なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39
 削除依頼 投稿する

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

1: 匿名さん 
[2010-03-08 23:51:00]
スピリチュアル界の生き仏といえば美輪さん。
2: 匿名さん 
[2010-03-08 23:51:42]
お。できたね。
ところで、ニューソート系は参加は駄目?
3: 匿名さん 
[2010-03-08 23:56:04]
ニューソート系ってなんですか?
4: 匿名さん 
[2010-03-09 00:18:24]
http://ehara-gokaiotoku.matrix.jp/ehara-aruaru.html

http://ehara-gokaiotoku.matrix.jp/index.html

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20100304-1044/1.htm

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20100304-1044/1.htm

後はご自分たちの判断で。
信じるも良し、信じなくとも良し。










                                                                               






































5: 匿名さん 
[2010-03-09 00:21:26]
↑インチキ何とかさんは、いずれTV界から、消える。
6: 匿名さん 
[2010-03-09 00:30:16]
>>4-5
だから否定派は別スレ作ってそちらで勝手に議論してくださいってば。
第一、貴方のだしたリンクは、最初の二つは肯定派最後の二つは否定派の意見です。
自分できちんとリンク先読んでますか?
有名になれば叩く人でてくるのは当然。
今までの実績みてれば、信用できるんです。
スピリチュアル否定派は別スレ作って勝手に議論してください。
ここは肯定派専用スレですから。
7: 匿名さん 
[2010-03-09 00:31:09]
>>3
成功哲学の一派と説明した方が判り易い。最近だと「シークレット」なんかがそうかな?
8: 匿名さん 
[2010-03-09 00:34:19]
江原さんも色々叩かれて可哀想です。
有名になれば必ず叩く人でてきますが、今までやってきた実績をみれば、本物とわかるはずです。
壇レイさんを霊視したとき、死んだ実父が実際に生きていたという話も、壇レイさんの複雑な家庭に配慮し、義父を実父として話したんです。二人父親がいることは、江原さんも重々承知のうえですよ。
9: 匿名さん 
[2010-03-09 00:35:38]
>>7
全くOKですよ。
成功哲学も、精神世界に通じるところあります。
10: 匿名さん 
[2010-03-09 00:36:31]
>>4
無駄な改行、全くの荒しですね。
勘弁してください。
ここは肯定派スレなので、議論したいなら勝手にスレ作ってそちらでお願いします。
11: 匿名さん 
[2010-03-09 00:37:07]
>>6
あ・ほですか?
信じるにしろ、信じないにしろ
情報として、参考なればって、公正に両方乗せただけですよ。
後は見る人が判断しましょうって事でね。

上っ面だけしか見ていないで、
良く、江原さんを信じてるなんて言えますね。
12: 匿名さん 
[2010-03-09 00:38:37]
それと、改行は故意ではないので勘弁してくださいね。
13: 匿名さん 
[2010-03-09 00:39:41]
>>11
貴方こそ、上っ面しかみてないですね。
江原氏が今までやってきた実績知らないから信じられないんです。
14: 匿名さん 
[2010-03-09 00:39:58]
>実績

って何の?
インチキ臭い話ばかりと言い訳ばかりの怪しいインチキとしか見えないんですけど。
15: 匿名さん 
[2010-03-09 00:43:03]
>13
あ・ほですか?
信じるとも信じないとも言っていませんが?

情報として、平等に乗せただけといっているのが理解できませんかね?
いい話ばかりでなく、こう言う反対意見もあると情報を載せるのはいけませんか?

表面だけでの判断は、いかに洗脳されやすいか馬脚を現していますよ。

16: 匿名さん 
[2010-03-09 00:44:13]
>>13

情報として乗せているだけだといっているのに。
大丈夫ですか?
17: 匿名さん 
[2010-03-09 00:44:41]
>>11
逆に、なぜ、貴方がそんなにも江原氏を糾弾するのか、全く理解できません。
江原氏が行ってきた実績(霊視・除霊)を見ても、当たっていることばかりだからです。
有名になれば、叩く人は必ずでてきます。
それは仕方ないんです。
18: 匿名さん 
[2010-03-09 00:45:09]
あれ?
>>15
は、私ではありませんから、あしからず。
19: 匿名さん 
[2010-03-09 00:45:51]
以降、荒しはスルーで。
ここは肯定派専用スレなので、異議・異論を唱える人は荒らしとみなし、スルーが一番です。
無視無視。
20: 7 
[2010-03-09 00:46:47]
>>9
よかった。幅広い意見が出される場として愉しみにしています。

>>8
わが国で霊能者やヒーラーは欧米と異なり社会的地位が大変に低いですね。
正式な神官としての資格もあるのに江原氏の評価は残念であると私も思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる