なんでも雑談「宝塚歌劇団」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝塚歌劇団
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 04:50:20
 削除依頼 投稿する

今回の自死事件、イジメ・ハラスメントがあったことは明らかなのに、宝塚側は今更殺人を隠蔽しようとしているのでしょうか?

[スレ作成日時]2023-11-15 11:54:50

 
注文住宅のオンライン相談

宝塚歌劇団

41: 匿名さん 
[2023-11-17 11:54:34]
阪神電鉄って阪急電鉄の間違いでしょ。笑
42: 匿名さん 
[2023-11-17 12:34:25]
内部のことを外部に漏らさないというやり方をやっているのは、どこの発想ですか?
鹿児島出身の高校教員が竹刀を持って、生徒を怒鳴り散らしながら、同じことをしていましたよ。
43: 匿名さん 
[2023-11-17 12:38:55]
フェルマータという音楽記号を下級生1人を上級生集団で吊し上げをする行為に使うのは、やめてほしい。
裏でそんなことをしているなんて、不良学生がやっていることと何ら変わりない。
幻滅だよね。
44: 菫野花咲き子さま 
[2023-11-17 13:57:32]
昔は立派な、麗しい方が多数いらっしゃたのよ、
最近は質が著しく低下して、本当に情けないお下品な人ばかりに
なりましたわ、

春日野八千代さま、扇千景さま、八千草薫さま、宮城野由美子さま、
日高澄子さま、月岡夢路さま、久慈あさみさま、有馬稲子さま、淡島千景さま、
轟由紀子さま、宮城千賀子さま、霧立のぼるさま、
すごいでした
50: 匿名さん 
[2023-11-17 15:41:36]
何がおかしいんや、お前頭おかしいやろ。
52: 匿名さん 
[2023-11-17 15:47:08]
今のZ世代とか多いですよ。学校の教員が注意しないから。
陰湿で犯罪になるような酷いことをする。
それも集団で1人を吊し上げる。
毛沢東の教え。
自殺した被害者に対して、反省なんてないとおもいます。
だから、調査拒否なんでしょうね。
54: 匿名さん 
[2023-11-17 15:51:48]
61歳クズカス爺さんがま懲りずに糞書き込みしてます。
無視無視。大笑
56: 匿名 
[2023-11-17 15:54:06]
出向先の保険会社のお局様に虐められてストレスマックスの中、仕事中に掲示板に糞書き込みしてますがホンマ懲りない爺さんです。笑
58: 匿名さん 
[2023-11-17 15:57:03]
ジャニーズ、宝塚、保育園、幼稚園、小中高校、病院、老人施設など閉鎖的で、関係者だけのところが危ない。
加害者は、それをわかっていて、凶暴な牙をむく。
路上同様、防犯カメラをつけ、被害者1人でも、警察が動いていただきたい。
61: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-17 16:28:56]
>>55 匿名さん
芸事ではなく、心つまり倫理、道徳が育たないんですよ。
勉強はできても、倫理、道徳はゼロ。
そういうものを学校では教えない。
そういうものが表面に出ただけ。

62: 匿名さん 
[2023-11-18 04:07:28]
61歳窓際族が企業年金あるかいな(笑)
公的年金と企業年金と個人年金あわせて月額45万円どうやったら貰えるの?
私みたいな窓際族でも年金月額45万円を貰えます!ってYouTubeあげたら百万刈回再生だよ。
本当に誰でもわかる大嘘よくつけるなぁ、恥ずかしくないのかな。大笑
63: 匿名 
[2023-11-18 04:19:59]
自分で自分の首絞める書き込みよく出来ますねぇ、恥ずかしくないのかな?
61歳にもなって年金受給4年前でしょ。
年金額確定したんですか?
皆様に毎日定時に帰る窓際族の私が月額45万円の年金を受け取れる秘策を公開!!ってYouTubeあげてね。大笑
64: 匿名 
[2023-11-18 06:22:09]
懲りない恥ずかしい61歳週休3日爺さんの書き込み。大笑
67: 匿名 
[2023-11-18 06:41:43]

具体的にその3つがいくらあるの?笑
論理的に説明してね。
70: 匿名 
[2023-11-18 06:46:37]
ほらほら、論理的には説明出来ない。
また大嘘を指摘されるからだよね。大笑
71: 匿名 
[2023-11-18 06:53:25]
還暦過ぎで大企業勤務年収二千万の友人は公的年金と企業年金あわせても34万円ほどって言ってたが、個人年金でリスクなくどうやって11万円保険会社から出るのかな?
みんなにわかるように説明してね。
それからお前はもっと年収少なくて会社の窓際際だったからもっと個人年金で稼がないとダメだよね。
ちゃんと説明出来るならしてみろよ。笑
73: 山下達夫 
[2023-11-18 07:17:27]
成城住まいは嘘だったって認めるのね。笑
たった8千万円の中古マンション住まい?
あんたそれでも成城の中古マンション住まいだと言い張るなら富裕層ではなく浮遊層ですけど。大笑
76: 山下達夫 
[2023-11-18 07:19:44]
確かに北朝鮮人名の北朝鮮妻は専業主婦設定だったよな、まー嘘で固めたお前のじんせ、どーでもええかどな。笑
77: 恭子 
[2023-11-18 07:26:46]
書き込むほどに今までの嘘がバレてる悲しい61歳。笑
86: 匿名 
[2023-11-18 15:06:44]
たからづか。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:宝塚歌劇団

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる