三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA練馬江古田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 旭丘
  6. BELISTA練馬江古田ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:26:32
 削除依頼 投稿する

最近、サブカル系で名前を聞くようになってきた江古田の物件です。
下北のように住みやすい街ではないかと思い、いろいろ情報集めてます。
地元の方がいたら情報よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区旭丘1丁目18番1(地番)
交通:
都営大江戸線 「新江古田」駅 徒歩6分 (A1出口)
西武池袋線 「江古田」駅 徒歩8分 (南口)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.49平米~86.28平米
売主:藤和不動産

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-10 14:34:28

現在の物件
BELISTA練馬江古田
BELISTA(ベリスタ)練馬江古田
 
所在地:東京都練馬区旭丘1丁目18-8(地番)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩6分 (A1出口)
総戸数: 42戸

BELISTA練馬江古田ってどうですか?

203: 入居予定さん 
[2010-11-30 23:58:04]
ようやく全貌が明らかになるのですね。
エントランスが気になっていたので、早く千川通り側も見たいです。
204: 匿名さん 
[2010-12-01 12:54:26]
残り2戸みたいですね♪
205: 入居予定さん 
[2010-12-01 22:25:27]
藤和不動産のサイトの「工事進捗状況」が更新されてますね。ガラスのバルコニーがかっこよく見えます。
206: 契約済みさん 
[2010-12-02 15:30:18]
あと、2戸は、ルーフバルコニー付きのところのようですね。

ルーフバルコニー付きは、解放感があるから、じきに売れるでしょう。
完売は間もなくかな。

内覧会が待ち遠しい!
207: 契約済みさん 
[2010-12-02 23:25:15]
あと2戸ですね。
ところで202 あんたが一番痛い。今度はよ~く調べてから書いてね。お願いしま~す。
208: 匿名 
[2010-12-03 16:27:01]
202は煽ってるつもりで文章センスがすごく昭和だね…。

言ってやったと思って鼻ふくらませてるんだろうけど、
読んでてこっちが恥ずかしくなる感じ。
209: 匿名 
[2010-12-03 19:45:29]
お引越しの予定表もう出されましたか?
いつ頃が多いのでしょう?
210: 入居予定さん 
[2010-12-04 08:12:07]
引越予定の希望日、出しましたよ。我が家は、引き渡しの翌週に掃除したり購入した家具を搬入することにして、その翌週に引っ越すことを考えています。
211: 入居予定さん 
[2010-12-04 09:20:11]
我が家はゆっくりです。
引き渡しの後、外部発注のコーティングをしたり、新しく購入した家具を搬入したり…

そのあと、少しずつ荷物を運びこんで今の家と新居を行ったり来たり。
4月に入ってから完全に入居する予定です。
212: 匿名 
[2010-12-04 11:37:25]
引っ越し、年末年始はやっぱり通常よりも高いんですかね?

213: 入居予定さん 
[2010-12-07 22:22:01]
SUUMO見たら、あと1戸になってました。もしかして一番高い部屋が残っているのかな?
214: 入居予定さん 
[2010-12-08 22:59:05]
いよいよ完売に近づきましたね。
215: 契約済みさん 
[2010-12-15 23:31:52]
そろそろ契約者専用スレに移行したほうがいいかと思いますが・・・
スレの立て方がわからず。
みなさんいががでしょうか
216: 入居予定さん 
[2010-12-16 19:27:34]
契約者専用スレ、いいですね。立て方はどっかに書いてましたけど、誰でも立てていいんですかね。
217: 契約済みさん 
[2010-12-17 00:16:41]
今週末は、またオプション会ですね!
そろそろ決断しないと…なんですけど。。。
オプションは、どれも高いのでいまだに迷っています。

ところで、別のマンションのスレで、入居に際してパーティー(住民の方々との親睦会)があるとの書き込みを読んだことがあるのですが、こちらはそういう機会があるのでしょうか。
契約時には、特に説明がなかったように記憶しているのですが、どなたかそのような話をお聞きになったという方はいらっしゃいますか?

私も新しいスレッドの立て方がわからず…。こちらに書いてしまいました。
218: 匿名さん 
[2010-12-17 13:38:50]
住民板にスレ作ってみました

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141521/

契約者された方は、こちらで話しましょう
219: 匿名さん 
[2010-12-18 15:49:08]
デベが企画して懇親会?普通せえへんよ。

全戸にビラ配って自分のお部屋でホームパーティでもしたらええんちゃう?

馴れ合いたい子持ち主婦しか来いへんやろけどな…。



220: 契約済みさん 
[2010-12-18 23:53:51]
ご親切にどうもありがとうございました。
221: 契約済みさん 
[2010-12-19 09:47:42]
218さん、ありがとうございました!
222: 契約済みさん 
[2010-12-21 20:26:32]
祝♪完売〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる