なんでも雑談「宝塚歌劇団」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝塚歌劇団
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 04:42:27
 削除依頼 投稿する

今回の自死事件、イジメ・ハラスメントがあったことは明らかなのに、宝塚側は今更殺人を隠蔽しようとしているのでしょうか?

[スレ作成日時]2023-11-15 11:54:50

 
注文住宅のオンライン相談

宝塚歌劇団

206: 名無しさん 
[2023-12-27 18:18:51]
宝塚過激団の宙組で起きた殺人事件だ
と、一般社会では認識されているようです。浄化作用の無い組織は、淘汰されますよ。
207: 匿名さん 
[2024-01-11 07:43:54]
宝塚歌劇団が破綻することを祈っています。(^^)
208: 乙羽とぶ子 
[2024-01-11 09:37:59]
がぁがぁ うるさいね、
実態が詳しくはわかっていないのに、週刊誌の報道だけくを丸飲みで
信じ込んでいる連中の無責任さよ、アタマの悪さよ!
209: 匿名さん 
[2024-01-17 07:52:51]
最近他のニュースで宝塚の殺人事件の話どっかに行っちゃいましたね。今どうなってるのかな?もう裁判に入ってるのかな?
210: 匿名さん 
[2024-01-18 12:24:37]
実際に彼女を*した宙組の連中は逃亡中なの??
211: 匿名さん 
[2024-01-18 17:31:46]
宝塚問題は、もう2月には元通りになりますよ
そもそも、週刊誌のエサになっただけで、当初から、それほどの
大問題ではなかった。
ただ、気の毒な犠牲者はいたのだから、それは適切な措置をとるべきだった。

当然、学校を貶めた学内の責任者はいるから、学内で厳しく処置しなさい。
212: 匿名さん 
[2024-01-19 12:23:10]
自死と見せかけて空組の元トッ*たちが*したんですよね?

213: 大階段最上段から*き*すさん 
[2024-01-19 12:24:23]
まさしくそのとおりです。
215: 匿名さん 
[2024-03-03 06:35:07]
結局認めた。

何なの?運営のこいつらって。
女性の気持ちがわかるのは女性だけ。
なのに女性のリーダーを立てない。
男ばっか。
結局、ここも男社会ですね。

自衛隊、医学界、政界、財界、芸能界・・・みーんな男、男、男。

「 五ノ井里奈さんに世界の勇気ある女性賞 米国務省 」
海外が先に表彰。
逆に言えばこれだけ日本って国は男社会で閉鎖的で後進国。

恥ずかしいと思えよ。日本のアホ政府。
著名人が死んでから表彰したり。
おせーよ。バカ。



216: 匿名さん 
[2024-03-04 05:12:21]
*人を認める . . .
217: メレぺっそん 
[2024-03-05 06:29:45]
大阪府西成区聖天下2ー2ー10です。蹴りつけます!
いつでも良いです。
218: 匿名さん 
[2024-03-10 15:55:31]
>>44
昔の卒業生は質が違ったという見方は多数の意見です

小夜福子、芦原邦子、春日野八千代、轟由紀子、山岡久乃、
乙羽信子など 立派な方々でした
219: 匿名さん 
[2024-03-10 16:51:09]
躾は厳しいけれど、人格的も立派でないとね
学校を出てからが大変だから
ある面では教育に必要なことだという認識だった
220: 匿名さん 
[2024-04-04 22:06:22]
殺人に関与した6名の団員は最終的にどうなるのでしょうか?
221: 匿名さん 
[2024-04-05 03:38:34]
確か宝塚音楽学校の志願者って減少してるみたいだね。志願者減少は当然の結果だろ。
志願者減少が一番の復讐だと思う。。
222: 匿名さん 
[2024-04-05 11:06:06]
「パワハラは確認できなかった」会見から一転、180度方針転換謝罪。
こんな連中。

「やってません」>証拠見つかる>「思い違いでした。ありました。すみませんでした」
の政治家みてーだわ。
223: 匿名さん 
[2024-04-05 11:09:38]
牛耳ってる(トップ)のは男ばっかなんだね。
何が女の花園だ?^^

何年か前に某雑誌で某企画について各少女コミックの編集長が色々出ていた。
みーんなオッサンなんだよ。
驚いた。
こんな連中で少女の気持ちがわかるのか?って。
運営はビジネスであって男でも良いってのはまぁ、わかるんだけどさ。
作品のGOサイン出すのに良いも悪いも最後に決めるのは絶対的権限があるのは編集長でしょ?
224: 匿名さん 
[2024-04-11 19:09:05]
もう一度やり直した方がいい。
まずはイッチョメから。

もう一度、やり直した方がいい・・・
225: 匿名さん 
[2024-04-19 22:51:26]
入団挨拶でパゲのオッサンが登場。
女の園の中身はオヤジ。
ダサ。
226: 匿名さん 
[2024-04-28 04:42:27]
宝塚ファンの奴らは劇団が「反社」と分かってて応援してるんですよね??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:宝塚歌劇団

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる