三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-21 18:25:49
 

ようやくPart3

前スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Patt2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-03-09 15:41:24

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3

904: 匿名さん 
[2010-05-08 18:43:08]
よくわからないですけど、パーティーって複数行われてて、
その1つが902さんのパーティーというだけで、住友云々は関係ないのでは?
905: 匿名さん 
[2010-05-08 18:46:37]
竣工ちかづいてワクワしますね。
目の前にある商店、便利そう。
セブンイレブンはいつオープンするのかな。
906: 入居予定さん 
[2010-05-08 23:23:57]
セブンイレブンは6月1日から工事に入るので
多分6月末オープンだとおもいます
907: 匿名 
[2010-05-09 00:34:06]
不正利用スレ に書き込みすれば?
908: 匿名さん 
[2010-05-09 14:17:57]
>902
記事は削除済みだけど、お隣のパーティの件、まだキャッシュが残っていたよ。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:n17IlZ_u2CoJ:ameb...

こういうのをネットリサーチっていうw
909: 入居予定さん 
[2010-05-10 17:26:20]
話しは変わりますけど、みなさんインターネットはどこの会社を選択しましたか?
どこも使い勝手があまり変わらないのであれば、値段が安いサイラスネットがよいかなと思っておりますが、
皆様のご意見を参考にさせていただければ幸いです。
910: 匿名 
[2010-05-12 21:30:16]
こちらの掲示板、だいぶ静かになりましたね…
911: 検討中 
[2010-05-13 03:11:40]
お初です。建設中に、ここでの人身事故は何かありませんでしたか。気になるので。こういう所でそういうことを聞くな!とか言うのでは無くて、すみませんが何かあったら是非教えてください。お願いします。
912: 匿名さん 
[2010-05-13 09:13:34]
もうさんざん でていることなので、911さんは 程度の低いアラシですね。
913: 匿名さん 
[2010-05-13 12:34:39]
事故について、よろしければ私がお答えしますので、今あなたがご存じの情報をお教えいただけませんか
914: 匿名さん 
[2010-05-13 12:48:28]
911、913は釣りが露骨過ぎ
915: 匿名さん 
[2010-05-13 12:56:42]
911、914はレベルの低いネガですね
みなさんスルーしましょう
916: 匿名さん 
[2010-05-13 13:16:52]
私が持っている情報は以下のとおりです。

「先般の内覧会の後、購入者が物件がイメージ以上であることに感動し、はしゃいでいてところ、それを端から見ていたネガさんが、悔しさのあまり悶絶死しかけた。幸い一命は取り留めたが、入院先の病院では、終始、ネガを垂れ悪態付き、周囲の患者さんや看護婦さんを悩ませていた。」

詳細についてご存知でしたら、ご教示の程、宜しくお願い申し上げます。
917: 入居予定さん 
[2010-05-13 19:33:42]
お稲荷さんの位置気になりませんか?
あの場所で本当に良いのでしょうか?
918: 匿名 
[2010-05-13 19:52:52]
心配でしたら元神明宮で聞いてみてはいかがですか?
919: 匿名さん 
[2010-05-14 10:32:17]
この週末で15戸売れるんだね。
920: 匿名さん 
[2010-05-14 11:49:15]
15戸が全て売れれば、15戸売れることになりますね。
921: 匿名さん 
[2010-05-14 12:17:52]
うん、売れることになってるから、15戸売り出してるんだもんね。
2日間しか登録日がないから、間違いない。
そのほかの方は、別な部屋を探したほうがいい。
922: 匿名さん 
[2010-05-14 13:02:15]
売れ行きすごいな。春以降、急速に販売ペースが上がっているね。まぁここが売れないようだったら日本のマンション事業はどうなってしまうんだろうとは思っていたが。
923: 匿名さん 
[2010-05-14 13:39:46]
客観的な情報がわからないのですが、いつからいつまでの期間に、何個売れた(ことが確認できた)のですか?
924: 匿名さん 
[2010-05-14 13:51:38]
単純に、この週末に15戸売れることになっている、というだけのことです。
その前は、2月以来、販売していません。
2月以降、現地が見られるようになってから、
最初の販売が、この週末です。
925: 匿名さん 
[2010-05-14 13:58:41]
>>923
なにが知りたいの
検討してなんでしょ
926: 匿名さん 
[2010-05-14 14:11:00]
検討してませんが、売れ行きが凄い、とおっしゃている方がいたので、本当かなと。
どのような情報をもとに「売れ行きが凄い」と判断したのか、全くわかりませんが…。
927: 匿名さん 
[2010-05-14 15:15:35]
ここには隣の住友の住人が何人かいるなw
928: 匿名さん 
[2010-05-14 15:26:53]
3ヵ月間で15戸売れたのであれば、一ヵ月あたり5戸
2ヵ月間で15戸売れたのであれば、一ヵ月あたり7.5戸

このご時世ですし、まぁ、好調?よくわからん。
929: 匿名 
[2010-05-14 19:18:40]
今週土日登録開始…そのうち数戸は倍率が出てしまう可能性があるようです。

南向きもしくは南西は今回でほぼ終了かと思われます。

1LDKのような小さめのお部屋か130平米台の広いお部屋はまだ空きがあるようですが現地のモデルルームをご覧になり購入に踏み切る方が多いようです。
930: 匿名さん 
[2010-05-14 19:52:35]
みなさん情報通なんですね…。
931: 匿名 
[2010-05-14 20:20:50]
先日モデルルーム行きましたので…

これくらいは教えて下さいますよ。
932: 入居予定さん 
[2010-05-14 20:24:07]
今回の期が完売すれば、85%の入居みたいです。

933: 入居予定さん 
[2010-05-14 20:38:07]
残り50戸程度のようですね。
934: 検討中さん 
[2010-05-14 21:31:20]
友達の三井販売の奴に調べてもらったけど、正当な残戸数は50〜60くらいとか。まだまだいい部屋もあると思うので、MRに足を運ぼうと思います。
ところで、多少は値引きに応じてくれますか?
言うだけムダなら言いませんが。
935: 購入検討中さん 
[2010-05-14 21:45:31]
なんか突っ込みどころ満載で。。。
936: 匿名 
[2010-05-14 21:52:03]
値引きはここで聞かずに直接MRに問い合わせて聞きなよ。

937: 匿名さん 
[2010-05-14 22:00:49]
そだね。MRいけば、結構いいことあるよ。
938: 匿名さん 
[2010-05-14 22:30:34]
↑この人ウザイ!!!
939: 匿名 
[2010-05-14 23:20:01]
今日のこのスレは販売再開前日ってことでデベの集客、買い煽りが凄かったな。
940: 匿名さん 
[2010-05-15 00:38:48]
941: 匿名さん 
[2010-05-15 02:12:20]
モデルルームにあるバラのついてるボードだと、
もっと売れてそうな(残り少なそうな)感じだけど、まだ85%くらいなんですね。

939さん、この物件でわざわざ買い煽りする必要ないでしょ。
942: 物件比較中さん 
[2010-05-15 02:16:20]
いえいえ、スレを読んで見てこよっと。
もうあんまりよい部屋ないのかもって思ったけど
なんかありそうじゃん。
角も余っているかな。さすがに角は無理?

値引きはありそうだね。
943: 匿名さん 
[2010-05-15 02:25:55]
タバコみたいなものですよね。
明らかに身体に悪いとわかってても、人気がある。
高層マンションも、一定の需要は維持されるのではないですか。
それで、最後は、税金投入、国民負担ですよ。
「タワーマンション税」課してほしいな。
944: 匿名さん 
[2010-05-15 02:39:25]
942さん
角はまだ乗っているでしょうが、
このタイミングで三井が値引きしてまで販売するインセンティブはないと思うのですが…
値引きなんてしてるのでしょうか?
945: 匿名 
[2010-05-15 02:42:16]
値引きを要求する人が買う物件じゃないな。
946: 物件比較中さん 
[2010-05-15 02:42:45]
してるらしいよ。
知り合いが他のデベから聞いたって

1000万円単位で引くっていってたって。
ならいいよね。

あと、残り僅かです。っていうのかな。
947: 匿名さん 
[2010-05-15 07:58:32]
MRいけば、わりとすんなりその話になりますよ。
948: 匿名 
[2010-05-15 08:05:14]
945さんの言う通り。
必ず出て来るよね、買う気も無いのに値引きの話し…

東側角はやっぱり高額だから値引いても到底一般人は手が出ないでしょう。

しかしMRからの眺めは最高でしたよ。
我が家には手が届きませんが…
949: 匿名 
[2010-05-15 11:47:44]
去年から値引きしているよ!
というか価格調整だとけど。

金額と広さを伝えたら必ずそれにあった物件を出してくる。

それが要望書でしょ。

客が検討している金額で三井が検討して物件を出す。
表向きには値引きに見えない。

良い作戦だよね。

東側に面した部屋は思った以上に住友から丸見えだよ。
(となりの賃貸不動産、借りる振りして不動産屋に見せてもらったから。)

昼間でも丸見えだから
夜は…。

950: 匿名さん 
[2010-05-15 17:24:48]
値引きしてくれるとしても、現地MR行って、こんな高速沿いのごちゃごちゃしたところ、買いたいと思う人いるのかな‥。

まぁ、方面にもよるのかな。北と西は高速でダメ、東はお隣さん。南向きなら、なしではないかな。パーマンを見下ろせるしね。
951: 匿名さん 
[2010-05-15 19:40:35]
今更高速沿いとか言われても、すでにかなり売れているわけで。
南向きなんてほとんど残ってないでしょ。
952: 匿名さん 
[2010-05-15 23:27:37]
ほしくても買えない方々のうらみ節すごいですね。
ホントにほしいならさすがにもう行かないとなくなりますよ。
953: 匿名さん 
[2010-05-15 23:43:59]
上の方に貼り付けてあった心理学の頁に書いてあったこと、結構あたっていますね。
以下、一部抜粋。


「高層マンションは大人にも微妙な心理的影響を与えます。10階以上の高層階を選ぶ人は上昇志向が強く、周りを見下す傾向があるようです。また、好き嫌いが激しく、隣人との付き合いを避けたがるという特徴も指摘されています。
高層階に住んでいると無意識のうちにストレスが溜まるため、イライラしたり情緒不安定になる人も多いはずです。設備が整っていて景色も美しい高層マンションですが、必ずしも人に優しいとは言えないようです。」
954: 匿名さん 
[2010-05-16 01:57:18]
コンビニ弁当、体によくないみたいですね。
野菜も無農薬にしないと、命を蝕んでいます。
ケータイも、あんな強烈な電磁波を耳から脳に直接当ててたら、
そのたびに、かなりの脳細胞が死滅しているはず。
きちんとした根拠がまだあがっていないだけで……
と同じくらいの話ですか?
955: 匿名さん 
[2010-05-16 02:54:46]
高層マンションの弊害云々は、よく聞きますが、どうなんでしょうかね?イギリスの事例なんかよく引き合いに出されますが。

まぁ、なにはともあれ、タワマン人気に陰りはみえないわけで、そういう意味では大船に乗ったようなもんですね。ここだって、「パークマンション麻布十番」とか銘打って、中低層のマンション建てたって、全く人気でないと思うんだよね。やっぱ、タワマンさまさま!
956: 匿名 
[2010-05-16 12:46:41]
オール家電も表には出てないものの
体には問題が多くあるそうです。

957: 匿名さん 
[2010-05-16 13:13:00]
高輪台駅1分の新築タワーマンション販売開始されましたね。このあたりも㎡100万円にだんだんなってきました。当然高価格のパークマンションがもしこのあたりで販売されたら苦戦するでしょうね。これから建つC地区は内装をかなり落として、安めに販売すると思いますよ。
958: 匿名さん 
[2010-05-16 13:17:02]
オール家電ってなんだい
959: 契約済みさん 
[2010-05-16 14:47:27]
>入居予定(328)さん

もういらっしゃらないかな。

先日内覧後の補修確認会に行ってきたのですが、ご指摘のあったベランダの間仕切り板の隙間部分(排水溝部分が大きく10センチは空いていた)に新たに網上の金属製仕切りが設置されていましたよ。あれなら子猫でも隣にはいけないと思います。

いよいよ引渡しですね。当家も引っ越し準備が着々と進んでいます。
960: 購入検討中さん 
[2010-05-16 15:28:07]
オール電化のことではないかと。
961: 匿名 
[2010-05-16 15:56:57]
オール電化に限らず、
パソコンやケータイからも電磁波は出ています。
オール電化の電磁波を気にしている方なら、
パソコンやケータイの利用も気にしなければいけないので、
この掲示板には来れないはず。
962: 匿名 
[2010-05-16 20:56:58]
携帯もPCもやばいけど
オール電化は、マジやばいよ。
一つ例えて言うならば
圧倒的に流産率も高くなる。

ネガレスの為でなく自分の為に少し調べた方がいいよ。
963: 匿名さん 
[2010-05-16 21:00:18]
ってか、そもそも、この物件、オール電化ではないのでは?
964: 匿名さん 
[2010-05-16 22:10:47]
ネガをつるのも、
けっこう楽しい。
965: 匿名 
[2010-05-16 22:33:14]
オール電化は自分での選択ですから
オール電化にしない方が
体の為に良いという事

何でいちいち説明しないといけない。
うっとうしいやついるね
966: 匿名さん 
[2010-05-17 00:49:10]
いよいよ引き渡しですね。私は割と最近契約に至ったのですが(検討期間が長めだった。)、それでも入居までワクワクしたりドキドキしたりしてます。なので、第1期の最初で契約された方は、ここまでかなり長く感じたのではないでしょうか。本マンションが販売開始された当時と今とでは隔世の感を覚えるのは私だけですかね。何はともあれ、入居まであとわずか。引っ越し準備、頑張りましょう!
967: 匿名 
[2010-05-17 01:27:46]
パソコンやケータイも自分での選択ですから
電磁波の心配するならオール電化だけではなく
パソコンやケータイにも近付かない方が
体の為に良いという事

何で都合の良い説明だけしている。
てきとうなやついるね
968: 匿名さん 
[2010-05-17 01:33:25]
なんでタワーがイヤとか電磁波がイヤとかでここに粘着しているの?
狂ってるの?
969: 匿名 
[2010-05-17 11:53:36]
昨日の抽選会どうだったんだろ。
抽選になった部屋ってあったみたいです。

残り少ないから手頃な物件は重なるんだよね。
970: 匿名 
[2010-05-17 19:20:58]
抽選でハズレた方は次期販売に有利にしてもらえるのでしょうか?
余計なお世話ですが、希望のお部屋に当たらなかった方は諦めるのでしょうか…
971: 匿名さん 
[2010-05-17 19:28:19]
残り少なくて、しかも人気あるのなら、出し惜しみしてないで、全部売りにだせばいいのに…。
972: 匿名さん 
[2010-05-17 19:28:55]
2回目は、ほぼ確実に当たりますよ。
つまり、売り出されている部屋に申し込んでも、外れるだけ。
自分で新規の部屋に要望書を出さないと、買えないでしょうね。
つまり、抽選ってそれだけインチキなんです。
973: 匿名 
[2010-05-17 19:35:04]
抽選なんて見てないですしね…
974: 匿名 
[2010-05-17 21:08:14]
えっ、抽選て立ち会わないの?
975: 匿名さん 
[2010-05-17 21:54:35]
972、タネ明かしはご法度!
976: 入居予定さん 
[2010-05-17 22:45:14]
ところで皆様、具体的な引っ越しの日時はもう決めていますか?一番早くて何日になるのでしょうか
977: 入居予定さん 
[2010-05-17 23:11:41]
最近契約された方は知りませんが、基本的にもう決まってますよね。
一番早い人で6/17からじゃないんでしょうか。
978: 入居予定(328)さん 
[2010-05-17 23:18:56]
959 さんへ
>先日内覧後の補修確認会に行ってきたのですが、ご指摘のあったベランダの間仕切り板の
>隙間部分(排水溝部分が大きく10センチは空いていた)に新たに網上の金属製仕切りが
>設置されていましたよ。あれなら子猫でも隣にはいけないと思います。
最新情報ありがとうございました。(^o^)
こちらは遅ればせながら来週再確認する予定なのですが、『排水溝のところだけは隣から物が
流れてこないよう何らかの対応をする予定』『それ以外の部分は5~8cm隙間が残ります』
とだけ聞いていました。ある程度の対応がされていたようで良かったです。(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
979: 匿名さん 
[2010-05-18 11:36:14]
次のエセ抽選会はいつになるのかな~。
980: 契約済みさん 
[2010-05-18 14:30:32]
フローリングのワックスどうされましたか?
やはり塗った方が良いのでしょうか?
981: 匿名 
[2010-05-18 14:48:37]
床のコーティングは長所も短所もあるそうですよ。
で、うちは止めときました。
982: 契約済みさん 
[2010-05-18 14:57:17]
うちはお願いしました。こまめな手入れでどこまでフォローできるか不安だったのと、初めてのマンション購入でいい経験だと思いましたのでv。
983: 契約済みさん 
[2010-05-18 17:50:13]
981さん、982さんフローリングの件有難うございました。
参考にさせて頂きます。

今から来月の入居楽しみにしています。

お引っ越しに向けてお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、これからどうぞ宜しくお願い致します。
984: 匿名さん 
[2010-05-18 19:09:38]
デザインテックのコーティングでさえ、施工すると
フローリングが保証外になってしまうんですよね。
結局、うちは止めました。
傷も味のうち、ということで、
ボロボロになるまで使い込んでヴィテージ調になるのを目指します。
985: 匿名 
[2010-05-18 22:06:37]
床コーティングすれば傷跡やボロボロヴィンテージにはなりずらいのでしょうか…

986: 匿名 
[2010-05-18 23:28:13]
床コーティングをしていた方が
万が一売却するとしても査定が高いと聞きました。

実際に今の我が家も中古マンションでしたが
そのように聞いてお願いしました。

お掃除も楽になりましたので
今回もお願いしようと思っていますが、
家具を揃えたりと物入りなので
金銭的にちょっと大変です。
987: ご近所さん 
[2010-05-19 20:43:12]
こちらのマンションとお隣のマンションの間の道路を今工事していますが、この道路は車道なんでしょうか?
マンションの間に取り残された4軒のお宅のすぐ脇を車が通るとしたらずいぶんヒドイですね。
どなたかご存じですか?
988: 匿名さん 
[2010-05-19 20:51:29]
近所に住んでるなら自分で港区に聞けば?

ヒドイもなにも、あそこに戸建てが残ったのは隣の再開発のせいだろう。
989: 匿名 
[2010-05-19 21:05:15]
車道です。おそらく一通です。
990: 匿名さん 
[2010-05-20 14:29:34]
ベランダにタイルを貼りたいのですが、三井以外に依頼した方いらっしゃいますか?
991: 匿名 
[2010-05-20 14:37:18]
今住んでるマンションベランダにタイルを貼りましたが、
汚れるから素足で歩けるわけではないし、タイルの下の掃除が面倒なので、もう貼りません。
992: 契約済みさん 
[2010-05-20 15:11:14]
うちも最初は検討していましたが、内覧して防水シートの状況であまり必要なさそうだったのと、やはりメンテナンスが気になってとりあえずペンディングにしています。
993: 匿名さん 
[2010-05-20 22:46:35]
ベランダタイルはすぐに汚れるから掃除大変だよね。
994: 匿名さん 
[2010-05-20 23:49:28]
>ベランダタイルはすぐに汚れる

??

汚れませんよ、特に。

住んでるとこの違いですか?、道路沿いとかに住んでます?
私の友人は環7から通り2本入った50mぐらいのとこに住んでるが、排ガスで洗濯物干せないと言ってましたけど。
995: 匿名さん 
[2010-05-21 00:03:59]
ベランダには雨が吹き込むし、
窓ガラス外側の掃除をたまにやらなければいけないのと同様に汚れますよ。

ちなみに、環七から通り一本入った世田谷に住んでたことがありますが、
環七に面したマンションでも普通に洗濯干してる人はいました。
996: 購入者 
[2010-05-21 00:45:59]
今住んでいるマンションのバルコニーにTOTOのタイルを貼ってもらいましたが、見た目が良いし、防水シールのままでは嫌だったのが理由です。もちろん汚れるので裸足で出られませんが。好きずきでしょうけど、私はオススメします。
997: 購入者 
[2010-05-21 00:53:50]
996ですか、このマンションでは、高かったけど三井デザインテックに頼みました。入居時にはもう工事が完了しているとのことでしたので、他の工事と一緒に頼みました。
998: 匿名さん 
[2010-05-21 01:32:32]
>994
だからここは十分道路沿いだろ
999: 匿名 
[2010-05-21 14:32:20]
南向きも排気ガスの影響大でしょうか?
1000: 匿名さん 
[2010-05-21 16:21:11]
当然風向きによってはあるでしょうね。
1001: 匿名さん 
[2010-05-21 17:12:16]
つまらないコメントに1000を取られた!残念!!
1002: 匿名さん 
[2010-05-21 18:25:49]
残念なんで、新スレ立てましたw

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75769/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる