なんでも雑談「ジャニーズ事務所 破滅の始まり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所 破滅の始まり
 

元のサイズの画像を表示
匿名くん [更新日時] 2024-04-03 09:09:59
 削除依頼 投稿する

社名は存続
社長を交代させ、今後も活動

所属アイドルは地獄だ

[スレ作成日時]2023-09-07 14:39:01

 

ジャニーズ事務所 破滅の始まり

204: 匿名さん 
[2023-09-21 14:36:57]
なんにしても社名変更は遅すぎる
世間の声が大きかったから変えるのだろう
こんな事務所もう駄目だよ
205: 匿名さん 
[2023-09-21 15:14:39]
>202
やってみないと分からない
世の中分からないことだらけ…
無駄だと思っても、やらないよりマシ
206: 匿名さん 
[2023-09-21 16:37:23]
ジャニーズ事務所関係者は今後一切テレビに映ることはなくなりました。よかったです。アフラックももう桜井映らなくなりました。\(^o^)/
207: 匿名さん 
[2023-09-21 16:48:14]
河合郁人 グループ脱退
208: 匿名 
[2023-09-21 17:05:34]
これからどんどん脱退するタレントが増えるだろうね
だってここの事務所に居たらスポンサーが離れていく一方だもの…
賢いタレントは脱退していく
209: 匿名 
[2023-09-21 17:15:32]
脱退というのは退社なの?
210: 匿名 
[2023-09-21 17:39:29]
こうなるとKis-My-Ft2も、いかがわしい想像しか出来ない
最後のFtにもよるけど地上波などで流して大丈夫なの?
もうチームとか全て解体してイチから作り直すべきだよ
211: 匿名さん 
[2023-09-21 18:48:05]
>ジャニーズ事務所関係者は今後一切テレビに映ることはなくなりました。
それはどうだろうね
大手事務所という立場を利用して、ねじ込んでくるかもね
油断しないに限るよ
212: マンション検討中さん 
[2023-09-21 18:59:31]
民放連が今頃。
海外から指摘されて、この問題に火がつく。
何もしなかった。


213: マンション検討中さん 
[2023-09-21 19:11:40]
コメンテーターとかの意見が耳に入ってこない。
知ってたくせに。
黙っていたくせに。
お前たちも芸能界の人間だろう。
番組に出て、適当なことを言っていれば、お金がはいる。
そんなものの言っていることなんて、信用しないよ。
214: マンション検討中さん 
[2023-09-21 20:05:29]
芸能界とマスコミ、金を持っている人間は、逮捕されない。
215: 匿名さん 
[2023-09-22 00:56:15]
バイプレイヤーでも見たくはない
もう潰れろよ!
二度と見たくないんだよ!!
216: 匿名 
[2023-09-22 06:16:11]
バイブプレーヤーですけど何か?笑
217: 匿名さん 
[2023-09-22 08:06:58]
>213
コメンテーターなんて世の中に流されやすい人のことだからね
反発して逆のこと言おうものなら番組に呼ばれない
自分の考えや、信念なんてない人達のことをコメンテーターという
218: 匿名 
[2023-09-23 09:16:34]
今週もジャニーズ一色だったな
いつまで続くのだ?
〝ジ〟の言葉を聞くだけで吐き気を催す
219: たかし 
[2023-09-23 09:21:45]
痔ゃ兄胃酢
220: 匿名さん 
[2023-09-23 10:02:58]
ヒガシは会見で一躍有名
深刻な顔をしているがオイシイと思ってるに違いない
事務所再建もどこまで出来るだろうか
221: 匿名 
[2023-09-23 10:09:37]
大変なだけやろ(笑)
ある意味人がええのを利用されたんですよ、あの会見後にあの女はハワイで豪遊してましたからね。
222: 匿名さん 
[2023-09-23 10:20:51]
結局、バカを見るのはファンや視聴者ですか。

オモテだけ良い子ぶって・・・。

それが芸能界・・・。
223: 匿名さん 
[2023-09-23 10:20:57]
売れなかったが、この人達が正義といえよう
売れなかったが、この人達が正義といえよう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる