なんでも雑談「ジャニーズ事務所 破滅の始まり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所 破滅の始まり
 

元のサイズの画像を表示
匿名くん [更新日時] 2024-04-03 09:09:59
 削除依頼 投稿する

社名は存続
社長を交代させ、今後も活動

所属アイドルは地獄だ

[スレ作成日時]2023-09-07 14:39:01

 

ジャニーズ事務所 破滅の始まり

164: 匿名さん 
[2023-09-18 20:23:47]
現在も色んな番組にジャニーズでてる

165: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-18 21:14:32]
あの爺さんは、なぜ逮捕されなかったのか?
もし一般人が公園で男の子の大事な部分を触っただけで、逮捕なのに。

山口達也さんのことは、なんであんなに、マスコミが騒いだの?
その社長がこんなことしていたって、マスコミ知っていたんでしょ?
ジャニーさんのせいですよね?
って、言えるマスコミはいないよね。
166: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-18 21:16:13]
嘘で固めた芸能界とマスコミ
167: 匿名さん 
[2023-09-19 01:26:05]
>昭和の時代ではない。
昭和の時代だよ。
テレビが全盛期だったあの頃、無茶や横暴が繰り返されていた。
なにをやっても許される時代だったが、視聴率が低迷している昨今こうやって悪事が暴かれた。
自分たちで視聴者をテレビから離して行ってるのが分からないかね。

>昔は、一般人は、芸能界に行ってはいけない。
芸能人も元々は一般人だったのだから、この一言はどうかと思うが…。

どちらにせよホリプロが主催しているタレントスカウトキャラバンで受賞された人は丁寧に扱われる。
逆に自ら応募して芸能界に入るような輩は、これからも喰い物にされるだろう。
168: 通りがかりさん 
[2023-09-19 07:45:20]
>>167 匿名さん
本当のこと。
芸能界には、一般の人は行ってはいけないところ。
だから、昔の親は、反対した。
まさか13歳の子供まで餌食にするとは。
それも400人以上、1000人ということもいっていたよね。
隠してきた芸能界、それを知っていてもっと以前に報道しなかったマスコミも同罪。
だから、身体を売っても売れたいと思わせる異常な世界。
芸能界やマスコミは、倫理道徳が通用しない世界。
商品ということはわかる。
でもその商品に社長がやりたい放題やっていて、素知らぬ顔で売り出し、ファンとか国民を欺いて、影でせせら笑っていたんだよ。
あのほくそ笑んでいた少ない映像を見た?

スカウトキャラバン以外は、芸能界やマスコミとつながっているところから、と言う意味よね。
今回のことで、被害者になっても、事務所やマネージャー、マスコミも助けてくれないことが証明されたね。

169: 匿名 
[2023-09-19 08:48:11]
こうなったらファンが悪いね
若い子ばかり求める世の中
こうなれば会社トップの餌食
170: 通りがかりさん 
[2023-09-19 09:00:12]
なんでファンが悪いわけ?
性加害していたジャニー喜多川氏が悪いに決まっているだろう。
お金を支払って、見に来る人を貶すその姿勢。
それを商売にしてる癖に。
見た目さえよくすれば、中身や心根なんて関係ない考え。
国民性だね。
171: 通りがかりさん 
[2023-09-19 10:00:20]
会社のトップの餌食なら、一般社会の社長は、新入社員をそんなことする?
芸能界だけでしょ?
芸能界やマスコミの考えだよ。
だから、一般社会と芸能界は違うんだ.
昔から言われている通り、芸能界は、行ってはいけないところ。
一般人は近づいてはいけない。
普通の社会の考えではない。
警察も捜査しない。
恐ろしいところ
 
172: 匿名 
[2023-09-19 12:16:22]
知らんけど(笑)
173: 匿名 
[2023-09-19 12:17:33]
はあ???
174: 匿名さん 
[2023-09-19 17:11:20]
>会社のトップの餌食なら、一般社会の社長は、新入社員をそんなことする?
昔はセクハラなど当たり前にあった…それこそ昭和は!
新入社員で秘書課に配属されてた子は毎晩、泣いてた
救済措置などあるから、今の子は平和だね
175: 匿名さん 
[2023-09-19 18:22:53]
>>164
ジャニーズに関わった技能人は、全部 消えてほしい!
特に、現在もあの事務所に入っている奴らは、すぐに消えてほほしい!
176: 匿名 
[2023-09-19 18:43:46]
現代でハラスメントと呼ばれている部類は、昭和の時代は当たり前にあった
セクハラ、パワハラ、アルハラ・・・
これで社会の厳しさを知ったものだが、泣きながら寝た人も多かったろう
177: 通りがかりさん 
[2023-09-19 21:55:08]
>>174 匿名さん
社長室で裸になって、性加害されたわけではないよね。
年齢も22歳ぐらい?

ジャニーズの13歳の子は、性加害をうけた。
その子によって、ちがうけれど、何年にもわたって。
大人じゃないんだよ。
心の傷は、深い。
178: 匿名 
[2023-09-19 23:11:41]
ジャニーズは芸能人では、ありません!!
芸NO人です!!
それを心得てテレビを視聴しましょう!!
179: 匿名さん 
[2023-09-19 23:18:04]
枕営業的な事もやってたの?
ジャニー単独犯?
180: 匿名さん 
[2023-09-19 23:28:18]
こういう時にさ、ジャニに変る明るくオープンな事務所をどこかが立ち上げればいいのに。

タレント力あってジャニに入れたくても将来不安な本人とその親とかがいるわけでしょ?
ジャニから移籍したいタレントも。
そういうチャンスなんだから。
少人数で小回りきく事務所とかあるでしょ?元子役の人が立ち上げてる事務所とか。

ここが日本のエンタメ界のへタクソ&市場の狭さ&癒着構造なんだよね。
バカみたいに使いにくいガラケーで全メーカーが競争してたのが黒船スマホ1つですべて破壊されたみたいに。

いつまでたっても変化しない、しようともしない、需要をつかめない国。
181: 匿名さん 
[2023-09-19 23:32:16]
みのもんたと言い、ジャニー喜多川と言い…芸能界から性被害は無くならない。
182: 匿名さん 
[2023-09-20 05:13:38]
近藤真彦も重い口を漸く開いた
なぜここまで黙っていられた…
ヒガシのように「知らない」で通すか?
183: 匿名さん 
[2023-09-20 06:09:36]
これまでジャニーズ事務所に関係した人間たちを全て消し去ってほしい。二度と目にしたくないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる