なんでも雑談「ジャニーズ事務所 破滅の始まり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所 破滅の始まり
 

元のサイズの画像を表示
匿名くん [更新日時] 2024-04-03 09:09:59
 削除依頼 投稿する

社名は存続
社長を交代させ、今後も活動

所属アイドルは地獄だ

[スレ作成日時]2023-09-07 14:39:01

 

ジャニーズ事務所 破滅の始まり

1: 匿名さん 
[2023-09-07 15:59:34]
誰がこんな事務所に残るんだろう?
2: 匿名さん 
[2023-09-07 16:31:32]
木村は、まだいるでしょう
頭が悪いとしか言いようがない
3: 匿名 
[2023-09-07 16:57:50]
性被害に遭いたい人が残るんじゃない?
4: 匿名さん 
[2023-09-07 18:37:17]
代表が東山になったところで裏でジュリーが裏で手を回している
だとしたら今回の会見は、なんの意味もない
今までどおりのパフォーマンスに過ぎない
5: 匿名くん 
[2023-09-07 19:08:42]
>ジャニーズ会見 東山と井ノ原「気の毒」の声…「貧乏くじ」「可哀想」
藤島ジュリー景子氏、東山紀之、井ノ原快彦、顧問弁護士が出席した。東山が新社長に就任し、年内にタレント業を引退することも明らかにされた。
 会見では、当然、東山や井ノ原に性加害問題への認識や、事務所の今後について、厳しい質問や指摘が飛ぶことに。
 結果、2人が矢面に立つ格好となったのも事実で、テレビ各局が生中継する中、ネット上では「気の毒すぎる」「なんで東山さんとイノッチが矢面に立たなきゃいけないの?」「かわいそう」「貧乏くじ引かされた感」「タレント側が矢面に立たされて可哀想だな」と指摘する声もあがった。
6: 匿名さん 
[2023-09-07 20:08:13]
このニュースでテレビ各局が人権!人権!だってさ。

テレ東の人権侵害疑惑は?
なんでも鑑定団での石坂さんへのいじめ?疑惑?は?
どうして彼の発言を何年もカットしてたの?

TBSのみのもんたセクハラ疑惑は?
大御所タレントの後輩・新人に対しての威圧的な態度は?

ベテランスタッフの若手スタッフへの高圧的態度ってすごいんでしょ?
ベテランカメラスタッフがカメアシへの威圧的さとか。ADへの暴言とか。
楽屋ネタしか話題がない日本のテレビ界だから何十年もTV見てる素人のこっちにも伝わるよ。
電波少年での松村さんへの扱いは?彼にとって仕事で許されるの?他の国では絶対できないようなトンデモ
やらしてたよね?顔が売れる&カネをエサでやらせてたんだろ?
それ、人権侵害じゃないの?
ねぇテレビ局さん、番組制作会社さんさ。

この国でもっとも人権侵害をお座なりにしてるのは
・政治(女性蔑視、パワハラ、セクハラ)
・教育(セクハラ教師、盗撮教師、パワハラ教師・・・暴力・暴言。生徒&部活での先輩後輩文化)
・テレビ局(スタッフ間のいじめ、タレント同士のいじめ、暴力、暴言・・・)

だろ?

強烈な先輩後輩文化があるこれらの職種ってみーんないじめの温床だよ。
ただ年上ってだけで命令できる異常な文化。
そんなもの不要だろ?日本以外のように。
「知識のある者が無い者をサポートする」でいいだろ?
先輩後輩文化なんて異常な奴隷文化があるから上の視線ばかり気にして同等に学ぶ、働けないんだよ。

某サッカー日本代表(外国人)の言葉。
「どうして日本人(選手)は遠慮するんだ?」
年上、ベテランに遠慮するアホな日本人への言葉。アホな文化。
なぜ1日でも早く産まれたら偉いのか?
遠慮するからまともにプレーできない。ダメな所を言えない、改善できない。
ボスと部下の関係。だから恐々とプレーする。

落語家なんてすごいよ。亡くなった某落語家。
「俺は師匠の命令なら何でも聞く。すぐサっと師匠の欲しい物を渡せる。気遣いできる」って堂々と言ってるよ。
それ、奴隷だろ?^^学んでいるカバン持ち時代ならまだわかるけどさ。
介護老人じゃあるまいし、いい年して家族までいるのに師匠にヘコヘコしてる。
だからビートたけしフライデー襲撃事件で師匠の暴力に団結して反社会的な行動をしたんだよ。
おかしいだろ?犯罪に加担するって。師匠だろうが悪い事は悪いと止めるのが社会だろ?
じゃ、師匠が無差別テロ行為するならどれに同調するのか?カルト集団と変らないだろ?
その関係性ってさ、***そっくりでしょ?
引退した某売れっ子大物タレントの暴力事件。女性を個室に呼びつけ殴り、暴言。顔にツバかけたとか・・・。
これが日本の芸能界なんだよ。

そして教育・ビジネスにまで職人体質を持ちこんだ罪。
だから海外に負ける。
日本人は他の国の人より2倍、3倍苦労する。先輩後輩文化があるから。遠慮するから。
だから会議が長い。建設的にできない。ヘコヘコする。言いたい事が伝えられない。
モノが豊富でも幸せ感が少ないと揶揄されるのはそれが原因。楽しくない。人生を楽しむ文化がない。

ジャニーズ問題もこれがつながってる。
被害を受けても先輩や周囲に遠慮して言えない。

自分が正しいと思ったら人から嫌われてもいいので自分の意見・意志をはっきり相手に伝える。
嫌な事は嫌だ。ダメな事はダメだと。イジメで自殺するまでやられる子もそれが原因。暴力に耐えてしまう。
自分を大事にする。そういう文化がない。

教師・上司・師匠・先輩の言った事が絶対正しい。
自分の意見など言うな。失礼だ。生意気だ。
そういうアホ教育がこの事件を生み、長引かせた。

「お前が死ね!」なんてギャグを堂々と放送してるのが日本のメディア。
冗談でも大人が「死ね」なんて簡単に使うな。
異常な連中。マスメディア。
7: 匿名さん 
[2023-09-08 07:03:54]
ジャニーズ事務所、法人名を変態性欲事務所に変更する可能性。
8: 匿名さん 
[2023-09-08 07:04:49]
東に愛されるという特典があったら迷うかもしれない。
9: 匿名さん 
[2023-09-08 07:05:49]
東のマラサイズによります。
10: 匿名 
[2023-09-08 08:02:50]
>8
事務所に残る限り、それはないでしょう
なぜトップになったのか分からない
周りに唆されたのか?
11: 匿名さん 
[2023-09-08 08:11:35]
こんな時期によく東山は社長を引き受けたよ。俺は偉いと思うぞ。
12: 匿名 
[2023-09-08 15:01:43]
そうかな

どちらにしても育ての親がいなくなったから、なんとでも言えるわな
ジャニー喜多川が生きていても、これを言えたのか?
そうかなどちらにしても育ての親がいなくな...
13: 匿名さん 
[2023-09-08 15:59:23]
セクハラとは言わせない、ジュニアから望む愛というかたちを目指すんだと思う。
14: 匿名さん 
[2023-09-08 16:40:29]
パフォーマンスやインパクトを与えるという意味では成功だね
しかし体質は、そう簡単には変わらないと思う
今後、不祥事があっても内部告発がない限り隠し続けるだろうね
15: 匿名 
[2023-09-08 17:09:24]
ジャニーズ事務所所属タレントはテレビで見ると気持ちが悪い
どうしてもアレを思い出しちゃう
これからは出てきたらチャンネル替えちゃう
16: 匿名さん 
[2023-09-08 17:57:34]
性加害というけれど具体的には、なにをされたの?
17: 匿名さん 
[2023-09-08 19:50:15]
キスや舐められたんだって…
18: 匿名さん 
[2023-09-09 11:40:13]
井ノ原快彦がなんとかってジャニ子会社?企業の社長だったって事の方がビックリ。
そんなにビジネス経営って簡単なのか?

元子役の俳優・アイドルが20歳くらい早くから引退し小規模ながらタレント事務所開業するのは多くあって
それならわかるんだけど・・・。
40、50のTVに出ていただけのタレントがいきなり取締役って。

結局、ジャニ所属タレント陣で固めた奇妙な組織・人事。


20: 匿名さん 
[2023-09-09 14:59:08]
ジャニーズだけじゃなく日本の放送局の終焉だよ。

有名な女性アイドルグループのメンバーひとりが勇気を振り絞り生放送中に演出家のパワハラを告発した。
当然、そのアイドルは居辛い。で、脱退。
運営は演出家を変更しただけ。
彼を選んだ責任追及、再発防止策など発表ないでしょう?
キー局も一切報道しない。
ただ、彼女が卒業ってだけ。理由は言わせない。パワハラ問題を放送しない。
すごいよね。日本のメディアって。このアイドルプロデューサーに牛耳られてんの。

なぁ?テレ東さん、日テレさん、NHKさんさ。
お前らこのアイドル使って番組作ってんだろ?

ジャニーズの件での局のコメントで「局として人権尊重を重視し・・・」って何だよ?
どこが尊重だよ?
女子アイドルの場合は告発し、グループを離れ明日が見えない弱い者を飛ばして終わりだろ?
尊重、尊重って何?具体的に。
何で各局垣根超えた人権倫理監視組織が無いの?発表もないよね?親分の総務省のアホさもすごいね。
BPOなんて言われてから動くアホ団体なんて使えねーよ。遅いだろ?それじゃ。監視じゃねーよ。

これが日本のメディアです。
遅い、動かない、馴れ合い、癒着、権力に負ける日本のメディア。
だからジャニーズ性加害問題もイギリスのBBCが速報し、どこも相手にしない政女48党が真っ先に日本で
取り上げた。

このアイドルはNHKの生放送で告発したのにNHKはこの問題をニュースや特集等ろくに取り上げず無視。
こんな連中です。日本のマスメディアって。
21: 匿名さん 
[2023-09-09 15:43:51]
>17
この人に?
この人に?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる