なんでも雑談「ジャニーズ事務所 破滅の始まり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所 破滅の始まり
 

元のサイズの画像を表示
匿名くん [更新日時] 2024-04-03 09:09:59
 削除依頼 投稿する

社名は存続
社長を交代させ、今後も活動

所属アイドルは地獄だ

[スレ作成日時]2023-09-07 14:39:01

 

ジャニーズ事務所 破滅の始まり

104: 野次馬 
[2023-09-15 09:19:21]
付け足しです
めいっ子、弁護士含む
105: 匿名 
[2023-09-15 12:35:04]
花王1社提供のA-Studio
Sexy Zone中島健人の収録中止を発表
106: 匿名さん 
[2023-09-15 16:32:11]
>98
ハマカーン浜谷は良いこと言うね
今はテレビで観ないけどね
これをネタに出てこないかな
107: 匿名 
[2023-09-15 19:05:57]
ヒガシでは無理だろう
こんな根っこから腐っている会社の再建はね
人望がないし脇にイノッチって!
108: マンコミュファンさん 
[2023-09-15 19:16:18]
芸能界なんてなくなっちゃえばいい。
テレビはニュースだけ。
それでいい。
芸能人なんていらない。
109: マンコミュファンさん 
[2023-09-15 19:18:45]
コマーシャルなんていらない。 
うるさいだけ。
マスコミもいらない。
電気代もかからないし、エコだ。
無くしてしまえ。
110: マンコミュファンさん 
[2023-09-15 19:20:14]
芸能界とマスコミは、失業するから、海を渡って海外で仕事をしてくれ。
せいせいする。
111: マンコミュファンさん 
[2023-09-15 19:22:35]
ジャニーズも踊りと歌の韓国でやってくれ。
静かな日本にしてほしい。
112: マンコミュファンさん 
[2023-09-15 19:28:25]
芸能界なんてなくなれ。
113: マンコミュファンさん 
[2023-09-15 20:16:38]
メリー氏の隠蔽工作を事務所は知っていて、自分達も同じことしてたのに、なんでマスコミは、報道しない。
隠蔽工作って、犯罪にならないの?
ジャニー喜多川氏の犯罪をみんなで隠蔽したんじゃないの?
なんで、警察は捜査しないの?
114: マンコミュファンさん 
[2023-09-15 20:44:28]
藤島ジュリー景子氏がファンの皆様のためとかいっていたけど、公共の電波を使って、国民を裏切っていたんだぞ。
事務所社長が商品であるジャニーズに対して、性加害ということを裏でしていて、商品のイメージをぶち壊したんだぞ。
国民は、裏切られたんだぞ。
事務所もジャニー喜多川氏の性加害を知っていて、隠蔽工作していたなら、犯罪者を匿っていたことになるだろう。
事務所や元副社長宅の家宅捜索はないのか?
性加害、児童虐待の罪は、そんなに軽いのか?
115: マンコミュファンさん 
[2023-09-15 20:50:32]
無垢な純真な子供を痛めつけることは、許せない。
日本は、子供に対しての犯罪の取り締まりが緩い。
被害届も受理しない。
少子化が進むのは、当然のこと。
116: 匿名 
[2023-09-16 05:57:25]
再建するには若すぎる
東も井ノ原も…
近藤なら分からない
117: 匿名さん 
[2023-09-16 06:00:45]
BIG3が終わり、AKB商法が終わり、ジャニーズが終わる。

すべて終わりがあるのです。
118: eマンションさん 
[2023-09-16 08:30:16]
嘘つき芸能界なんてなくなれ。
119: eマンションさん 
[2023-09-16 08:31:43]
国民を騙した芸能界やマスコミなくなれ。
120: eマンションさん 
[2023-09-16 08:43:57]
子供に性加害を与えた人物をジャニーさん、ジャニーさんとか持ち上げていたのを国民はみていたんだぞ。
同じジャニーズでもゆるさない。
事務所も芸能界もマスコミもみんな知っていて、知らん顔していて、そんな嘘つきを堂々と放送すべきでない。
芸能界だから、いい加減でいいはずはない。
121: eマンションさん 
[2023-09-16 08:52:49]
警察はなぜ捜査しない。
なぜ忖度するのか?
芸能界は、特別待遇なのか?
ジャニー喜多川氏に、捜査が及ばない特権階級なのか?
不公平だろう。
悪いことをしても、年収が高ければ許されるのが日本なのか?
世界から日本はおかしい。
いい加減だと思われる。
そんななんでも許される芸能界なんて潰れてしまえ。
122: eマンションさん 
[2023-09-16 08:59:24]
N HKは、なぜ受信料とって、放送しない?
芸能人に忖度してる。
つまり、芸能界にメスをいれることができない。
123: 匿名 
[2023-09-16 09:10:14]
誰でも、こう思う
誰でも、こう思う

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる