
宝塚っている?

元々、興味ないんだけど

天海祐希だけは昔から好き!
ドラマでしか見ないけど
No.17  
by 匿名さん 2023-11-16 09:20:12
戦後になって知ったけれど、その頃の宝塚出身者は錚々たる人たち
だった。
轟由紀子、越路吹雪、乙羽信子、日高澄子、月岡夢路、久慈あさみ、
淡島千景、新珠美千代、八千草薫、等々、
みなさん大女優として活躍した。
人格的にも良かったみたいだ、在団中から後輩から慕われ、尊敬されて
いる人が多かった。
No.18  
by 匿名さん 2023-11-16 09:23:05
時代が降るにつれて、入団者の人格も下落していったのかもしれない。
多分、それがある。
No.19  
by マンション検討中さん 2023-11-16 11:56:41
根性貫く昭和から有給消化奨励の甘い令和に移行しただけだよ。
自分が好きなことなら苦しくても耐えるのが普通だった昭和の時代。
公にはなってないけど昔も自死した人もいるかもね。
No.20  
by 匿名さん 2023-11-16 12:11:44
>>19 マンション検討中さん
当然ですが歌劇団は隠蔽のプロ中のプロです。事実を知ったら**かしますよ。(^◇^;)

No.21  
by 匿名さん 2023-11-16 12:17:46
妻は大の宝塚ファンで今回のことも劇団側の言う「長時間労働」が第一の原因、と劇団側を全面的に擁護。笑笑
んな訳ないだろうよッ!!
娘を入団させている大金持ちが*人犯の娘を救うために劇団に多額の金を積んだというのが事実でしょう。
No.22  
by 匿名 2023-11-16 14:53:20
すみれのは~な~咲く~ころ~
No.26  
by 匿名さん 2023-11-16 20:18:50
頭焼いてもらえよ(笑)
No.29  
by 匿名さん 2023-11-17 04:17:37
昔から言われてきて、みーんな知ってるじゃない?
元宝塚のタレントとかも言ってる事。
その厳しさ、異様さを。
先輩に対して・・・しなきゃいけないとか、歩く時は・・・とか。
それだけ異常な厳しさって事は悩みがあっても相談1つできるわけねーじゃん。
それも生徒は未成年の子供なのに。

日本の教育システムってホント、軍隊だね。
小中学校でもまだやってるよ。
運動会の行進の練習とか、教師が拡声器もって絶叫してる。
何十分か何時間かやってんだよ。
学校近隣に住んでいる人はみんなわかるよね。
子供が行進して整然と整列する必要性ってドコにあんの?海外の一般の小学校でやってんの?
北朝鮮ですか?
で、相変わらず殴る、蹴る、叩くの暴力教師。セクハラ教師、盗撮教師だらけ。
某校長が盗撮だよ・・・。
そんな先進国ってほかにあるのかね?
No.32  
by マンション検討中さん 2023-11-17 08:49:33
すみれのは~な~咲くころ~
No.40  
by 匿名さん 2023-11-17 11:53:36
そうでもない。笑
No.41  
by 匿名さん 2023-11-17 11:54:34
阪神電鉄って阪急電鉄の間違いでしょ。笑
No.42  
by 匿名さん 2023-11-17 12:34:25
内部のことを外部に漏らさないというやり方をやっているのは、どこの発想ですか?
鹿児島出身の高校教員が竹刀を持って、生徒を怒鳴り散らしながら、同じことをしていましたよ。
No.43  
by 匿名さん 2023-11-17 12:38:55
フェルマータという音楽記号を下級生1人を上級生集団で吊し上げをする行為に使うのは、やめてほしい。
裏でそんなことをしているなんて、不良学生がやっていることと何ら変わりない。
幻滅だよね。
No.44  
by 菫野花咲き子さま 2023-11-17 13:57:32
昔は立派な、麗しい方が多数いらっしゃたのよ、
最近は質が著しく低下して、本当に情けないお下品な人ばかりに
なりましたわ、

春日野八千代さま、扇千景さま、八千草薫さま、宮城野由美子さま、
日高澄子さま、月岡夢路さま、久慈あさみさま、有馬稲子さま、淡島千景さま、
轟由紀子さま、宮城千賀子さま、霧立のぼるさま、
すごいでした
No.50  
by 匿名さん 2023-11-17 15:41:36
何がおかしいんや、お前頭おかしいやろ。
No.52  
by 匿名さん 2023-11-17 15:47:08
今のZ世代とか多いですよ。学校の教員が注意しないから。
陰湿で犯罪になるような酷いことをする。
それも集団で1人を吊し上げる。
毛沢東の教え。
自殺した被害者に対して、反省なんてないとおもいます。
だから、調査拒否なんでしょうね。
No.54  
by 匿名さん 2023-11-17 15:51:48
61歳クズカス爺さんがま懲りずに糞書き込みしてます。
無視無視。大笑
No.56  
by 匿名 2023-11-17 15:54:06
出向先の保険会社のお局様に虐められてストレスマックスの中、仕事中に掲示板に糞書き込みしてますがホンマ懲りない爺さんです。笑
No.58  
by 匿名さん 2023-11-17 15:57:03
ジャニーズ、宝塚、保育園、幼稚園、小中高校、病院、老人施設など閉鎖的で、関係者だけのところが危ない。
加害者は、それをわかっていて、凶暴な牙をむく。
路上同様、防犯カメラをつけ、被害者1人でも、警察が動いていただきたい。
No.61  
by 検討板ユーザーさん 2023-11-17 16:28:56
>>55 匿名さん
芸事ではなく、心つまり倫理、道徳が育たないんですよ。
勉強はできても、倫理、道徳はゼロ。
そういうものを学校では教えない。
そういうものが表面に出ただけ。

No.62  
by 匿名さん 2023-11-18 04:07:28
61歳窓際族が企業年金あるかいな(笑)
公的年金と企業年金と個人年金あわせて月額45万円どうやったら貰えるの?
私みたいな窓際族でも年金月額45万円を貰えます!ってYouTubeあげたら百万刈回再生だよ。
本当に誰でもわかる大嘘よくつけるなぁ、恥ずかしくないのかな。大笑
No.63  
by 匿名 2023-11-18 04:19:59
自分で自分の首絞める書き込みよく出来ますねぇ、恥ずかしくないのかな?
61歳にもなって年金受給4年前でしょ。
年金額確定したんですか?
皆様に毎日定時に帰る窓際族の私が月額45万円の年金を受け取れる秘策を公開!!ってYouTubeあげてね。大笑
No.64  
by 匿名 2023-11-18 06:22:09
懲りない恥ずかしい61歳週休3日爺さんの書き込み。大笑
No.67  
by 匿名 2023-11-18 06:41:43

具体的にその3つがいくらあるの?笑
論理的に説明してね。
No.70  
by 匿名 2023-11-18 06:46:37
ほらほら、論理的には説明出来ない。
また大嘘を指摘されるからだよね。大笑
No.71  
by 匿名 2023-11-18 06:53:25
還暦過ぎで大企業勤務年収二千万の友人は公的年金と企業年金あわせても34万円ほどって言ってたが、個人年金でリスクなくどうやって11万円保険会社から出るのかな?
みんなにわかるように説明してね。
それからお前はもっと年収少なくて会社の窓際際だったからもっと個人年金で稼がないとダメだよね。
ちゃんと説明出来るならしてみろよ。笑
No.73  
by 山下達夫 2023-11-18 07:17:27
成城住まいは嘘だったって認めるのね。笑
たった8千万円の中古マンション住まい?
あんたそれでも成城の中古マンション住まいだと言い張るなら富裕層ではなく浮遊層ですけど。大笑
No.76  
by 山下達夫 2023-11-18 07:19:44
確かに北朝鮮人名の北朝鮮妻は専業主婦設定だったよな、まー嘘で固めたお前のじんせ、どーでもええかどな。笑
No.77  
by 恭子 2023-11-18 07:26:46
書き込むほどに今までの嘘がバレてる悲しい61歳。笑
No.86  
by 匿名 2023-11-18 15:06:44
たからづか。。。
No.89  
by 検討板ユーザーさん 2023-11-18 16:00:09
第三者委員会の会見をみると、よくわかる。
その組織がどういうものか。

今の学校教育は、いじめ加害者や中心人物を注意したりする人間が誰もいない。
だから、悪い奴がのさばる。
悪い奴は、誰にも言われないから、やりたい放題やる。
子分や教員、学校も仲間に巻き込んで。
被害者は、1人。
たった1人で戦うが限界がきて死を選ぶ。
これを文部科学省や教育委員会は、長い間、見殺しにしてきた。
動物や虫などの命の大切さを道徳でやりながら、
一方では、同級生をいじめて傷つける。
大人は、自分の子供でなければ、死んでも構わないと思っている。
それが、今の学校教育だ。
No.90  
by 検討板ユーザーさん 2023-11-18 16:12:06
発達心理を教えている人間が生命の大切さを教えない。
学校の教員に講習で、いじめられる子供は、発達が遅い。
いじめ加害者は、発達が早い。
だから、いじめを容認していいような口ぶりである。
その間違った観念を教員たちに植え付ける。
教員の講習がいじめを推進しているといっても過言でない。
No.91  
by 匿名 2023-11-18 16:56:14
浮遊層くん的外れでおもろない奴やな。
No.92  
by 匿名さん 2023-11-18 16:59:26
人を騙してナンボの保険会社に出向してるのに阪急電鉄を批判出来ないよね。笑
No.95  
by 匿名さん 2023-11-19 05:24:29
日本は、いつからこんなに、人をいじめたり、陥れたり、騙したりするようになったのか?
国民の質が悪くなったとしか思えない。
優しい日本人はどこにいったのか?
No.96  
by 釜田釜男 2023-11-19 05:41:12
大馬鹿の浮遊層は自分の顔をアイロンで整形しろ。笑
No.97  
by やじろべえ 2023-11-19 05:48:22
日本はいつからと書き込みをされてますが、昭和の日本は体育会系社会ですよ。
学校の先生も怖かったし、大学の体育会系クラブは宝塚以上に怖かったしね。
悪しき慣習は令和になってそんなこと許されないとなりましたが、宝塚は閉鎖集団でさもそれがあるからこんな凄い劇団になったんだ!という間違った認識が会社にはびこってるから、苛めじゃなくて指導です!なんて会見しちまったんだろうね。
時代遅れも甚だしい。
No.98  
by 匿名さん 2023-11-19 05:57:06
25歳で家に帰って、寝ないで3時間すると、出社とかあり得ます?
1ヶ月に表面上は、休みが6日あるけれど、休みの日も劇団の衣装や小物などの買い物で、自身の休みはなかったとか。
そんな酷い中で先輩による吊し上げをされたら、死んでしまうのも当たり前。
会社は、それを見て見ぬふりでしょ?
労働基準監督署は何をしているんですかね?
No.99  
by 匿名さん 2023-11-19 06:01:01
こういうことがあると、子供の少子化は進みますよ。
慈しみ育てても、こんな若くて、殺されてしまうのなら。
No.103  
by 匿名さん 2023-11-19 16:02:11
本当かどうかわかりませんが、週刊誌の見出しには、バルコニーから身を投げた生徒がいたそうです。5年前の出来事。
No.104  
by 匿名さん 2023-11-20 07:58:59
このままだと宝塚も終わりですよね? というか以前のようにもどれると思いますか?ジャニーズでも消滅したのに、やはり殺人事件があったとなると厳しいのでは?

No.105  
by 匿名さん 2023-11-20 08:00:10
今回の件に全く関わりがなかった人たちだけで立て直すとなると、殆ど人がいないのでは?
No.106  
by 匿名さん 2023-11-20 08:00:37
阪急電鉄も破綻すると思います。
No.107  
by 匿名さん 2023-11-20 09:53:24
~~
 罪れ の花咲くころ~~♪~  ( ´▽`)
No.108  
by 匿名さん 2023-11-20 10:01:15
>>97
>昭和の日本は体育会系社会ですよ。
>学校の先生も怖かったし、大学の体育会系クラブは
>宝塚以上に怖かった

 日本人のDNAにしみ込んでいる、集団主義の暴力的体質が
 変わらないきぎり、 今後もひんぱんに起こりますね
No.109  
by 口コミ知りたいさん 2023-11-20 18:37:55
僕もこの国で長く生きていますが、それが自殺するほどなのかはともかく虐めは確実に今でもあります。
それはまだ未熟な学生だけではなく会社や社会の方が多く、個人の人生を狡猾に変化させて追い込みます。
その人が問題を抱えこむ性格度合いなどにもよりこのような最悪の事態が起こります。
残念ながら人が人を妬み羨み攻撃することは無くならないでしょう。
ただ会社組織が労働条件と掛け離れた仕事をさせていたことが問題だと思います
本人が希望したとしてもこんな状況で働いていることを上司が命令で止めさせなければいけません
こんな上司は管理者として失格で部下のいない役職へ即刻降格してください
記録の残らない形でヒヤリングしてください
必ず数名の虐めた人間がいます
今後表舞台に立てない人事をして自分が何をしたのか人生を掛けて償わせて下さい
話を聞いて心の逃げ場となる人がいなかったのかもしれませんが本当に気の毒だし悲しいことです
生きていれば誰かの必要になっていたのに
No.110  
by マンション掲示板さん 2023-11-20 18:38:29
僕もこの国で長く生きていますが、それが自殺するほどなのかはともかく虐めは確実に今でもあります。
それはまだ未熟な学生だけではなく会社や社会の方が多く、個人の人生を狡猾に変化させて追い込みます。
その人が問題を抱えこむ性格度合いなどにもよりこのような最悪の事態が起こります。
残念ながら人が人を妬み羨み攻撃することは無くならないでしょう。
ただ会社組織が労働条件と掛け離れた仕事をさせていたことが問題だと思います
本人が希望したとしてもこんな状況で働いていることを上司が命令で止めさせなければいけません
こんな上司は管理者として失格で部下のいない役職へ即刻降格してください
記録の残らない形でヒヤリングしてください
必ず数名の虐めた人間がいます
今後表舞台に立てない人事をして自分が何をしたのか人生を掛けて償わせて下さい
話を聞いて心の逃げ場となる人がいなかったのかもしれませんが本当に気の毒だし悲しいことです
生きていれば誰かの必要になっていたのに
No.111  
by ご近所さん 2023-11-20 22:45:37
でもねー流石に年齢知って25歳なら同情する気失せた。
いじめというよりは職場パワハラでしょ。
もう成人迎えてんじゃん。悪いけど自分で判断する年齢なら別の職場探すか転職したらよかったんじゃないの?
どうせなら全部叩いたれって感じで研修生の話とかでメディアが悪ノリで叩いてるだけな話題に見えて完全に萎えた。
No.112  
by 通りがかりさん 2023-11-21 08:09:58
宝塚のような特殊なところに入学して、25歳。
亡くなった方も舞台に立つことが生きがいだったと思います。
だから、一生懸命、眠る時間も自分の休み時間も潰して、舞台にかけていたのだと思います。
自分の生きがいを邪魔され、宝塚の集団から吊し上げをされたのです。
集団で吊し上げる、これをされた人でないと、意見を言う資格はないと思いますよ。
どんなに辛かったか。
上司に叱られたのとは、訳がちがいます。
会社全員に吊し上げられたら、死ぬしかないと思います。
事務とか他に転職が簡単にできる仕事とは違うのですよ。
だから、死んだのです。

No.113  
by 通りがかりさん 2023-11-21 08:24:54
今の日本は、人間としての倫理、道徳を理解し、実践できる人が少ないです。
いじめをしてはいけないと学校時代に厳しく教えこまないから、社会にでてもその卑しい快感の味が忘れることができず、行うのです。 
大人になっても社会的制裁を受けないと思っているのです。
自殺しなくて、組織を辞めたとしても、そのトラウマが大きく、社会復帰ができなくなります。
それほどのことを国は、放置し、年金を払う社会人を無くして行っている現実をもっと真剣に考えてほしいです。
No.114  
by 通りがかりさん 2023-11-21 09:00:08
いじめや吊し上げをする人間は、どんな役職であれ、卑しい人間であり、軽蔑されるべき人間ということを教える人間がいません。
校長や教育委員会が吊し上げを行っているのですから。
それは卑しい行為。
卑しい人間を作らない様に国は、考えるべきです。
No.115  
by 通りがかりさん 2023-11-21 09:00:39
いじめや吊し上げをする人間は、どんな役職であれ、卑しい人間であり、軽蔑されるべき人間ということを教える人間がいません。
校長や教育委員会が吊し上げを行っているのですから。
それは卑しい行為。
卑しい人間を作らない様に国は、考えるべきです。
No.116  
by 通りがかりさん 2023-11-21 09:07:48
吊し上げは、毛沢東の教えです。
No.117  
by 匿名 2023-11-21 12:08:46
鉄道駕籠かき、*かしたままでいいのかな?
No.118  
by 通りがかりさん 2023-11-21 13:31:37
毛沢東は、中国人も恐れていた人物。
間違っていると思われた人物。
その思想をなぜ日本で行われなければならないのか不思議でならない。
日本人の倫理、道徳を行わない限り、日本人は減少していくばかりである。
社会が安心できないのに、子供を産み、育てようとする考えに至らない。
No.120  
by 匿名さん 2023-11-21 22:37:02
 罪(ツミ)れ の花咲くころ~~♪~  ( ´▽`)

 罪れ の花咲くころ~~♪~  ( ´▽`)
No.121  
by 匿名さん 2023-11-22 00:28:55
ジャニーズと同じ。
TVに出まくって稼ぎまくってる元宝塚は問題視しなかった。闘わなかった。
異常で過酷な労働状況、厳しい躾、強烈な上下関係・・・それを問題視しないできた責任は?
ヅカファンもそれら異常な場面を一部知っていて、見て見ぬふり。

愛は人を盲目にする。
No.122  
by 匿名さん 2023-11-22 06:58:09
ぶっちゃけ宝塚歌劇団って「村社会」ってことだろ。。
う~ん。宝塚音楽学校の志願者(受験生)が減少することを願うしかないね。
今回のような事件が起こっても音楽学校の受験生が集まるようでは「体質」が変わるのは難しいね。。
No.123  
by 匿名さん 2023-11-22 07:01:30
クララ(バレエ雑誌)に宝塚音楽学校の話題が登場してくるけど肝心のイジメについては取り上げられてない。。
No.124  
by 匿名さん 2023-11-22 07:08:52
宝塚の問題って警察が介入したりはしないのだろ。よくいう民事不介入っていうやつ
No.125  
by 匿名さん 2023-11-22 07:24:09
宝塚歌劇団、真面目に潰してやりたいと思っています。
今年で終わりにしてほしい。
No.126  
by 通りがかりさん 2023-11-22 23:24:34
ファンという人達は、この現実を見ないようにしているんでしょうね。
No.131  
by 富裕層上級国民くん 2023-11-24 08:01:24
「トップさん、高熱溶岩アイロン!!」
No.136  
by 菫花子さま 2023-11-25 17:19:21
暴力と搾取の伏魔殿、というイメージを何としてでも払拭しないと
いけないわよ
No.137  
by 通りがかりさん 2023-11-25 17:33:14
だれかに似ている。
あの記者会見した幹部。
No.143  
by 通りがかりさん 2023-11-26 16:35:46
芸名禁止してほしいですね。
本名で舞台に立って、社会人としての自覚を促すべきです.
キラキラネームのような芸名は、必要悪だと思います。
No.144  
by 阪*電鉄マンション突っ込み 2023-11-28 12:31:02
実際にイジメをやってた人たちの鼻と口に瞬間接着剤が流し込まれる夢を観ました。嬉しかった。
No.145  
by 匿名さん 2023-11-28 12:33:34
私は宙組公演中の大劇場に**サイルが撃ち込まれる夢を観てしまいました。(^◇^;)
No.146  
by 匿名さん 2023-11-28 12:35:49
母は、誰かが亡くなるたびにテレビに向かって微笑みながら一言。

「ちょうどよかったよ 笑」
No.147  
by 富裕層 2023-11-28 16:28:19
宝塚歌劇団の幹部が高さ500メートルの大階段を滑落してゆく夢を観ました。笑笑笑笑
No.148  
by 匿名さん 2023-11-28 21:02:21
おもろない、3点。
はい、次の方どうぞ!
No.155  
by 匿名さん 2023-11-30 07:56:52
たからづか
名前のように
多カラ塚
No.159  
by 検討板ユーザーさん 2023-12-02 12:01:42
やはり、塚がつくところだから?
No.162  
by 口コミ知りたいさん 2023-12-04 02:30:37
>>9 匿名さん

No.163  
by 匿名さん 2023-12-05 07:59:22
宝塚歌劇団で*人容疑で捕まるのって誰になりますか?
笑いながら会見やってた奴、あいつどうなりますか?
No.164  
by 匿名さん 2023-12-05 09:39:54
宝塚に入学する女性たちの質が、非常に落ちたことが、こんな
程度の低い問題を起こした理由でもある
親たちの品性も悪くなった
No.165  
by 匿名さん 2023-12-05 12:31:45
>>164 匿名さん
きっと親もロクでもないのばかりなんだろう、と私も思ってました。
No.166  
by 匿名さん 2023-12-05 12:32:39
額焼いたあの女も根性悪そうな顔してますよね?
No.170  
by 通りがかりさん 2023-12-08 03:09:24
幹部たちを一掃すべき。
証拠を出せって、言うかね?
自分の家族が自殺して、いじめられて死んだのに、相手から証拠を出せっていわれたら、なんだろうと思うよね。
働かせて、休みも与えなかった癖に、こんな人間として血もないようなやつらの給与のために劇なんかやってられないと思う。
鬼のようだね。
No.174  
by 通りがかりさん 2023-12-08 15:02:46
人間の種類が違うとしか思えない。
相手が亡くなっている。
それも休ませることをせず、こき使って、上級生から、順番に小言や苦情が降りてくる。
つまり、全員が承知していること。
いじめられていると、皆がその人を個人的にいじめてもいいと思ってしまう。
アイロンごての件もその一つだろう。
人間の悪の部分が表面化する。
目つき、態度で被害者は傷つけられる。
まるでナチスの牢屋にいれられたようなもの。
いじめられた小鳥を皆でいじめた罪は重い。
いじめをした方は、自分の行為をどこまでも正当化する。
仕方なかった。
間違えた方が悪い。
いじめはなかった。
そう口々に言う。
その集団いじめは、楽しいのだ。
誰かをいじめ陥れる行為は、加害者の劣等感やストレスを軽減させ、王にでもなった気分なのだろう。
その快感は、また欲しくなる。
場所を変えて、メンバーを変えて、必ずやりたくなる。
チャンスがあれば、また行うだろう。
それをさせない厳しい処分が必要だ。
また、その組織を解体させることが一番手っ取り早いのかもしれない。
No.175  
by 宝塚希望の物 2023-12-08 15:25:25
本当ですか?信じられないです目指してたのにあと会見の言い訳も信じられない
No.176  
by 通りがかりさん 2023-12-08 20:51:28
以前、毎日、宝塚が嫌でお母様に電話をしていたとテレビでみたことがある。
やはり、以前から体質は変わらないのだろう。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
No.177  
by 通りがかりさん 2023-12-08 20:56:47
>>175 宝塚希望の物さん
いじめをした方は、自分の行為以下の文章の部分は、一般のいじめ加害者の話です。
宝塚がそうなるかどうかは、わきりませんし、まだ今後のことです。
No.193  
by 匿名さん 2023-12-21 16:06:00
寄ってたかって、*人。
No.194  
by 匿名さん 2023-12-21 20:54:54
>>29
>>相変わらず殴る、蹴る、叩くの暴力教師

こういう教師が私立学校にはいくらでもいる。
有名な私立学校だって、体育教師だけじゃなく、普通の学科の教師
でも暴力をふるう先生は多数いるよ
学童は教室では、びくびくしながら授業をうける。

日本の教育は、上からの罵声で保たれている『偏向教育』と言った
ほうが適切だ
No.195  
by 匿名さん 2023-12-22 09:05:32
「週刊新潮、11月23日号」

● ”イジメ自殺” 否定で幕引き強行!
・・・絢爛「宝塚」、 実は「超ブラック」のワルたち
 
 ▼事件の舞台「宙組」男役トップスター 芹香斗亜の”パワハラ恐怖支配”
 ▼「眠れない」「休めない」「薄給」
 …‥…イジメの温床 奴隷契約を放置する歌劇団の嘘!
 ▼宝塚を牛耳る阪急グループ総帥は本誌(週刊新潮)の直撃に
No.196  
by 匿名さん 2023-12-22 16:38:13
宝塚に人生全うできる奴いるのかな?
No.197  
by 匿名さん 2023-12-22 16:40:03
阪急阪神の幹部、*乞いさせてやろうかな?
No.198  
by 匿名さん 2023-12-22 20:27:00
昔の劇場に平日行って 立ち入り禁止の二階席にコソっと入って見てた
みんなが僕一人のほうを見て歌ったり踊ったりしてた・・至福のひと時だった
No.199  
by 匿名さん 2023-12-22 23:46:05
今日も妄想が楽しかった
No.200  
by 匿名さん 2023-12-25 12:24:53
*殺しして平気ってところがいかにも宝塚らしいよね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:宝塚歌劇団

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる