なんでも雑談「ジャニーズ事務所 破滅の始まり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所 破滅の始まり
 

元のサイズの画像を表示
匿名くん [更新日時] 2024-04-03 09:09:59
 削除依頼 投稿する

社名は存続
社長を交代させ、今後も活動

所属アイドルは地獄だ

[スレ作成日時]2023-09-07 14:39:01

 

ジャニーズ事務所 破滅の始まり

124: eマンションさん 
[2023-09-16 11:34:05]

ジャニーズ事務所の子がでてくると、あっ、ジャニーズと思ってしまう。
ジャニー喜多川氏の餌食になったのか?
と思ってしまう。
不愉快になる。
他のタレントや俳優や芸人を見ていると、そこにジャニーズが突然あらわれると、汚点みたいになった。
なぜ早く解決しなかった。
事務所の責任だろう。
それで、藤島ジュリー景子社長は、みんな頑張っているとかいうが、なぜ、止めなかった。
その頑張りを無駄にしたのは、誰ですか?
国民に謝罪しなかっただろう。
舞台やイベントに来るファンだけに謝って、テレビを見ている国民には謝らなかった。
スポンサーとテレビ局が客だからか?
テレビは、気持ち悪い思いをする為に見るものではない。
125: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-17 10:07:45]
ジャニーズタレントを採用している企業や官公庁の製品やサービスなどを今後一切使用しません。

126: 匿名 
[2023-09-17 10:24:20]
そのほうがいいです↑
127: 匿名 
[2023-09-17 10:55:40]
ニュースバラエティーで深刻に報道しているが、なにも変わらない

「私も性被害に遭ってました。しかし一緒になって再建に尽力します。」なら応援する
「私は性被害は受けてません。所属タレントには法を越えた手当てを… 」誰が信用する
128: eマンションさん 
[2023-09-17 11:09:35]
芸能界は、昔から言われていることとなんら変わっていない。
一般人は、絶対行ってはいけない。
素人の一般人がいくと、身体を弄ばれ、精神をボロボロにさせられ、そういう被害者がたくさんいようとも、競争だから、見て見ぬふりをする。
売れるためには、法を犯されるようなことをされても我慢しなければならない。
だから、無法地帯であり、一歩足を踏み込んだら、終わりだ。
芸能界は、一般人は、行ってはいけない。
裏があるんだ。
美味しい言葉をかけてきて、売れる時は、チヤホヤし、売れなくなったらポイッと捨てられる。
稼いでいても、死んだら葬式もせず、荼毘にして終わり。
非情な世界だ。
129: eマンションさん 
[2023-09-17 11:22:10]
芸能人の大御所とかいう人が番組とかで、一般人のニュースとか政治のこととか偉そうにあーだこーだとか言っていた癖に、いざジャニー喜多川氏のことは、いつもの強気の言動ではなく、借りてきた猫のように小さな声で、芸能界に忖度しながら、勢いがなかったのがなーんだと思った。
他の出演者もみんな芸能人だから、なーんも言えない。
お前達なんかに任せられないだろう。
日曜日の昼にやっている古い番組、すべて刷新しろTBS,
130: 匿名さん 
[2023-09-17 11:46:33]
>ジャニーズタレントを採用している企業や官公庁の製品やサービスなどを…
所属タレントさんは一生懸命がんばっているのだから…と発言した大阪府知事をどお思いますか?
大阪万博は関ジャニ∞が担当すべきだと思いますか?
もし国内に住んでおられるとしたら万博まで足を運びますか?
131: eマンションさん 
[2023-09-17 11:48:24]
山口達也氏の事件の時に、真剣な顔つきでマスコミ集めて、記者会見していたのは、なんだったのだろう?
その時、社長だったジャニー喜多川氏のほうが異常な量の被害者がいるのに、誰も何も言わない。
裸の王様が裸で歩いているのを、ある子供が王様は、裸だという人が今のジャニーズ、芸能界、マスコミに一人もいない。
一人もいない、嘘で固めた世界。
芸能界やマスコミは、自分の金取りだけだよ.
132: 匿名さん 
[2023-09-17 11:51:54]
山口達也氏の事件の時に、真剣な顔つきでマスコミ集めて、記者会見していたのは、なんだったのだろう?
その時、社長だったジャニー喜多川氏のほうが異常な量の被害者がいるのに、誰も何も言わない。
裸の王様が裸で歩いているのを、ある子供が王様は、裸だという人が今のジャニーズ、芸能界、マスコミに一人もいない。
嘘で固めた世界。
芸能界やマスコミは、自分の金取りだけだよ。
133: 匿名 
[2023-09-17 12:22:39]
ジャニーズ事務所の記者会見から週が明け、各方面で動きが出てきている
アサヒグループHDや東京海上日動火災保険、JALなどは取引を継続しないことを明言
東山紀之新社長が再建を口にしようとも、タレントの大量離脱が始まると言われている
134: 匿名さん 
[2023-09-17 12:26:54]
アッコにおまかせの和田アキコ氏がジャニーズのことに対して言えないよね。というなら、報道特集みたいな番組に変えてほしい。
つまり、何事にも忖度なく言える人達にかわってほしい。
横に立っている芸能人なんて、役にたたない。
今まで、他の政治家や一般人の事件、事故は、言いたい放題言っていた癖にに、同じ芸能界の問題には、何も言わないのは、身内には甘いとしか言いようがない。
135: 匿名さん 
[2023-09-17 12:34:23]
山口達也のときもパフォーマンスにすぎない
大がかりな会見を開き、頭を下げさえすれば済むと思っている
今回のジャニー喜多川の鬼畜の所業も同じことが言える
136: マンション検討中さん 
[2023-09-17 12:43:33]
ジャニタレの代わりに大量にK-POP達がやってきます。ワクワクが止まりません。
137: 匿名さん 
[2023-09-17 13:20:55]
>128
ジャニー喜多川に限らず、大橋巨泉や江守徹らは昔からやっていた

昔は無法地帯だったが今は被害者に手厚い手当てがなされる
ジャニーのことを公にするなら今までの芸能界の行いを全て暴露しろ
138: 匿名 
[2023-09-17 13:58:17]
みのもんたは生まれてくる時代が悪かったということですね
たった1回アシスタントの下半身を触っただけでインターネットで炎上
スポンサーが離れていくほどダメージが大きかったですもんね
139: 匿名 
[2023-09-17 14:53:22]
みのもんた・・・懐かしい
140: 匿名さん 
[2023-09-17 15:00:32]
力があると、なにをしても良いのか
こんなの北朝鮮と、なんら変わらない
日本も所詮、この程度の国だってことか
141: 匿名 
[2023-09-17 15:30:34]
なにをしても良いんです!
だから、こういう事態になっている
今に始まったことではない
142: 幸子 
[2023-09-17 16:10:23]
みのもんたは生まれた時代が良かってあの年齢まで第一線だったんだよ。
今の時代ならデビューして即アウトでした。
143: 匿名さん 
[2023-09-17 16:55:05]
>みのもんたは生まれてくる時代が悪かったということですね
未だに検索をかけると画像が出てくる
ジャニーの行いも写真や動画はないのか
SNSで誰か流さないかな
未だに検索をかけると画像が出てくるジャニ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる