なんでも雑談「ジャニーズ事務所 破滅の始まり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所 破滅の始まり
 

元のサイズの画像を表示
匿名くん [更新日時] 2024-04-03 09:09:59
 削除依頼 投稿する

社名は存続
社長を交代させ、今後も活動

所属アイドルは地獄だ

[スレ作成日時]2023-09-07 14:39:01

 

ジャニーズ事務所 破滅の始まり

184: 匿名さん 
[2023-09-20 07:07:01]
ジャニーズ事務所が社名変更を示唆
185: 匿名さん 
[2023-09-20 07:10:37]
>ジャニーズ事務所に関係した人間たちを全て消し去ってほしい
それは、いくらなんでもやり過ぎ
あたしはジャニーズタレントだけテレビから抹殺してくれればそれで良いです
だって、すずちゃんや、かんちゃんまだ見たいもん
186: 匿名さん 
[2023-09-20 13:39:24]
なぜタレントを抹殺しなければならないのか?
タレントは被害者でしょ。
加害者はジャニー。

まず東山社長は 「ジャニーズ」の名の社名は変更しないと、
これだけ批判があるのだから。まずは底。
で、今タレントを干したら、これから保証していく加害者に
保証もできなくなる。今頑張っているタレントは
そのまま頑張ってもらいたい。 それと、会社の社長が悪かったのであって
確かにCM契約は対会社だが、タレントを見てCM決めているんだから、
もう少しタレントに優しくてもよいと思う。
又はタレントと個人契約できるようにするとか。まぁ、その場合でも会社に
お金が入らなくて保証できなくなりつぶれてしまう可能性もあるのだが。
187: 通りがかりさん 
[2023-09-20 14:55:12]
そんなことはない。
タレントは、ジャニー喜多川氏が残した負の遺産。
テレビ局も知っていた。
CMを見ると、デビューしたいなら我慢しろという言葉がちらつく。
性加害の様子がちらつく。
一般人には、我慢しろというのか。
井ノ原氏が噂はありました.
そんな噂は、平気だったのか?
一般人がテレビをみて、ジャニーズがでてくるのを我慢しろというのか?
そんなものは、流してほしくない。
番組の内容が入ってこない。
アド街ック天国もキンキンの時代から見ていたが見たくない。
ジャニーズと番組最後のテロップが流れるのは、吐き気がする。
やめてほしい。
188: 匿名 
[2023-09-20 15:44:11]
タレントは被害者
そういうけどねぇ…

テレビで観たら「オジイサンにセクハラされてたのか」と思い出す
タレントを観た時点で思うから、テレビでは観たくないんだよね
189: 匿名さん 
[2023-09-20 15:54:20]
>184
世間が騒ぎだしたのだから変更するとか言い出したのだろう?
会社の意向でないのなら、どんな社名にしてもしっくりこなさそう
事務所を畳むなら、このタイミングだと思う
190: 匿名 
[2023-09-20 16:26:48]
なんにしても後手後手
ヒガシもババ引いたようなもの

セクハラをされてなくても…
ヒガシも被害者かもね
191: 匿名さん 
[2023-09-20 16:38:57]
社名変更?
当然のこと
むしろ遅い
192: 匿名さん 
[2023-09-20 16:41:43]
セクハラは大昔から噂が流れていたのだからジャニー喜多川が亡くなった時点で、社名変更したほうが良かった
193: 匿名 
[2023-09-20 17:11:08]
スポンサー離れ激しいもんね
所属タレントは、どう思ってるんだろう
本音を聞いてみたい
194: 匿名 
[2023-09-20 19:00:43]
>ジャニー喜多川が亡くなった時点で、社名変更したほう…
もし社名が変わるとしたら、どんな名前になると思いますか?
冷やかしなしに書き込んでください

あたしは『J』の文字は残すと考えています
195: 匿名さん 
[2023-09-20 19:22:20]
ジャニー喜多川さんの好みの要望や年齢、背丈、性格も明らかにされたから、
このタレントは好みだっただろう、だから、被害者だろうぐらいのことは
想像できる

被害を当人が言うか言わないかだが、それは自由だし、言わなくていいと
思うね。 言いたくない気持ちもわかるし、敢えて言うほど「バカ正直」
にならなくてもいい。
196: 匿名 
[2023-09-20 23:23:59]
言わないと被害の大きさが分からない
苦しいかもしれないけど勇気を出して告発すべき
本当は生前に暴露すべきだったけどね
197: 匿名 
[2023-09-21 04:42:06]
現役グループメンバーが勇気を出して被害告白して欲しい
198: 匿名 
[2023-09-21 08:20:45]
こうなると木村や元嵐メンバーは馬鹿なのか?
やられてないハズないのにな
なにが怖くて発言しないのだろうか?
199: 匿名さん 
[2023-09-21 09:34:54]
>186
CM起用や番組収録止めた制作会社は偉いよ
テレビも視聴率が取れなかったら意味がない
見たくない人がいる限り、無駄な抵抗はよしたがいい
200: 匿名さん 
[2023-09-21 10:43:49]
相葉雅紀の新CMがスタート!!!!!!!!
201: 匿名さん 
[2023-09-21 11:11:33]
↑スポンサーどこなの?
202: マンション検討中さん 
[2023-09-21 11:39:34]
現役でジャニーズにいて、告発してもうごかないんでしょう?
逆に潰されるんでしょう?
芸能界は、メスがはいらないところ。
だから、昔から、素人の一般人は行ってはいけないところ。
芸能界となんら繋がりがある人がいくんだよ。
一般人は行ってはいけない。
203: 匿名 
[2023-09-21 12:17:37]
補償のために今の会社は置いておいて新会社設立してそこにジャニーズメンバー移籍させるんでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる