なんでも雑談「宝塚歌劇団」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝塚歌劇団
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 04:50:20
 削除依頼 投稿する

今回の自死事件、イジメ・ハラスメントがあったことは明らかなのに、宝塚側は今更殺人を隠蔽しようとしているのでしょうか?

[スレ作成日時]2023-11-15 11:54:50

 
注文住宅のオンライン相談

宝塚歌劇団

148: 匿名さん 
[2023-11-28 21:02:21]
おもろない、3点。
はい、次の方どうぞ!
155: 匿名さん 
[2023-11-30 07:56:52]
たからづか
名前のように
多カラ塚
159: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-02 12:01:42]
やはり、塚がつくところだから?
162: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-04 02:30:37]
>>9 匿名さん

163: 匿名さん 
[2023-12-05 07:59:22]
宝塚歌劇団で*人容疑で捕まるのって誰になりますか?
笑いながら会見やってた奴、あいつどうなりますか?
164: 匿名さん 
[2023-12-05 09:39:54]
宝塚に入学する女性たちの質が、非常に落ちたことが、こんな
程度の低い問題を起こした理由でもある
親たちの品性も悪くなった
165: 匿名さん 
[2023-12-05 12:31:45]
>>164 匿名さん
きっと親もロクでもないのばかりなんだろう、と私も思ってました。
166: 匿名さん 
[2023-12-05 12:32:39]
額焼いたあの女も根性悪そうな顔してますよね?
170: 通りがかりさん 
[2023-12-08 03:09:24]
幹部たちを一掃すべき。
証拠を出せって、言うかね?
自分の家族が自殺して、いじめられて死んだのに、相手から証拠を出せっていわれたら、なんだろうと思うよね。
働かせて、休みも与えなかった癖に、こんな人間として血もないようなやつらの給与のために劇なんかやってられないと思う。
鬼のようだね。
174: 通りがかりさん 
[2023-12-08 15:02:46]
人間の種類が違うとしか思えない。
相手が亡くなっている。
それも休ませることをせず、こき使って、上級生から、順番に小言や苦情が降りてくる。
つまり、全員が承知していること。
いじめられていると、皆がその人を個人的にいじめてもいいと思ってしまう。
アイロンごての件もその一つだろう。
人間の悪の部分が表面化する。
目つき、態度で被害者は傷つけられる。
まるでナチスの牢屋にいれられたようなもの。
いじめられた小鳥を皆でいじめた罪は重い。
いじめをした方は、自分の行為をどこまでも正当化する。
仕方なかった。
間違えた方が悪い。
いじめはなかった。
そう口々に言う。
その集団いじめは、楽しいのだ。
誰かをいじめ陥れる行為は、加害者の劣等感やストレスを軽減させ、王にでもなった気分なのだろう。
その快感は、また欲しくなる。
場所を変えて、メンバーを変えて、必ずやりたくなる。
チャンスがあれば、また行うだろう。
それをさせない厳しい処分が必要だ。
また、その組織を解体させることが一番手っ取り早いのかもしれない。
175: 宝塚希望の物 
[2023-12-08 15:25:25]
本当ですか?信じられないです目指してたのにあと会見の言い訳も信じられない
176: 通りがかりさん 
[2023-12-08 20:51:28]
以前、毎日、宝塚が嫌でお母様に電話をしていたとテレビでみたことがある。
やはり、以前から体質は変わらないのだろう。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
177: 通りがかりさん 
[2023-12-08 20:56:47]
>>175 宝塚希望の物さん
いじめをした方は、自分の行為以下の文章の部分は、一般のいじめ加害者の話です。
宝塚がそうなるかどうかは、わきりませんし、まだ今後のことです。
193: 匿名さん 
[2023-12-21 16:06:00]
寄ってたかって、*人。
194: 匿名さん 
[2023-12-21 20:54:54]
>>29
>>相変わらず殴る、蹴る、叩くの暴力教師

こういう教師が私立学校にはいくらでもいる。
有名な私立学校だって、体育教師だけじゃなく、普通の学科の教師
でも暴力をふるう先生は多数いるよ
学童は教室では、びくびくしながら授業をうける。

日本の教育は、上からの罵声で保たれている『偏向教育』と言った
ほうが適切だ
195: 匿名さん 
[2023-12-22 09:05:32]
「週刊新潮、11月23日号」

● ”イジメ自殺” 否定で幕引き強行!
・・・絢爛「宝塚」、 実は「超ブラック」のワルたち
 
 ▼事件の舞台「宙組」男役トップスター 芹香斗亜の”パワハラ恐怖支配”
 ▼「眠れない」「休めない」「薄給」
 …‥…イジメの温床 奴隷契約を放置する歌劇団の嘘!
 ▼宝塚を牛耳る阪急グループ総帥は本誌(週刊新潮)の直撃に
196: 匿名さん 
[2023-12-22 16:38:13]
宝塚に人生全うできる奴いるのかな?
197: 匿名さん 
[2023-12-22 16:40:03]
阪急阪神の幹部、*乞いさせてやろうかな?
198: 匿名さん 
[2023-12-22 20:27:00]
昔の劇場に平日行って 立ち入り禁止の二階席にコソっと入って見てた
みんなが僕一人のほうを見て歌ったり踊ったりしてた・・至福のひと時だった
199: 匿名さん 
[2023-12-22 23:46:05]
今日も妄想が楽しかった

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:宝塚歌劇団

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる