なんでも雑談「ジャニーズ事務所 破滅の始まり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所 破滅の始まり
 

元のサイズの画像を表示
匿名くん [更新日時] 2024-04-03 09:09:59
 削除依頼 投稿する

社名は存続
社長を交代させ、今後も活動

所属アイドルは地獄だ

[スレ作成日時]2023-09-07 14:39:01

 

ジャニーズ事務所 破滅の始まり

22: 匿名さん 
[2023-09-09 18:57:11]
木村拓哉 最後の投稿を削除か
23: 匿名さん 
[2023-09-09 18:57:56]
木村拓哉 会見後の投稿を削除か
24: 匿名 
[2023-09-09 19:22:20]
ジイさんにキスや顔を舐められたってこと?
それは公表されたくない事実
大手事務所なら、なにをやっても許されるの?
25: 匿名さん 
[2023-09-09 19:33:10]
許されるのでしょ?
だから今まで表に出なかった
大阪お笑い事務所も、なにやってるか分からないね
26: 匿名さん 
[2023-09-09 19:48:05]
>>21
ジャニー喜多川爺さんの帽子の文字は、どういう意味なの?
27: 匿名さん 
[2023-09-10 08:01:10]
中丸の受難。

「KAT―TUN」でのゴタゴタ。
突然の脱退メンバー。
元メンバーの薬物使用。
そして事務所本体のこのザマ。

問題が出るたびにシューイチでコメント求められる。

「ジャニーズ」・・・もう、足枷になってるだけ。


28: 匿名 
[2023-09-10 08:32:40]
事務所に入った時点で、人生おわってる
30: 匿名 
[2023-09-10 09:54:42]
サンデージャポンはトップ話題
31: 匿名 
[2023-09-10 10:29:25]
ヒガシは本当に保身に走ったのか…
32: 匿名さん 
[2023-09-10 10:44:13]
>木村拓哉 会見後の投稿を削除か
なにをSNSに投稿してたの?
33: 匿名 
[2023-09-10 10:54:39]
CM起用はしないらしいけどテレビ起用も取り消しにしてほしい
東京フレンドパークまがいの番組
季節食材を使っての料理番組
10万円でいろいろやる番組

もうどれも観たくはない
34: 匿名さん 
[2023-09-10 11:13:46]
初めは話題作りのフェイクニュースだと思っていたが、事実だったとはな
関口宏のサンデーモーニングが報道し始めてから真実味が出てきた
どうでもいいが、この気持ち悪いニュースを早く終わりにしてほしい
35: 名無しさん 
[2023-09-10 11:26:50]
アド街に井ノ原氏がでてるけど、記者会見のことが思い出されて、なんで、記者会見出たのかな?
ジャニーズがでてくると、思い出してしまうから、嫌だな。
36: マンション検討中さん 
[2023-09-10 11:39:51]
東山新社長が記者会見でなぜか週刊文春の記者の質問音声がマイクオフになっていたのは、故意?
聞きづらかったけど、ソーセージの件は、本当?
37: 匿名さん 
[2023-09-10 11:51:45]
>>34
サンデーモーニングが問題しだしたから、何なのだ?
この番組のプロデューサーだって、BBCや国連人権理事会が問題にし始めて、
動き出したんじゃないか。

むしろ、そういう事態になるまで、日本のマスコミ連中が秘匿し、黙殺して
いた事実を、問題としないといけない。
サンデーモーニングは「日本のテレビ局」の体質を問題として
取り組んで行くべきだ

38: ヒロシ 
[2023-09-10 12:07:09]
サンモニは最低最悪糞番組やろ(笑)
39: 匿名さん 
[2023-09-10 12:38:41]
妻・木村佳乃はどう見てるのか
40: マンション検討中さん 
[2023-09-10 12:51:44]
ジャニーズを辞めた芸能人を使うなとかメリー氏とジャニー氏が言っていたからというが、芸能界だけじゃない。
これも人権侵害だよ。
41: ヒロシ 
[2023-09-10 12:57:28]
少年を多人数犯すという性犯罪の究極。
欧米では一生刑務所暮らし。
42: 匿名さん 
[2023-09-10 13:49:12]
最低最悪糞番組はワイドショー
時事ニュースを録画放送とはなんだ!
流した頃には終わってんだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる